【ロクシタン】サラサラな使い心地の≪ファイブハーブス リペアリングヘアオイル≫で夏のヘアケア♡まとまりアップで香り長続き!

ヘアオイルは好きだけれど、夏はべたつきがちょっと気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがロクシタンのファイブハーブス リペアリングヘアオイルです。サラサラな使い心地で夏にもうれしいヘアオイルについてご紹介します。

夏もヘアオイルでケアしたい

あみな(amina)さん(@__a__m_i_n_a__)がシェアした投稿 -

夏はべたつきが気になる季節です。
けれど、髪のことを考えるとヘアオイルを使ってケアしたいという人も多いですよね。
ヘアオイルは紫外線をブロックしてくれるものも多いので、夏だからこそ使いたいアイテムとも言えるかもしれません。
髪がきれいになるのはもちろん、なるべくべたつきや不快感の少ないヘアオイルを使いたいですよね。

サラサラで使いやすいファイブハーブス リペアリングヘアオイル

ロクシタンのファイブハーブス リペアリングヘアオイルは、サラサラで浸透しやすく夏でも使い心地の良いものとなっています。
それでいて、リッチな髪が作れるというのも特徴なのだとか。
5つのエッセンシャルオイルを使っていて、髪にたっぷり栄養を与えてあげることができるオイルとなっていますので、日常的に使うのはもちろん、髪が疲れていると感じた時のスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いですね。

ファイブハーブス リペアリングヘアオイルの口コミをチェック♡

それでは、ファイブハーブス リペアリングヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

香りの持続力が高い

junさん(@umemike)がシェアした投稿 -

ヘアオイルには香りの良さを求めたいという人も多いですよね。
ファイブハーブス リペアリングヘアオイルは香りの持続力がとっても高いのだとか。
朝使えば、夕方までしっかり香ってくれるのだそうです。
朝シャンプーするという人はもちろん、スタイリングの時などに使ってみると優しく香る髪をキープできそうですね。

毛先のダメージが落ち着く

髪の細胞は生きているものではなく新陳代謝をしないので、毛先の方に行けばいくほどダメージが出やすくなります。
特に、髪色を明るくしていたりロングヘアにしていたりする人はダメージが気になる事が多いのではないでしょうか。
ファイブハーブス リペアリングヘアオイルを使うと、そんな毛先のダメージを落ち着かせることができるようです。

ふわふわの髪になる

ファイブハーブス リペアリングヘアオイルを使うとふわふわの髪になれるという声もありました。
髪のかたさやパサつきが気になる人はぜひ使ってみると良いですね。
手触りの良い髪は、それだけで気分を上げてくれます♡
女性らしさをアップさせる要素にもなりますから、特にきれいに見せたい時にはぜひ使ってみると良いですね。

髪のまとまりがアップ

Natsumy Yさん(@natsumy104)がシェアした投稿 -

ファイブハーブス リペアリングヘアオイルを使うと、髪のまとまりがアップするという声もありました。
ヘアアレンジがしやすくなるのはもちろん、そのまま髪をおろしておくだけでもまとまりが良いととっても美しく見えます。
寝癖がつきやすい人の場合、寝る前のブローの時にファイブハーブス リペアリングヘアオイルを使ってみると朝のスタイリングが楽になるかもしれませんね。

他のケアアイテムと合わせて使うのもおすすめ

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

ファイブハーブスシリーズには、シャンプーやコンディショナーといったヘアケアアイテムもあります。
こうしたものも合わせて使ってみるとより髪をきれいにしたり、香りが長持ちすることが期待できます。
ファイブハーブス リペアリングヘアオイルの使い心地や香りが気に入った時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ファイブハーブス リペアリングヘアオイルで夏も美髪に♡

Miki Kさん(@kosa2ha)がシェアした投稿 -

髪をきれいにするためにヘアオイルを使いたいけれど、夏はちょっと使いにくいと感じている人もいるかもしれません。
そんな人は、サラサラな使い心地のファイブハーブス リペアリングヘアオイルをぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LOCCITANE(ロクシタン)から8/16に登場した本気のヘアオイルがすごすぎる!

女性の命とも言われる髪。毎日念入りにケアをしている、という方も多いと思います。でももっともっときれいなつや髪を手に入れたい!というあなたにおすすめのヘアオイルが、ロクシタンから登場していますよ!早くも話題になっている8月発売の新作を紹介します♪

サラサラと透き通るヘアーに♡おすすめヘアオイル特集♪

サラサラとした透き通るようなヘアーに憧れる女性は多いのではないでしょうか? 清潔感の決め手の一つともなる髪の毛だからこそ、毎日のケアもしっかりと行っていきたいものですよね♡ 今回は、サラサラヘアーを叶えてくれる「ヘアオイル」についてご紹介させていただきます!

【CLAYGE/クレージュ】香りを纏う大注目「マルチオイル」に限定の“桜の香り”が登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月22日(金)18:00 〜2024年1月5日(金)17:59迄】CLAYGE(クレージュ)から、春の訪れを感じさせる限定コスメが登場!ヘアスタイリング&全身ケア(髪・顔・身体)用の「クレージュ ミネラルマルチオイル」が、桜の香りと限定デザインを纏って登場します。今回は、限定アイテムを一足お先に詳しくお試しレビュー。プレゼントキャンペーンも実施します♡

【SNSで話題】バズり中のプリュスオーからアウトバスシリーズ(オイル・バーム)2種が登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月15日(金)18:00 〜12月29日(金)17:59迄】『plus eau(プリュスオー)』から新商品情報が到着!熱ダメージから髪を守りながらトレンドのスタイリングを叶える「アウトバスシリーズ」2種が登場。極上のサラツヤ髪になれる洗い流さないトリートメントオイル「プリュスオー メロウオイル」と、柔らかな動きと艶感を与えるスタイリング&トリートメントバーム「プリュスオー メルティバーム」が、2023年12月15日(金)より全国のLOFT・PLAZAにて先行発売。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ