【簡単な秋ネイル】単色塗りなのに!?超簡単あかぬけ秋ネイルをご紹介♥

ネイルを塗るのが苦手な女性や時間がない女性でも簡単にできて、垢抜けて見えるネイルがあります。それは、2色以上の単色塗り。秋色を組み合わせるだけ☆ただ塗るだけなのに2色以上使うだけでオシャレで秋らしいネイルに。

「単色塗りでも!?垢抜け秋ネイルができるの?」

ネイルを塗るのが苦手だから単色ネイルばかり・時間がないから単色塗り頼り・ネイルしたいけど面倒などなど。
不器用さんや時間がない女性、ネイルが面倒な女性は必見です♡

実は、簡単&オシャレネイルの裏技があるんです。
その方法は2色以上の単色塗りと、色の組み合わせに気をつければ簡単に垢抜け秋ネイルに大変身。
「単色塗りは塗るだけ」というポイントを利用したやり方なんです。

そこで今回は、2色以上の単色塗りで垢抜けてオシャレに見える秋ネイルをご紹介します♡

「いろんな色の組合わせで垢抜け秋ネイルが叶う!」

「ボルドー×ゴールドラメ」

ボルドーもゴールドラメも秋を感じさせる色なのでバッチリ合います。
ボルドーのみの単色塗りも素敵ですが、ゴールドラメとの組み合わせはさらに秋らしくオシャ見えする指先に。

「カーキ×テラコッタオレンジ」

カーキ×テラコッタオレンジ。
秋を感じるカーキをメインにして、ポイントでテラコッタオレンジを塗るとカーキが引き立って◎

「ブラウン×ベージュ」

@__kico_kがシェアした投稿 -

秋ネイルの定番カラーであるブラウンやベージュ。
肌なじみのいいカラーも2色の単色塗りにするだけで垢抜け秋ネイルになります。
また、薄いブラウンや濃いブラウン、ベージュなど3色使いの単色塗りもオシャレです。

「秋色ミックス」

キャメル、グレージュ、グレーブルーの秋色ミックスした垢抜けネイル。
3色を使った単色塗りですが秋らしい深い色ばかりなので、派手すぎないけど存在感のある指先になります。

「マットネイル×秋色ミックス」

ツヤを消したマットネイルも秋の定番☆様々な秋色を使った単色ネイル。
くすみがかった色ばかりなので秋らしいネイルになります。
そして、マットネイルだからこそ出せる垢抜けネイルに。

「不器用さんでもできる簡単アレンジ」

ここからは不器用さんでもでOKな簡単アレンジをご紹介。

秋らしいテラコッタオレンジネイルにスタッズを少しだけのせるだけで華やかネイルに。

「パールをのせるだけ」

スモーキーネイルにパールをのせるだけだから不器用さんでも簡単にできます。
また、スモーキーネイル×パールだから甘くなり過ぎず大人可愛い秋ネイルに。

「ホログラムをのせるだけ」

秋らしいグレージュがメインの単色塗りに、スターホログラムをのせただけの簡単アレンジ。
爪先のホログラムがキラキラして華やかさのあるネイルになります。

「2色以上の単色ネイルで垢抜け秋ネイルを!」

いかがでしたか?

凝ったデザインネイルも素敵ですが、2色以上×単色塗りネイルも色の組み合わせをこだわれば、垢抜け秋ネイルができます。
そして、2色以上使った単色ネイルはオシャレに見えるのに簡単というところも◎
是非2色以上の単色ネイルをしてみては?
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アシンメトリーデザインの《ちぐはぐネイル》でインパクトのある個性派おしゃれネイルを楽しもう♡

個性的なファッションやネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人にぜひ試してみてもらいたいのが左右非対称なちぐはぐネイルです。バラバラなのになぜかおしゃれ。そんなちぐはぐネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

秋は《月ネイル》で神秘的な力を感じよう♡おしゃれに使えるデザインまとめ!

秋は月が綺麗に見えやすい季節ですよね。そんな季節にはネイルに月のデザインを取り入れてみるのはいかがでしょうか。神秘的な雰囲気で、とってもおしゃれなネイルが楽しめちゃいますよ。素敵な月ネイルデザインをまとめました。

青が大好きな人のための《秋色ブルーネイル》のおしゃれなデザインピックアップ♡

好きなカラーを使ってネイルを作るととっても気分が上がるものです。でも、青ってちょっと秋には使いにくいなんて思っていませんか?実は、秋でも使いやすいブルー系カラーって意外とあるんです。おしゃれなデザインをピックアップしました。

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

【秋のデザインネイル】オフィスでもOK!派手すぎない垢抜けネイルに

オフィスでもオシャレなデザインネイルしたい女性も多いではず。でも、いつも無難に単色塗りなどばかりという女性は必見です!秋のトレンドネイルカラーを取り入れてオフィスでもOKな派手すぎないデザインネイルができます!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき