不器用さん歓迎! 大好きを詰め込んだ《 ニュアンスネイル 》がおしゃれ♡

ネイルといえばムラなく塗るのが基本ですが、おしゃれさんの間でトレンドの【ニュアンスネイル】は真逆なんです。塗りかけ、ランダム、アシンメトリー…。自分の好きだけを詰め込んだ、アーティスティックなオリジナルネイルがとってもおしゃれ♡ さっそく皆のニュアンスネイルをチェックしましょう!

曖昧ネイルが密かにトレンド

周りと被らない【 個性的 】なおしゃれにもトライしてみたい…。
でも派手な服は苦手だし、勇気がいる…なんて方におすすめなのが個性派ネイル!
特にこの夏おしゃれさんの間で密かに人気になっているのが【 ニュアンスネイル 】なんです。

ちょっと個性的だけど、ネイルならさりげなくトライすることができそうですね♩
さっそく皆のニュアンスネイルをチェックしてみましょう。

この夏トライしたい ニュアンスネイル特集

境界線をぼかしたニュアンスネイル

ホロやラメなど不規則にデザインしたニュアンスネイルは、少しアーティスティックな雰囲気♡
カラフルに色を複数乗せて塗りかけネイルのようにした後、ランダムにホロをのせればオリジナルのネイルデザインが完成します。
境界線をぼかして夢かわいいデザインにトライするのもおすすめです。

@kxxrx_nailがシェアした投稿 -

こちらのネイルはセミマットなポリッシュを使ってガーリーなセルフネイルにトライ。
メタリックなスターと粗めのラメでアクセントを効かせれば、遊び心のあるポップな夏ネイルが完成!

ミックスカラーでカラフルなニュアンスネイル

ブルーとホワイトのコントラストがキレイなニュアンスネイルです。
他にはないオリジナルティ溢れる色使いがおしゃれ!
シンプルなワンピーツや無地Tシャツなどラフな夏コーデも、さりげなくおしゃれ見せできそう♡
イベントやフェイスにもおすすめのネイルです。
どのテイストにも属さない、ミステリアスな色使いのニュアンスネイルです。大好きを詰め込めるから、個性的なデザインをInstagramに載せる方も多いんだとか。
普段なかなか使わない色や使い方が分からないラメやホロも、遊び感覚でニュアンスネイルに取り入れてみてはいかが?
新しいネイルデザインのインスピレーションが生まれるかも♡

初心者おすすめのニュアンスネイルはこちら

初心者さんはクリアベースのニュアンスネイルからトライするのがおすすめです。
透明感のあるベースなら、夏らしく涼し気に見えるので挑戦しやすいですよ♡
さらにストーンやホログラム、ミックスカラーもおしゃれに見せることができるので、派手になり過ぎず華やかなネイルデザインに仕上がります。
爪先だけ色を乗せたカラフルな夏ネイルもおすすめ。
こちらもクリアベースだからカラフルな色使いでも、すっきりとした雰囲気になっています。
ラインを縦に塗ることで指が長くキレイに見えますよ◎

おしゃれな個性をネイルで取り入れよう♩

オリジナルの個性を発揮できるニュアンスネイルを紹介しました
。ネイルといえばムラなく均等に塗るイメージですが、遊び心のあるニュアンスネイルは不器用さんでも大丈夫♡
カラフルに仕上げたり、思いっきりキラキラにしたり、あなたの”大好き”を詰め込んでみて♩
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

《マーブルネイル》でカラフルネイルに挑戦!アイディア次第で自由自在なデザインが作れる♡

自分の好きな色をたくさん使ってネイルをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマーブルネイルです。複数の種類のネイルポリッシュを混ぜて仕上げるようなネイルデザインで、その色選びによって様々な個性を発揮することができます。おしゃれなマーブルネイルデザインをピックアップしました。

アクセ感覚?!トレンドを抑えた【 コンチョネイル 】がこの夏キテる♡

トレンドのボヘミアンをさりげなく爪先に取り入れられたらおしゃれですよね♡ そこでこの夏取り入れたいのが【コンチョネイル】です。コンチョとは " 飾りボタン "の意味。シンプルネイルにひとつ取り入れるだけで夏らしく即ボヘミアンチックな爪先になるんです♡

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる