おしゃれ女子が持ってる3つの『せっけん』って?♡【デイリースキンetc】

見た目もかわいらしい『せっけん』がSNSで話題になっています。このページでは、おしゃれな女の子が持っているとウワサのせっけんを3つご紹介♡バスルームに置いているだけでもかわいいせっけんたち。きっと毎日のバスタイムが楽しくなるはず◎是非最後までご覧ください。

かわいい固形せっけんが話題。

SNSで、見た目もかわいい『せっけん』が話題になっています♡
置いているだけでバスルームがかわいくなるせっけんは、今やおしゃれ女子の必需品。
そこで今回は、おしゃれ女子が持っている3つのせっけんをご紹介したいと思います◎

プレゼントにもおすすめなアイテムたちです。
一緒にチェックしていきましょう!

おしゃれ女子が持ってる3つのせっけん♡

① ▷ プチベリィソープ

まず最初にご紹介したいせっけんは、『プチベリィソープ』になります。見た目もかわいらしいこちらのせっけんは、泡立ちもよくしっとりと身体を洗い上げてくれますよ♡特に人気なのはいちごミルクの香り。お風呂に入る時間がリラックスタイムになりそうですね♪
さっぱりとした洗い心地ですが、お肌はしっとりに。こちらのせっけんには保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方には是非一度試してみてほしいアイテム。しかもプチプラでGETできるところが嬉しいですね♡浴室いっぱいにいちごミルクの甘い香りが広がります。

② ▷ 恋するおしり ヒップケアソープ

続いてご紹介したいのは、『恋するおしり ヒップケアソープ』です。こちらはSNSで話題となったせっけんで、スクラブ&ピーリング成分が配合されているところが特徴になります◎ヒップケアに特化したせっけんで、気になるザラつきもあっというまにつるつるに♡
こちらのせっけんは、余分な角質を落としてくれるだけではありません。6種の美容保湿エッセンスも配合されており、うるおいを守ってくれる効果もあります◎おしりだけでなく、二の腕などザラつきが気になる部分にもおすすめ。もぎたてピーチの香りもいいと評判です♪

③ ▷ ストロベリー ミルクソープ

最後にご紹介したいせっけんは、韓国コスメから。デイリースキンの『ストロベリー ミルクソープ』は、天然イチゴ抽出物から作られたせっけんとなっています♡牛乳パックのようなかわいらしいパッケージに入っているところもポイントで、プレゼントにもぴったりなアイテム。
こちらは洗顔に使えるせっけんで、クレンジング効果もあります。毛穴に詰まった老廃物までしっかりオフしてくれるところが嬉しいですね!♡硬化剤が一切入っていないせっけんとなっているので、一般的なせっけんよりも傷みやすいので注意◎保管場所などに十分注意しましょう。

お風呂が楽しくなる◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、おしゃれ女子が持っているせっけんを3つご紹介しました♡
どれもプチプラでGETできるので、気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてください!

毎日のバスタイムが楽しくなるかもしれません◎
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり甘い香りに癒される♡プレゼントにもぴったりな【ペリカン石鹸】のユニークな石鹸を一挙紹介

石鹸は使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方も多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりな、ふんわり甘い香りを楽しめる石鹸を一挙紹介します。どれも思わず食べたくなるようなスイートな香りなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

《LUSH/ラッシュ 2021春新作》おうち時間にお花畑を生み出すスプリングコレクション発売中!

LUSH(ラッシュ)の2021年春の新作バスアイテムが揃うスプリングコレクションが、2021年2月3日(水)より発売されています。見た目も香りも、春にいきいきと咲く花がイメージされており、バスタイムを一気に春の陽気で満たしてくれます。おうち時間が続き、春を楽しめない今にふさわしいバスアイテムがラインナップ。長く続くコロナ禍に疲れた心を癒すことはもちろん、なかなか会えない大切な人へのギフトにも最適です。

《AYURA(アユーラ)新作》2020クリスマスコフレ「アロマティックジュエルコフレ」&25周年記念《メディテーションディフューザー》同時発売!

AYURA(アユーラ)の2020年クリスマスコフレ『アロマティックジュエルコフレ』と、ブランド誕生25周年を記念したルームフレグランス『メディテーションディフューザー』が、2020年10月30日(金)より限定発売されます。現在予約受付中のクリスマスコフレには、新登場となる限定アイテム3品をセット。人気の香りをそれぞれのアイテムで楽しめます。

《デリケートゾーン》専用の洗浄アイテムでいつでも清潔で快適に♪ニオイの悩みも解決してくれるおすすめアイテムを紹介

デリケートゾーンの悩みは、できれば一人でこっそり解決したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【レイヴィー】のフォームボディシャンプーがあれば時短で美ボディをゲットできる♡

夜は疲れて帰ってきて、お風呂に入るのは面倒だけれど、一日の汚れはしっかりと落としておきたいですよね。レイヴィーのフォームボディシャンプーがあればスピーディーに汚れを落とし、シルクのような肌へ整えることができるのでおすすめ!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり