フットネイルは赤が可愛い!海でも目立つ可愛いネイルデザイン♡

目立つカラー・デザインのフットネイルはサンダルから見えるととっても可愛いですよね!フットネイルでも特に人気のカラーは赤なんです!赤いフットネイルは女性らしくて華やかな印象になり、足元に彩りをくれます。赤のフットネイルに挑戦して、女っぽさをアップしちゃいませんか?

女度アップカラーといえば赤♡

フリー素材

赤は女性らしいイメージを持つ色ですよね。華やかで目に止まりやすく、小物などのワンポイント・差し色としても好まれます。また、赤はデザインや色の深みによってはガーリーにもセクシーな印象にもなります。

サンダルから見える赤いフットネイルが可愛い!

赤は女性らしく華やかな色ではありますが、普段から赤のアイテムを着たりするのは自分には派手すぎる…と思っている方も少なくないと思います。しかし、足の指に施すフットネイルであれば気軽に赤を取り入れることができて、サンダルなどから見えた時にセクシーで女性らしい印象の足元に変身できちゃいます。

@r.n.u.zがシェアした投稿 -

派手な赤もフットネイルでは挑戦しやすい!と人気で、赤をベースにしていても色々なデザインのフットネイルがあります。シンプルな単色のものから、セクシー・色っぽさを感じるデザイン、ガーリーなデザインなど様々です!ぜひ赤いフットネイルに挑戦して女性っぽさをアップさせてみませんか?

シンプルな赤フットネイル

単色のマットな赤いネイルは、シンプルだけれど赤の持つ華やかさがあるので目に止まりやすいのが特徴です。親指だけさりげなくストーンを施しているのもおしゃれですよね。赤はストーンやキラキラした色との相性もいいのです。
鮮やかな色のマットな赤ネイルにストーンを乗せたデザインです。暑い時期にはもちろん、季節を問わずに挑戦しやすいデザインですね。マットな赤の中にストーンがアクセントとなっていてその対比も良いですよね!
赤とパールの組み合わせは女性らしさ満点のデザインです。シンプルですがパールのワンポイントが目を引きますね。マットで艶のある赤は女性らしく、夏に欠かせないビジューのサンダルとの相性も抜群です!

可愛いものが好きな人におすすめのガーリー系赤フットネイル

赤はガーリー系のデザインにも使えます!また、フットネイルであれば普段はあまり甘いファッションを好まない人も挑戦しやすいですよね!爪先をさりげなく女の子らしい可愛いデザインにしてみるのはいかがでしょうか?
ガーリーの定番といえばギンガムチェックです!夏に好まれるギンガムチェックのネイルに赤を加えて、甘さのあるデザインに!指ごとにポイントを変えているのでしつこくなりすぎず、かつバランスの良いデザインになっています。薬指のチェリーもガーリーで可愛いですよね!
こちらは親指だけチェリーのアートを施し、その他は単色マットの赤を加えたフットネイルです。白と赤の組み合わせはガーリーな印象になってとても可愛いですよね!さくらんぼのアートのタッチがナチュラルなのでチェリーでも子供っぽくなりすぎず、大人女子にもおすすめのデザインです。
赤といえばハートが鉄板という方も多いのではないでしょうか?ラメのある赤を使ってハートのアートをすれば甘さたっぷりの可愛いデザインになります。サンダルから見せても可愛いですし、冬の部屋着にもマッチする万能なデザインです。

大人っぽ&セクシーな赤フットネイル

赤の華やかさを生かしたセクシーなデザインも人気です。大人っぽさ、女性らしさを兼ね備えててサンダルや水着など夏のアイテムにもぴったり!特にゴールドやストーンなどキラキラしたものと合わせることでより女性らしい印象になります。
赤・ゴールドの中にグレージュが入ったちょっとユニークだけれど大人っぽいデザインです。赤をベースとしているのに、落ち着きも感じられるデザインですね。今人気のグレージュと赤を組み合わせることでバランスが良くなり今風の大人女子向けデザインに。
まるでネックレスのようなパールの置き方と、シャンパンのようなゴールドの輝きがとっても素敵なデザインです。小さなパールが上品に使われていて、大人の女性らしいデザインですね。ミュールサンダルとワンピースなどのレディなファッションにも似合います。
ダイダイやホロをバランスよく組み合わせたデザインがとってもおしゃれなフットネイルです。さりげなくゴールドで縁取ってあったり、全て赤でも指ごとに違う色が使われていてとても素敵ですよね。シンプルなデザインが好きだけれどマット単色だと物足りないという方はこういうデザインもいかがでしょうか?

アートの凝った赤ベースのフットネイル

指に派手なアートができないという方もフットなら職種などを気にせずに楽しめますよね!赤をベースにしたアートは夏にぴったり!ユニークでポップなデザインは誰かに自慢したくなるような可愛さです。
赤のアートでも人気のリップと、ビジューを組み合わせたデザインは可愛いけれどボーイッシュさ・活発さを感じます。夏のアウトドアシーンやショートパンツ、キャップなどのファッションにもぴったりなデザインです。
クラシカルな赤のカメリアのアートは、ゴールドと白を合わせて上品なデザインですね!カジュアルなファッションのアクセントにはもちろんですが、ドレッシーなファッションや浴衣にもおすすめです。
白いお花のアートとゴールドのアクセントが可愛いちょっと和風なスタイルは夏、浴衣などにもぴったりのデザインですね!赤の華やかさの中に白とゴールドの上品さが加わってとても素敵なデザインになっています。

夏のフットネイルはお目立ちカラーの赤をチョイス♡

赤のフットネイルは女性らしく華やかにしてくれます。ちらっと足元を見た時に幸せな気持ちになってしまうようなお気に入りのフットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ふぉーちゅんのネイルに関する記事はこちら

2017年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】赤・青・黄色♡パッキリ原色カラーネイルで夏コーデのアクセントに♪

2017年の夏のオシャレは原色カラーが人気ですよね♪そこで、パッキリとした原色カラーのネイルを夏コーデのアクセントとしてプラスして、サマースタイルを完成させましょう♡

2017夏の《 赤ネイル 》はモチーフが旬!ガーリーな夏の赤ネイルカタログ

秋冬に人気だった赤ネイルがSNSで再ブームになってる、って知っていましたか? 実は夏ネイルにパッと目を引く赤ネイルがとってもおしゃれなんです♡ 特に今季は単色ではなく、モチーフにしてガーリーに取り入れるのが旬。さっそくおしゃれなネイルカタログをチェックしましょう!

サマーカラー【オレンジネイル】で華やいだフレッシュな指先に♪

サマーカラーとしてフレッシュでいて華やいだオレンジのネイルがオシャレで可愛いと人気です♪特にイエロー系の肌色の方には暖かみと健康的に見えるので、オレンジはオススメのカラー!華やかオレンジ夏ネイルをピックアップしました♡

【2017夏ネイル】モロッコストーンでエキゾチックに♪夏のオリエンタルネイル♡

ネイティブネイルは今年も人気!でも今注目されているのはモロッコストーンを使ったエキゾチックなオリエンタルネイルです♡マカロンみたいなモロッコストーンで今年らしいネイティブスタイルにチェンジしましょう!セルフ派さんのためにモロッコストーン・お店派さんのためにデザインを紹介します♡

[トレンドネイル]キラキラストーンをギュッと詰め込んだ宝石ネイル♪

最近、twitterやインスタでキラキラストーンをギュッと詰め込んだ「宝石ネイル」が人気を集めています♡ネイリストさんたちの間でもじわじわと注目されているネイルデザインですよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん