まさに女の子のための日焼け止め♡≪フレグランスUVミルク≫が素敵♡しっかり潤って女の子らしい香りに!

日焼け止めを塗り直すのが面倒になってしまうことって多いですよね。フォーマイダーリンの「フレグランスUVミルク」は、そんな塗り直しを楽しくしてくれるアイテムです。女の子らしい香りが魅力的♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

日焼け止めの塗り直しって面倒!

日焼け止めの効果をしっかり発揮させるためには、塗り直しがとっても重要だというのは良く知られていますよね。
けれど、どうしても日焼け止めを塗り直すのって面倒になってしまいがちですよね。
ついつい忘れて日焼けしてしまったなんて経験をしたことがある方も少なくないのではないでしょうか。
忘れず手軽に塗り直しができる日焼け止めがあったらうれしいですよね♡

何度も塗りなおしたくなるフレグランスUVミルク

今回注目したいのは、フォーマイダーリンの「フレグランスUVミルク」です。
とってもかわいいボトルに入っていて良い香りもするのでついつい何度も塗り直したくなっちゃう日焼け止めです。
特に、香りの良いアイテムが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね♡

フレグランスUVミルクの口コミをチェック!

それでは、フレグランスUVミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

石鹸や柔軟剤とフローラルの香り

中西マミさん(@maminakanishi0905)がシェアした投稿 -

フレグランスUVミルクは、石鹸や柔軟剤にフローラルが配合された香りとなっています。
これがとっても女性らしさを感じる香りなのだとか。
この香りが好きでこまめに塗っているという人もいます。
汗のにおいが気になる時期でもありますから、良い香りのするアイテムを使って汗の香りもカバー出来たらうれしいですね。

べたつかずサラサラ

フレグランスUVミルクは、べたつかずサラサラな使用感も特徴となっています。
塗った後の不快感が無いというのも素敵です。
ミルクタイプの日焼け止めはべたつきが気になるので避けていたという人も、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♡

白残りしない

TadeAyaさん(@tadeaya)がシェアした投稿 -

フレグランスUVミルクは、日焼け止め特有の白残りが出にくいというのも特徴となっています。
お直しなどでさっと塗る時にもとっても便利ですよね。
朝の忙しい時間帯に急いで日焼け止めを塗ってもムラになりにくいというのもうれしいポイントです♡

お肌がうるおう

フレグランスUVミルクには、3種類のヒアルロン酸やダブルコラーゲンが配合されていて、べたつかないのにしっかりお肌がうるおうアイテムとなっています。
さらに、お肌に優しい5種類のオーガニックな皮膚保護成分が配合されているというのもうれしいですね♡
塗ることで紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、ふわふわなマシュマロ肌が作れるというのが素敵です!

コスパもばっちり

フレグランスUVミルクは、100mlというたっぷりの量が入っているにも関わらず適度な価格で、さらにボディの保湿やフレグランスとしての役割までしてくれます。
しっかりお肌を守ってくれて2000円程度ならコスパは抜群だと言えるのではないでしょうか。
内容量が多いので、たくさん塗り直してもすぐに切れてしまうことがないのもうれしいですね。

可愛くて人に見せたくなっちゃう日焼け止め

🐻maarin💋🍰さん(@manyo_wt)がシェアした投稿 -

ついつい塗り直しが面倒になりがちな日焼け止めですが、ボトルも可愛く香りも良いフレグランスUVミルクならこまめに塗り直したくなること間違いなしです!日焼け止めの塗り直しをさぼってしまいがちな人にもおすすめです。

さらに、塗り直しを人に見せたくなっちゃうほどの可愛さ♡

気になった方はぜひチェックしてみて下さい。
2018年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022年最新版】日焼け止め・UVケア特集|購入前にチェックしたい日焼け止めの使用期限や選び方も

今年こそ本気で紫外線対策をしたいと考えるなら、2022年最新の日焼け止めを使うのがおすすめ!たくさんある日焼け止めの中から、FORTUNE編集部が厳選したUVケアアイテム15製品のレビューを、一挙にご紹介します。選び方は?去年の日焼け止めは使っていいの?など、ありがちな疑問にもお答えしますよ♡

2021夏《ラ ロッシュ ポゼ》UV防御力・ツヤ感・スキンケアを誇るUV下地からお試しサイズ新発売

UV下地の中でも特に人気の高い《ラ ロッシュ ポゼ》の『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』から、気軽に試せるお試しサイズが2021年7月8日(木)より数量限定で発売されます。トライアルサイズは、初めての方も手に取りやすい価格。ミニサイズのため持ち運びにも便利です。ブランドNo.1人気アイテムを実感してみませんか?

〈アリィー×アーバンリサーチ〉2021夏コラボ『ニュアンスチェンジUV ジェル』限定パッケージを纏って登場

日やけ止めブランド「ALLIE(アリィー)」と人気ファッション・ライフスタイル雑貨ブランド「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」がコラボした2021年夏の新作コスメ『アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル WT 限定パッケージ』が、2021年5月1日(日)より数量限定発売中!6/16〜4種ミニサイズセットも数量限定発売されます。快適な紫外線対策と共に、限定パッケージで夏のカジュアルファッションを楽しめますよ。

エクセル 2021夏新作|毎日使いたくなる美容液UV《プロテクティブ UVエッセンス ’21》をレポ

excel(エクセル)の2021年夏の新作コスメ『エクセル プロテクティブ UVエッセンス ’21』が、2021年4月20日(火)より発売!「SPF50/PA++++」と高いUVカット指数が搭載されていながら、肌と一体化するような軽くてベタつきのない快適な使用感を叶え、塗布するたびに心を癒す香りを堪能できます。今回は、そんな新作美容液UVを、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

アネッサ×ポケモン《パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ》誕生

ANESSA(アネッサ)とポケモンがコラボした日焼け止め『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ』が、2021年3月21日(日)より数量限定発売されます。国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した、アネッサ史上最強のウォータープルーフ効果を叶えてくれる日焼け止めで、人気キャラクターのピカチュウ・イーブイ・ゼニガメの可愛さを堪能できます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ