縦ラインネイルはショートネイルさんの爪をきれいに見せてくれるデザイン♡

学校や職場によっては長い爪はNGですよね。ショートネイルさんでも、オシャレなデザインを楽しみたいって方も多いと思います。縦ラインネイルには自爪を長く見せる効果があり、デザインもオシャレなものがたくさんあるためおすすめです。セルフで簡単に楽しむことができますよ。

ショートネイルさんは縦ラインネイルがおすすめ

ショートネイルさんは縦ラインネイルを取り入れると、爪を長く見せることができるためおすすめです。

縦ラインネイルはセルフでも簡単で、様々なデザインがあるので、他の方に差をつけたデザインを楽しむことができます。

春夏におすすめの縦ラインネイルデザインをご紹介していきますので、挑戦してみてください。

▼ショートネイルさんにおすすめの縦ラインネイルデザインはこれ!

春夏に人気のパステルカラーを使った縦ラインネイルです。季節に合わせたカラーをベースに使いながら、スタッズを使って縦ラインを取り入れると爪を普段より長く見せることができます。

ワンカラーにスタッズとシンプルなデザインでも、爪長効果がありセルフで簡単に挑戦することができます。

お好みのカラーを見つけて、ショートネイルさんも縦ラインネイルに挑戦してみてください。
様々なカラーを使った縦ラインネイル。
人目を惹く、オシャレなデザインですよね。
沢山ネイルカラーを持っているという方は、あとは、スタッズやラメを上手に取り入れて、あなたお好みの縦ラインネイルに仕上げてみてください。
バイカラーもオススメです。ラメも一緒に取り入れるときれいな縦ラインを取り入れることができます。

セルフでとても簡単に楽しめるネイルデザインで、初心者の方も失敗することがありません。あとは、お好みのカラーとラメを準備して、春夏にぴったりの縦ラインネイルを完成させてみましょう。
縦ラインネイルは、ラインをぼかして楽しむのもおすすめです。きちんとしたラインを意識する必要がないため、オリジナルの模様として楽しむことができますよ。

大人女子なら落ち着いたカラーを使って、縦ラインネイルを意識すれば、普段よりも爪を長く見せることができ、おしゃれなデザインをどんどん楽しむことが出来ます。
ショートネイルさんは、縦ラインとフレンチネイルを組み合わせると自爪を長く見せることが出来ます。ネイルデザインを工夫するだけで、爪を長く見せることが出来るのは嬉しいですね。

2019春夏のトレンドカラーであるイエローを使いつつ、ストーンで縦ラインを強調すれば、おしゃれなデザインにまとめることができます。

セルフで簡単ですし、オフィスネイルでも楽しむことができるため、挑戦してみてくださいね。
2019年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏ネイルにもぴったりなSNSで人気の《アラジンのジャスミンネイル》を一挙紹介♡おすすめのネイルアイテムも一緒にチェック

サンダルなどで指を見せることも多くなり「夏らしいネイルを楽しみたい」という方も多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの最近SNSで人気の《アラジンのジャスミンネイル》を紹介します。おすすめのネイルアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

《ブルーネイル》夏の定番カラー♡海やイベントにもおすすめなマニキュアを一挙紹介【キャンメイク/レブロンetc】

夏はいつもよりちょっと、鮮やで派手なネイルを楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの夏らしいネイルにぴったりの《ブルーネイル》を紹介します。同じ《ブルーネイル》でもいろいろな質感やカラーのものがあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

《デュカート》絶妙カラーの人気色6選!簡単におしゃれに仕上がる♡セルフネイル派は要チェック!

セルフネイル派さんに大人気の『デュカート』のネイルポリッシュ。絶妙カラーが豊富に揃っているため、思わずたくさん集めたくなってしまいます。このページでは、そんなデュカートの人気色を6つピックアップしてご紹介◎セルフでもおしゃれ感を演出できる人気カラーをまとめました!

女子力高すぎ♡さっしーが愛用するセルフネイルはコレだ!【RMK/デュカートetc】

大のコスメ好きで知られるさっしーこと指原莉乃さん。SNSではさっしーのセルフネイルが可愛すぎると話題になっています♡このページでは、そんなさっしーが愛用するセルフネイルアイテムを4つご紹介。プチプラで購入できるものも多いので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

セルフで楽しめる【てんとう虫ネイル】でおすすめのデザインを公開!

セルフでネイルデザインに悩んだ時、てんとう虫ネイルを楽しんでみませんか?指先にとまっているてんとう虫モチーフがなんとも可愛らしいですよ。簡単に楽しめるセルフネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙