【ジュリーク】しっかり保湿でべたつかない!≪グレイスフル ビューティー ファーミングオイル≫は乾燥肌さんにおすすめ◎

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」から販売されているグレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、とっても保湿力が高く乾燥肌さんにおすすめのアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」

ジュリークは、オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランドです。
「大地のラグジュアリー」というコンセプトを掲げていて、植物の恵みを使うだけでなくその植物を育てる土にもこだわっています。

「バイオダイナミックブレンド」という独自の製法を使ってこだわって作られたコスメはとっても魅力的♡
自然派コスメが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

なめらかな肌に導くグレイスフル ビューティー ファーミングオイル

今回注目したいのはそんなジュリークから販売されているグレイスフル ビューティー ファーミングオイルです。
ハリや弾力が気になる人向けの美容オイルで、化粧水などの浸透を助けてくれる導入アイテムとして使えるほか、フェイシャルトリートメントやオイルパックに使うこともできます。

ぜひ、自分に合った使い方を見つけてみてくださいね。

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルの口コミをチェック!

それでは、グレイスフル ビューティー ファーミングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

乾燥肌さんにおすすめの重みのあるオイル

Natsukoさん(@natchinchan)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、特に乾燥肌さんに使いやすい重みのあるオイルとなっているのだとか。
しっかりした保湿感が欲しいという人はぜひ使ってみてください。
特に乾燥が気になる部分だけに使ってみるというのも良いかもしれませんね。

べたつきは少ない

使い心地は重みのあるグレイスフル ビューティー ファーミングオイルですが、べたつきは少ないのだとか。
しっかり保湿感はほしいけれどべたつくのは嫌!という贅沢な悩みにこたえてくれるとっても貴重なオイル♡
普段べたつきを我慢しながら保湿力の高いアイテムを使っているという人は要チェックです。

肌が柔らかくなる感じ

chisaさん(@chiiiiiisa1020)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルを使うと肌がやわらかくなる感じがするという人もいました。
肌がごわついていると手触りが良くないのはもちろんですが、化粧水などのスキンケアアイテムもお肌に届きにくくなってしまいます。

お肌が固くなってきたと感じた時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ハンドケアやヘアケアにも使える

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、ハンドケアやヘアケアにも使えるアイテムとなっています。
1本おうちにおいておくととっても便利に使えそうですね。
スキンケアだけではなかなかオイルを使いきれないという人にもおすすめのアイテムとなっています。

良い香りでリラックスできる

ちあきさん(@chiaki4085)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルにはたくさんの植物オイルが使われているのでとってもリラックスできる良い香りがするのだとか。

そんな自然の香りが感じられるのもオーガニックコスメだからこそだと言えるかもしれませんね。
リラックスできる香りのアイテムが好きな人にもおすすめです。

乾燥が気になる肌にグレイスフル ビューティー ファーミングオイルを

@yayou_meiがシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、乾燥肌さんに特におすすめな保湿力の高いアイテムとなっています。
しっかり保湿感があるのにべたつきは少ないというのも魅力的♡
お肌のごわつきが気になるときなどにぜひ使ってみてくださいね。
2018年7月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【HABA(ハーバー)】≪薬用ホワイトニングスクワラン≫で美白しながらしっかり保湿!たった1滴で首まで使える◎

夏になると特に気になるのが美白ケアですよね。ハーバーの薬用ホワイトニングスクワランは、美白しながらしっかり保湿もできるアイテムとなっています。サラッとした使い心地なのでべたつきが苦手な人にもおすすめ!乾燥も美白も気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね!

【ブランエトワール】人気のミスト化粧水≪スパークル EG ショット≫が定番化!気分を上げたい時にぴったりなローズマリーの香り♪

ブランエトワールのスパークル EG ショットは、昨年夏に数量限定で販売された人気のミスト化粧水です。今年は定番化とともに大容量化して再登場!ローズマリーの香りが素敵で毛穴が気になる人にもおすすめです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

「たまご化粧水」が乾燥×小じわに効くと話題!プチプラ化粧水でさっぱりスキンケアを◎

モデルの紗栄子さんも愛用する「たまご化粧水」をご存知ですか?1,000円前後で購入できるプチプラ化粧水ですが、卵の殻や膜に含まれる美容液成分を含み、目元や口元のこじわ対策に効果を発揮します。今回はたまご化粧水や、同シリーズのアイテムを紹介します☆サッパリ系の化粧水をお探しの方におすすめです。

《dear mayuko(ディアマユコ)》繭のうるおい成分を配合したスキンケアブランドをご紹介!

年齢を重ねると化粧水が浸透しずらかったり、お肌がゴワついたりとトラブルが増え始めます。肌本来の力を取り戻す「dear mayuko(ディアマユコ)」のスキンケアで柔らかく、うるおいに満ちたスキンケアを始めませんか?今回はおすすめのスキンケアアイテムをピックアップして紹介します♡

EcoTan (エコタン)《Skin Compost ™ (スキンコンポスト)》シリーズ7/13〜新登場!オーガニック認証を受けたスーパーフードを贅沢に配合

オーストラリア発オーガニックコスメブランド・EcoTan(エコタン)のスーパーフードボディケアライン・Eco by Sonya (エコバイソーニャ)から新登場のオーガニックスキンケアライン《Skin Compost ™ (スキンコンポスト)》シリーズのアイテムが2018年7月13日(金)より発売中!オーガニック認証を受けたスーパーフードの原料を、お肌で贅沢に感じることができます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ