【ダイソーのマットトップコート】SNSで話題人気!簡単綺麗なマットネイル

秋冬定番のマットネイル、実はダイソーのマットトップコートがコスパ以上に優秀と口コミやSNSでも話題で人気なんです。そこで今回はダイソーのマットトップコートや、秋冬にマネしたいマットデザインネイルをご紹介します♡

【SNSなどで人気&話題!ダイソーのマットトップコート】

秋冬の定番でもある「マットネイル」は、その名の通りネイルのツヤを消してマットに仕上げたネイルのこと。
いつものネイルをマットにするだけで秋冬らしいネイルにイメチェンできます。
また、いつものネイルに飽きてしまった時にもピッタリ。
そんなマットネイルですが、いつものネイルの上にマットトップコートを塗るだけで簡単にできます。

しかも、プチプラで有名なダイソーで手に入るんです♡
ダイソーのマットトップコートは「プチプラなのに優秀」「100均でマットネイルが楽しめる」など、口コミやSNSでも話題で人気のある商品。

そこで今回はダイソーのマットトップコートや、秋冬にマネしたいマットデザインネイルをご紹介します♡

【ダイソーのマットトップコートなら簡単キレイ!】

【ダイソーマットトップコートは簡単!】

ダイソーのマットトップコートはマットにしたいネイルの上にサッとひと塗りするだけでOKだから、とっても簡単。
ツヤのあるネイルを一気に消してマットネイルに。
塗った直後はツヤ感が残りますが完全に乾くとマットネイルになります。

【乾くのが早い!】

商品説明には速乾とは書かれていないですが乾くのが早いという意見が多く、高いお値段の速乾マットトップコートと大差がないくらい早く乾くという意見もあります。

【筋も残らずキレイなマットネイルに!】

ダイソーのマットトップコートは白い液体ですが筋ができたりすることもなく、キレイなマットネイルが完成します。
また、あえてネイルをしないでそのまま塗ると、自爪がマットになり細かい縦縞が消えてキレイな爪になります。

【優秀!100円でもコスパ以上の実力!】

高いマットトップコートと比較しても仕上がりが変わらないくらい優秀という意見もあります。
100円なのに、コスパ以上の実力がある優秀なマットトップコートです。
また、単色塗りはもちろん、どんなデザインもキレイなマットネイルになります。

【豹柄やべっ甲柄×マットネイルで秋冬らしく】

豹柄やべっ甲柄は秋冬定番の柄で人気があります。
マットネイルにするだけでさらに秋冬らしい指先に。
もちろん、ダイソーのマットトップコートでできます。

【シックな印象のマットネイル】

2色や3色のスモーキーネイルカラーなどを単色塗りにしてパールやスタッズをプラス。
この上にダイソーのマットトップコートを塗れば、シックな印象のマットネイルになります。

【華やかネイルもマットで落ち着きネイルに】

ストーンやスタッズをのせると華やかになりますが、マットネイルなので落ち着いた印象の秋冬ネイルに。

ダイソーのマットトップコートで秋冬ネイルにしよう♥

マットネイルは秋冬だからこそ似合うネイルです。
是非、ダイソーのマットトップコートで秋冬らしい指先になりましょう♡
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSで話題!【ダイソー】フェイスケアグッズの美容効果がスゴい♥

ダイソーのシートパック・圧縮フェイスマスク・フェイスマスクがSNSで話題で、とても人気があるんです♡100円とは思えない美容効果があると話題♡今回はダイソーの人気フェイスケアグッズを3つご紹介します♡

プチプラ!【ダイソー・セリア】のメイクブラシが優秀でプロも大絶賛★

メイクする時の必需品と言えばメイクブラシ。100円均一のメイクブラシはプロも大絶賛するほど優秀でSNSなどでも話題&人気があるんです。今回は「ダイソー・セリア」のスゴいメイクブラシをご紹介します!!

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】100円なのに優秀&人気コスメ♥

100円コスメは色々ありますが、その中でも特に優秀で人気のあるコスメがあり、プロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメがあるんです。今回は「キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメ」をご紹介します♡

SNSで優秀すぎると話題に!【ダイソー】コスメアイテムが大人気★

今、SNSなどで話題&人気のダイソーコスメがあるんです!日本製の商品・発色・色モチがいいなどと話題になっているんです。そこで今回は「2017最新版!優秀すぎるダイソーのコスメアイテム」を7つご紹介します!

【全部100円】プチプラ最強優秀ヘアケアグッズが!SNSで話題沸騰

傷んだ髪やパサついた髪が気になる女性必見!100円ショップの優秀ヘアケアグッズを使えば「さらツヤ髪になる」などSNSで話題沸騰の商品があるって知ってますか?今回はプチプラ最強優秀ヘアケアグッズをご紹介します★

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき