【ファーストエイジングケア】で美肌を手に入れて!おすすめプチプラスキンケアピックアップ♡

10代・20代の人にとって、エイジングケアというのはまだまだ先の話だと感じられるかもしれません。しかし、実はエイジングケアは早く始めた方が良いとされているのです。そんなファーストエイジングケアにおすすめのプチプラアイテムをピックアップしました。

エイジングケアは早く始めるのがおすすめ

ふぉーちゅん読者の方の年代では、エイジングケアはまだまだ早いと考えている人も多いかもしれません。
しかし、エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど効果が出やすいと言われています。
今すぐにでもエイジングケアを始めることで、将来の肌が変わってくるはずですよ!
エイジングケアは縁遠いと感じていた人も、まずは興味を持つところから始めてみてください。

エイジングケアアイテムは高い!?

そうは言っても、エイジングケアアイテムは高価で手が出ないと感じている人も多いかもしれません。
しかし、そうしたアイテムは年齢を重ねてすでにシワやシミが出来てしまった人向けのアイテムです。
実は、ファーストエイジングケアと呼ばれる若い年代向けのアイテムはそれほど高価でないことも多いのです。
逆に言えば、今からしっかりケアをしておけば、将来そうした高価なアイテムを使わずに済むかもしれません。

20代からでも使えるおすすめエイジングケア

それでは、ファーストエイジングケアにおすすめのアイテムとはどのようなものなのでしょうか。
プチプラでお手頃価格のエイジングケアアイテムをピックアップしました。

ルルルン「プレシャス」シリーズ

フェイスパックが人気のルルルンからは「プレシャス」というエイジングケア用のシリーズが販売されています。
濃縮保湿のRED、徹底透明感のWHITE、生マスクと呼ばれるクリームの3種類がありますので、好みに合うものを使ってみてください。
3種類すべてを用意して、交互に使ってみるのも良いかもしれませんね。
普段フェイスマスクを使ってケアをしているという人は、そのマスクをプレシャスシリーズに変えるだけでも手軽にエイジングケアができますよ。

無印良品エイジングケアシリーズ

無印良品のエイジングケアシリーズも、プチプラで人気のアイテムとなっています。
化粧水に乳液、美容液、クリーム、シートマスクまで一通りのアイテムがそろっていますから、ラインで使ってみるのも良いのではないでしょうか。
ボディジェルもあるので、ボディのエイジングケアにもおすすめです。

ちふれ「濃厚」シリーズ

ちふれの「濃厚」シリーズは、ファーストエイジングケア向けに作られたアイテムです。
化粧水、乳液、美容液、クリームというアイテムがそれぞれプチプラとなっているのがうれしいですね。
ピンク色のボトルも素敵です♪
詰め替え用を使えば、さらにプチプラで使うことができますよ。

ナチュリエ「ハトムギ」シリーズ

ナチュリエの「ハトムギ」シリーズは、美白が出来るアイテムとして口コミでも人気になっています。
すでに使っているという人も多いかもしれませんね。
このハトムギシリーズは、エイジングケアにも使えるアイテムとされているのです。
この中では最も若い世代でも使いやすいアイテムといえるかもしれませんね。
人気が非常に高いため、現在公式サイトでは販売を休止していますが、ドラッグストアやバラエティストアでは販売されているとのことですのでぜひチェックしてみてください。

若いからこそエイジングケアを始めてみよう

若いからエイジングケアはまだ早いというのではなく、若いからこそ今すぐエイジングケアを始めるのがおすすめです。
使いやすいプチプラアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】コスパ抜群!2017年大ヒット《スキンケア》アイテムをまとめてご紹介♡【ルルルン・無印良品・ナチュリエ】

コスメにトレンドがあるように、スキンケア商品にもトレンドはもちろんあります。2017年はいったいどんな商品がトレンドになったのでしょうか?今年、SNSで話題にもなった《コスパ》が抜群の大ヒットスキンケア商品を選りすぐって紹介します♡

【オールインワン】でお手軽スキンケア!プチプラで買えるおすすめアイテム4選

忙しくてスキンケアをしないで寝てしまいたくなるとき、頼りになるのがオールインワンアイテムですよね。普段はしっかりスキンケアに時間をかけている人でも、少しでも睡眠時間を確保したい時にはオールインワンアイテムを使ってみてください。気軽に使えるプチプラおすすめアイテムを紹介します。

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【無印良品】売り切れ続出!優秀すぎるとSNSで評判の≪導入液≫でスキンケアをランクアップ♡【プチプラ】

導入液は、化粧水などを使う前につけることでスキンケアの効率を高めることができるアイテムです。導入液にもさまざまなアイテムがありますが、中でも今、無印良品の導入液が非常に優秀だと話題になっているのです。そんな導入液の口コミをチェックしてみました。

ルルルン 新作化粧水《ルルルンローション クリア/モイスト》6/15オンラインショップ発売!毎日たっぷり使える大容量タイプ。店頭発売は7/1

フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の新化粧水『ルルルンローション クリア』『ルルルンローション モイスト』 が、2020年6月15日(月)より公式オンラインショップ、2020年7月1日(水)より店頭にて発売されます。ルルルンが展開する毎日使えるフェイスマスクとの併用はもちろん、単品使いでもまるでフィイスマスクをしたような上質なスキンケアを叶えてくれる大容量化粧水です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ