《ローズネイル》で高級感アップ♡爪の先までエレガントにできるデザインピックアップ!

バラの花ってとっても高級感がありますよね。そんなローズをネイルにデザインすれば、エレガントな指先が出来上がり!秋にぴったりなデザインだってありますよ♡おしゃれなローズネイルのデザインをピックアップしました。

バラで高級感を演出したい

バラってとっても高級感のある雰囲気を作ってくれますよね。
そんなバラをどこかワンポイントに使っているという人も多いかもしれません。
アクセサリーや、バッグなどに使うのも素敵なデザインですよね。
上品で高級感も感じられるようなファッションを楽しみたいときにはぜひバラのモチーフを取り入れてみてはいかがでしょうか。

バラを使ったネイルデザインもいろいろ

バラのモチーフは、もちろんネイルに使っても素敵です。
人気のモチーフですから、色々なデザインを楽しめるというのも嬉しいポイントですよね。
ファッションの雰囲気に合わせて、ローズネイルを使い分けてみるというのもおしゃれです。
ぜひ、自分のお気に入りのローズネイルを見つけてみてくださいね。

おしゃれなローズネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはローズネイルをどんな風に使っているのでしょうか。
おしゃれなローズネイルデザインをピックアップしました。

バラを全面に描いたデザイン

こちらは、全部の指が繋がるようなデザインでバラが描かれています。
真ん中に大きなローズが描かれているのがとってもゴージャスですよね。
よくみるとゴールドで縁取りをしてあるのも素敵です。
バラを写実的に描いたネイルを楽しみたいというときにはぜひ試してみてください。

フレンチ×ローズネイル

こちらのデザインでは、フレンチネイルのカラー部分にローズが描かれています。
こうした、小さなローズをたくさん描くのも可愛らしいですよね。
1本だけ色が変えてあるというのもおしゃれです。
爪が伸びるのが早くて根元が目立ってしまいやすいという人にもおすすめのデザインとなっています。

ミラーパウダーを使った立体的なネイル

こちらのデザインは、立体的なバラモチーフの上にミラーパウダーを重ねて作られたローズネイルです。
キラキラなネイル、華やかで目立つネイルが好きだという人にもとってもおすすめ!
こちらのデザインではピンクのミラーパウダーを使っていますが、他の色を試してみるのも素敵ですよ。

ネイビーと合わせて秋っぽく

ネイビーとブルーを合わせると秋冬にぴったりな大人ネイルを作ることができます。
ローズといえばピンクというイメージがあるかもしれませんが、ブルー系のカラーでデザインしてもとってもおしゃれですよね。
季節感を重視したローズネイルを作りたいというときに試してみて欲しいデザインとなっています。

黒いローズも魅力的

モードな雰囲気が好きだという人は、ブラックを中心としたダーク系カラーでローズネイルを作るのも素敵です。
こちらのデザインのようにグラデーションやシルバーなどとも相性の良いモチーフとなっていますから、かっこいい雰囲気のネイルを作りたいというときにはぜひチャレンジしてみてください。

バラエティーに富んだローズネイル

ローズネイルは、非常に多くの表情を見せてくれるネイルデザインとなっています。
同じデザインでも色を変えるだけで雰囲気が変わりますから、ぜひいろいろと試してみてくださいね。
これからの季節にぴったりなローズネイルもたくさんありますよ。
2019年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ