【数量限定】大人っぽ可愛いカラー♡エテュセからクイックケアコート《透明感パープル》10/11~発売!

今年の夏はテカリを防いでくれる「オイルブロックベース」で大好評だったエテュセ。そんなエテュセからクイックケアコートの数量限定色「透明感パープル」が10/11~発売されます。既存アイテムのほんのりピンクカラーとは対照的に大人っぽい仕上がりになりますよ♪

「オイルブロックベース」で人気急上昇中♪ エテュセ

今年のエテュセは夏に発売されたオイルブロックベースが大反響を呼んだことで話題になりましたね。ひと塗りで小鼻やTゾーンのテカリを消し、それが長時間持続すると口コミで大人気を呼び一気に人気商品へと跳ね上がりました!

そんなエテュセからクイックケアコートの限定色が発売されます。既存アイテムとは対照的な大人可愛いカラーリングでこちらも人気アイテムにランクインしそうな商品。詳しくご紹介♪

エテュセ クイックケアコート 透明感パープル 

エテュセ クイックケアコート

*《10/11~ 数量限定発売》 エテュセ クイックケアコート 透明感パープル 9ml 950円 

エテュセから自然な透明感が出せるクイックケアコート、「透明感パープル」が10/11に数量限定で発売されます。見た目は薄紫色になっているため、仕上がりもこんな感じなのかと思ってしまいますが、ほんのりとした淡いパープルカラーが爪に色付く程度なのでご安心を。理想的な大人っぽい仕上がりになりますよ♪

エテュセのクイックケアコート・透明感パープルは、ひと塗りで爪磨きをしたかのようなツヤ感のある爪を自然と作り上げます。仕上げのネイルに使用しても良いし、ネイルをする時の最初のベースに使用しても良し♪シーンを選ばないから、爪の美容に気を遣っている美容男子にもおすすめのアイテムなんです。

時間がない!っていう時にも便利

液を爪に乗せるとこってりとしたテクスチャーなので液垂れなどがなく便利です。ぷっくりとした愛らしい爪に変身できます♪ホホバ油・マカダミアナッツ油・ローズヒップ油の3つの植物由来のオイルが配合されているので、爪を保護する役割やツヤを出す役割も兼ね備えています。

ネイルに時間を掛けていられないひとにも便利なクイックケアコート♪速乾性があるので、朝忙しい時間帯でもすぐに乾いて出かけられますよ。

既存アイテムもCHECK!

エテュセのクイックケアコートには、既存アイテムがあります。今回のパープルとは対照的なキュートなほんのりピンクのカラーでとても人気のあるアイテムです♪

「時間が無い時でも速乾性があるから良い!」「リムーバー不要で手間なし♪」「ネイルNGの職場でもこれならOK」という口コミが多く大好評です。

2016年の発売から人気が衰えることなく、皆さまに愛され続けている商品。エテュセの商品の中でも上位に入るほどの人気商品となっています。
仕上がりはほんのりとピンク色が付くくらいでさり気なく色付く上品な印象です♪こちらの商品も植物由来のオイル成分が含まれていますので、爪を保護&ツヤ感の機能を果たします。上の写真で見てもかなりのツヤ感があるのがお分かりいただけます。

プチプラなのも魅力的♡

いかがでしたか?

エテュセのクイックケアコート・透明感パープルは、さりげない薄付きパープルカラーが爪にほんのりと色付く速乾性のあるツヤ出しコートです。
既存アイテムであるピンクカラーと比べると、ちょっぴり大人なカラーリングで幅広い年代の方にお使いいただけるアイテムです。プチプラ価格なのも嬉しいポイントですよ♪是非チェックしてみて下さいね。
2018年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

【プチプラ】秋ネイルにもぴったり♡おすすめの《キャラメルネイル》で大人っぽい落ち着きのある指先へ!2019年秋新作も

2019年秋はブラウンやベージュなどのカラーがとっても人気ですよね。そこで今回はそんなトレンドカラーにもぴったりの《キャラメルネイル》を紹介。2019年秋新作も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん