縦ラインネイルはショートネイルさんの爪をきれいに見せてくれるデザイン♡

学校や職場によっては長い爪はNGですよね。ショートネイルさんでも、オシャレなデザインを楽しみたいって方も多いと思います。縦ラインネイルには自爪を長く見せる効果があり、デザインもオシャレなものがたくさんあるためおすすめです。セルフで簡単に楽しむことができますよ。

ショートネイルさんは縦ラインネイルがおすすめ

ショートネイルさんは縦ラインネイルを取り入れると、爪を長く見せることができるためおすすめです。

縦ラインネイルはセルフでも簡単で、様々なデザインがあるので、他の方に差をつけたデザインを楽しむことができます。

春夏におすすめの縦ラインネイルデザインをご紹介していきますので、挑戦してみてください。

▼ショートネイルさんにおすすめの縦ラインネイルデザインはこれ!

春夏に人気のパステルカラーを使った縦ラインネイルです。季節に合わせたカラーをベースに使いながら、スタッズを使って縦ラインを取り入れると爪を普段より長く見せることができます。

ワンカラーにスタッズとシンプルなデザインでも、爪長効果がありセルフで簡単に挑戦することができます。

お好みのカラーを見つけて、ショートネイルさんも縦ラインネイルに挑戦してみてください。
様々なカラーを使った縦ラインネイル。
人目を惹く、オシャレなデザインですよね。
沢山ネイルカラーを持っているという方は、あとは、スタッズやラメを上手に取り入れて、あなたお好みの縦ラインネイルに仕上げてみてください。
バイカラーもオススメです。ラメも一緒に取り入れるときれいな縦ラインを取り入れることができます。

セルフでとても簡単に楽しめるネイルデザインで、初心者の方も失敗することがありません。あとは、お好みのカラーとラメを準備して、春夏にぴったりの縦ラインネイルを完成させてみましょう。
縦ラインネイルは、ラインをぼかして楽しむのもおすすめです。きちんとしたラインを意識する必要がないため、オリジナルの模様として楽しむことができますよ。

大人女子なら落ち着いたカラーを使って、縦ラインネイルを意識すれば、普段よりも爪を長く見せることができ、おしゃれなデザインをどんどん楽しむことが出来ます。
ショートネイルさんは、縦ラインとフレンチネイルを組み合わせると自爪を長く見せることが出来ます。ネイルデザインを工夫するだけで、爪を長く見せることが出来るのは嬉しいですね。

2019春夏のトレンドカラーであるイエローを使いつつ、ストーンで縦ラインを強調すれば、おしゃれなデザインにまとめることができます。

セルフで簡単ですし、オフィスネイルでも楽しむことができるため、挑戦してみてくださいね。
2019年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

秋も《シェルネイル》を楽しみたい♡ベースもシェルもカラー選びがポイント!

シェルネイルは、夏のイメージが強いネイルデザインですよね。けれど、上手にデザインを選べば秋だっておしゃれに使えちゃうんです。ベースやシェルのカラー選びがポイントとなる秋のおしゃれなシェルネイルをご紹介します。

カッコかわいい《秋色チークネイル》で誰よりもおしゃれに♡秋カラーが苦手な人にも!

秋色はおしゃれな一方で、ちょっと印象が強くて使いづらいなんて感じている人もいますよね。そんな人はチークネイルを試してみてはいかがでしょうか。印象の強すぎないカッコかわいいネイルを作ることができちゃいますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました。

トレンドのベージュ&ブラウンコーデにも似合う♡秋ネイルにおすすめの《テラコッタネイル》を一挙紹介

そろそろ涼しくなり、秋らしいネイルをしたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの《テラコッタネイル》を紹介。一気にあか抜けたオシャレなネイルに仕上げてくれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙