遊び心がいっぱい!一心堂本舗の【デザインフェイスパック】でパックタイムを楽しく♡

今回はちょっと変わったフェイスパックをご紹介。一心堂本舗の”デザインフェイスパック”。パックタイムが思わず楽しくなってしまうような遊び心溢れるフェイスパックです。今人気のミニオンや、ワンピースなどといったキャラクターに変身できます。キッズ用もあるからファミリーで楽しめちゃう。あなたはどのキャラクターの気分?

ベティ―ちゃんからワンピース、ミニオンなどなど....一心堂本舗のデザインフェイスパックを大特集。
完成度の高いデザインで、顔に付けるだけで自分の好きなキャラクターになりきれます!

お友達と一緒にやるとさらに楽しめる”オモシロコスメ”として人気を集めています。
これからの季節にもぴったり。お肌を一心堂本舗のフェイスパックで潤そう。

好きなキャラクターの気分でパックを楽しめる♡

美容成分がたっぷり配合

フェイスパックは、単なるデザインが凄いだけじゃありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、コラーゲンといった美容成分がたっぷりと含まれています。なので、フェイスパックは美容成分でヒタヒタになっていて贅沢です。15分~20分後には、ツヤのあるもっちり肌へとお肌がアップデートされます。

皆で付けるとより楽しい♡

一心堂本舗のデザインフェイスパックは、皆で一緒に行うことをオススメします。それぞれ自分の好きなキャラクターのフェイスパックで楽しめます。お互いに見せ合うことでパックタイムをより楽しむことが出来ます。最後には、皆で記念写真。SNS映えも良く、一生の思い出になりそう♪

キッズ用も人気です♡

キッズ用のデザインフェイスパックもございます。ご家族で楽しめちゃうフェイスパック。
デザインフェイスパックのプリントされたインクは、何度も試験を重ねた安全なものを使用しているので、大人に限らず子供も安心してお使いいただけます。

【一心堂本舗】人気デザインパック4選

ディズニー好き必見!「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に出てくるキャラクター”ジャック”と”サリー”のデザインフェイスパック。これからのハロウィンの季節のイメージにぴったり!ハロウィンパーティーで楽しんだ後は、是非こちらのフェイスパックで楽しく癒されてくださいね。
人気キャラクター”ミニオン”のデザインフェイスパック。一心堂本舗の中でも特に人気が高いフェイスパックです。ミニオン好きの人には堪らないですね♪友達と皆でミニオンのキャラクターになりきっちゃお♡
子供から大人まで幅広い年代に愛される”ちびまる子ちゃん”のデザインフェイスパック。赤いほっぺと散切り頭の前髪が特徴的です♪よくテレビで見かけるちびまる子ちゃんの「がっかり顔」がプリントされていてキュート。
キッズ用のデザインフェイスパック。たれ目が可愛いパンダのデザイン。お子様も安心してお使いいただける低刺激な成分が配合されています。親子で楽しくパックタイムを過ごしてみませんか?

化粧前やバスタイム時の使用もおすすめ

いかがでしたか?

海外の方にもかなり人気のフェイスパック。お土産にも最適です!
オンラインショップや、全国のコスメショップに売られています。
是非注目してみてくださいね。
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】パッケージに一目惚れ♡韓国で大人気《ヤクルトマスクパック》をご紹介

パックタイムの頻度が多くなるこれからの乾燥シーズンは、パッケージ映えするマスクパックでパックタイムを楽しくしませんか?今回は、一際目を引くフォトジェニックなマスクパックをご紹介。韓国コスメ「SkinsBoni(スキンズボニ」のヤクルトマスクパックは、ヤクルトのデザインでとっても個性的。なんと香りや成分までもがヤクルトみたいなんです!

あなたのキレイをかなえてくれる♡いろいろな「パック」紹介します♡

乾燥対策に追われる季節がきましたよね。あなたはどんな対策をして「キレイ」をキープしていますか?対策はしているけど、まだまだキレイをプラスしていきたいというあなたにおすすめの、いろいろな「パック」を紹介していきます♡

夏に向けて!足の角質ケアについて。

もうすぐ夏ですね。夏は、サンダルを履いたおしゃれを楽しめます。足の角質のケアはもう済んでいますか?角質をきれいにしてから、サンダルを履きたいですよね。今回は、足の角質ケアについて方法などを紹介していきます。

キャラパックで楽しいパックタイム

パック中だって楽しみたい! ケアも楽しくなくちゃ続かないですよね。 可愛いキャラクターになりきって遊んでみませんか? 写真を撮ったりSNSにアップしている間にしっとり美肌になれちゃいますよ。
ay

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん