【ジュリーク】しっかり保湿でべたつかない!≪グレイスフル ビューティー ファーミングオイル≫は乾燥肌さんにおすすめ◎

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」から販売されているグレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、とっても保湿力が高く乾燥肌さんにおすすめのアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」

ジュリークは、オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランドです。
「大地のラグジュアリー」というコンセプトを掲げていて、植物の恵みを使うだけでなくその植物を育てる土にもこだわっています。

「バイオダイナミックブレンド」という独自の製法を使ってこだわって作られたコスメはとっても魅力的♡
自然派コスメが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

なめらかな肌に導くグレイスフル ビューティー ファーミングオイル

今回注目したいのはそんなジュリークから販売されているグレイスフル ビューティー ファーミングオイルです。
ハリや弾力が気になる人向けの美容オイルで、化粧水などの浸透を助けてくれる導入アイテムとして使えるほか、フェイシャルトリートメントやオイルパックに使うこともできます。

ぜひ、自分に合った使い方を見つけてみてくださいね。

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルの口コミをチェック!

それでは、グレイスフル ビューティー ファーミングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

乾燥肌さんにおすすめの重みのあるオイル

Natsukoさん(@natchinchan)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、特に乾燥肌さんに使いやすい重みのあるオイルとなっているのだとか。
しっかりした保湿感が欲しいという人はぜひ使ってみてください。
特に乾燥が気になる部分だけに使ってみるというのも良いかもしれませんね。

べたつきは少ない

使い心地は重みのあるグレイスフル ビューティー ファーミングオイルですが、べたつきは少ないのだとか。
しっかり保湿感はほしいけれどべたつくのは嫌!という贅沢な悩みにこたえてくれるとっても貴重なオイル♡
普段べたつきを我慢しながら保湿力の高いアイテムを使っているという人は要チェックです。

肌が柔らかくなる感じ

chisaさん(@chiiiiiisa1020)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルを使うと肌がやわらかくなる感じがするという人もいました。
肌がごわついていると手触りが良くないのはもちろんですが、化粧水などのスキンケアアイテムもお肌に届きにくくなってしまいます。

お肌が固くなってきたと感じた時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ハンドケアやヘアケアにも使える

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、ハンドケアやヘアケアにも使えるアイテムとなっています。
1本おうちにおいておくととっても便利に使えそうですね。
スキンケアだけではなかなかオイルを使いきれないという人にもおすすめのアイテムとなっています。

良い香りでリラックスできる

ちあきさん(@chiaki4085)がシェアした投稿 -

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルにはたくさんの植物オイルが使われているのでとってもリラックスできる良い香りがするのだとか。

そんな自然の香りが感じられるのもオーガニックコスメだからこそだと言えるかもしれませんね。
リラックスできる香りのアイテムが好きな人にもおすすめです。

乾燥が気になる肌にグレイスフル ビューティー ファーミングオイルを

グレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、乾燥肌さんに特におすすめな保湿力の高いアイテムとなっています。
しっかり保湿感があるのにべたつきは少ないというのも魅力的♡
お肌のごわつきが気になるときなどにぜひ使ってみてくださいね。
2018年7月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

オルフェスから冬にぴったりの「プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中!乾燥に負けない選りすぐりの保湿アイテムをチェック

新世代フェイスマスクブランドのオルフェスから、2018年10月15日(月)より「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中。オルフェス初となるアソートタイプは、冬の乾燥にも負けない保湿系アイテムが特別ボックスにまとめられています。今回はFORTUNE編集部が「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」を詳しくご紹介。華やかなデザインは、大切な人へのギフトとしてもオススメですよ。

"糀エキス"と"和漢植物"「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」でファーストエイジングケア始めませんか?

25歳を過ぎたあたりからお肌に変化を感じる方が多く、「お肌の曲がり角」と言われていますよね。肌の変化を感じてきたら、お手入れを見直すタイミング!今回は"ファーストエイジングケア"にぴったりの「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」からデイリーケア「2層オイル」と「ミルクフェイスマスク」をレビューします。

【ディアマユコ】≪ミルクI さっぱり≫は乳液が苦手な人でも使いやすい◎スッと浸透してメイク前にも!

秋冬になったらお肌の保湿も丁寧にしなくてはいけないということはわかっていても、どうしても乳液が苦手という人もいますよね。そんな人でも使いやすいのがディアマユコのミルクI さっぱりです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【マルティナ】オーガニックの≪アイケアクリーム≫で乾燥小じわを撃退!ハリのあるイキイキとした目元に♡

目元のハリ不足や乾燥が気になるという人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのがマルティナのアイケアクリームです。オーガニックなので安心して使えて、コスパの良さも抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ