【ちふれ,エテュセetc】毛穴撃退◎つるつる肌になれるプチプラ《美容液》3選♡

肌悩みのトップを占めるのはいつも『毛穴』です。毛穴のない、つるつる肌を手に入れたいと願う女性もたくさんいるのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、プチプラで手に入る『美容液』です♪毛穴にアプローチしてくれる優秀な毛穴のための美容液を3つ厳選してご紹介します。

女子の頭を悩ます "毛穴"

どうしても気になってしまう、毛穴問題。

毛穴の開きや黒ずみなど、一度気になったらずっと気になってしまうんですよね◎そんな毛穴悩みを抱えている方におすすめしたいのが『毛穴美容液』です。あらゆる毛穴悩みにアプローチしてくれるプチプラ美容液をまとめてみました♪

つるつる肌になれる "毛穴美容液"

① ▷ 美白美容液 W / ちふれ

まず最初にご紹介したいのは、ちふれの『美白美容液 W』になります。こちらの美容液には、アルブチンやビタミンC誘導体が配合。毛穴まわりはもちろんのこと、全体的にメラニンの生成を抑えてくれる効果があります◎うるおいもしっかり与えてくれる優秀アイテムです。
美容液なのに手頃なお値段で購入できるところも嬉しいですね♪こちらの美容液に配合されている、アルブチンと安定型ビタミンC誘導体は毛穴内部にあるメラニンの排出に効果的なんです。特に『メラニン毛穴』に悩む方におすすめしたい毛穴美容液となっています◎

② ▷ 薬用Cセラム / エテュセ

ぽんたろうさん(@puchiko_aiw)がシェアした投稿 -

続いてご紹介するのは、エテュセの『薬用Cセラム』です。こちらの美容液は、毛穴の開きや黒ずみにアプローチしてくれる毛穴美容液。ポアキュット成分というものが配合されており、お肌のキメを整えてくれる効果があります♪お肌への浸透率も高いのでおすすめ。
毛穴に有効的なビタミンC誘導体も配合されていて、透明感のあるお肌へと導いてくれる毛穴美容液です。使い方はとっても簡単で、毛穴の気になる部分に馴染ませるだけ◎うるおいも与えてくれるので、乾燥が原因の毛穴の目立ちも解決してくれます。

③ ▷ BAブライトピール ブースティングセラム / ETUDE HOUSE

最後にご紹介したいのは、ETUDE HOUSEの『BAブライトピール ブースティングセラム』です。こちらは拭き取りタイプの美容液になります◎しかも、次に使うスキンケアアイテムも浸透を高めてくれるという嬉しい効果も♡毛穴や角質の汚れを落としてくれる毛穴美容液です。
名称にもある通り、フルーツから抽出した『AHA』という成分がポイント。このAHAは、クレンジングや洗顔では落としきれない汚れをオフしてくれるんです。肌トラブルの原因ともなりうる古い角質や汚れを落とすことで、つるつる肌を手に入れることができます♪

プチプラ毛穴美容液でつるつる肌に

いかがでしたでしょうか?
今回は、プチプラで購入できる毛穴美容液をご紹介しました。

自分の毛穴悩みを明確に把握することも大切です。毛穴の開きなのか黒ずみなのか…など自分に合った毛穴美容液を選んでみてくださいね!
2018年5月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

<MIMURA(ミムラ)>あなたの願い事の“いいね数”で決まる七夕プレゼントキャンペーンを開催!

『MIMURA(ミムラ)』が、2020年7月1日(水)10:00~7月6日(月)17:59の期間で、あなたの願い事(コメント)の“いいね数”で決まる、七夕プレゼントキャンペーンをMIMURA(ミムラ)公式Twitterで開催。コメントのいいね数上位7名に『MIMURA(ミムラ)』の人気商品ベスト3がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンとなっています。いますぐ詳細をチェック!

《新エテュセ》どんな肌色にも自然になじむ新感覚グロス「リップエディション(グロス)」全8色が3/26〜発売!肌色問わず透けて色づく唇へ

今年誕生から30年目を迎える化粧品ブランドのエテュセ。2020年3月にブランドを刷新し、第1弾としてポイントメイク商品4品目15品種が3月26日(木)より発売されます。2020.Spring Collectionのテーマは、トレンド感のある自然体でオシャレなオフモードスタイル。今回は、肌色にとらわれず、好きな洋服を手に取るような感覚で選べる新感覚グロス「リップエディション(グロス)」全8色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

【草花木果(そうかもっか)】美容液にもパックにも!《マスクジェル》で角質も毛穴も撃退♡

毛穴を気にしている人って多いですよね。実は、古い角質も毛穴を目立たせてしまう要因になるのだとか。草花木果のマスクジェルは、美容液とパックという2通りの方法で角質ケアをしてくれるスキンケアアイテムです。気になる口コミをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり