今時女子の愛用シャンプーはこれ。髪に必要な成分が補える♡

ここ数年で日本のシャンプー業界は、どんどん変化していっています。 サラサラな髪を維持したいけど天然素材や成分にもこだわりたい女性が増えているため、どんどん新シャンプーやトリートメントが登場しています。 そろそろどれがいいか迷っている人もいるのではないでしょうか? 気になるシャンプー集めてみました。

サラツヤヘアスタイル

天使の輪が出来るくらいサラツヤの髪をキープしたい。そのためには毎日髪に直接触れるシャンプーやトリートメントって1番気を使いたいところですよね。ちょっと値が張ってもいいものを使いたいと思う方にオススメのシャンプー、トリートメント。
とりあえず試すだけ試してみませんか?今まで使っていたものから髪の仕上がりが変わりますよ。

ボタニスト

シャンプーからトリートメント、ヘアオイルまで髪に使えるたくさんのトリートメントシリーズが登場しているボタニスト。街中のポスターや雑誌などで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。
今話題のボタニカルシャンプーで全てボタニストで揃えると毎日の髪の手触りが徐々に変化していきます。他のシャンプーにはない手触り、体験してみませんか?
ボタニストのシャンプーはしっとりタイプとサラサラタイプの2種類あるので髪の質によってどちらを使うのか選ぶことができます。
ノンシリコンやオイルインシャンプーなど様々登場しているなかでボタニストはしっかり洗い上げて頭皮を守ることも出来るので健康な髪を維持することも出来るシャンプーです。
トリートメントも一緒に使うとさらにヘアケアも出来ますよ。

ダイアン

ダイアン

ダイアン

オイルインシャンプーだからツヤ感のあるしっとりした髪を作ることができますよ。
今までシャンプーした後ってどうしても髪がキシキシしてしまったり、トリートメントなしではバサバサして耐えられない。洗い流したあと手ぐしも通らないと悩んでいた方にオススメのシャンプーです。
オイルの成分が一歩一歩に浸透するので手ぐしも通るほどしっとりなめらかな髪質になりますよ。
ダイアンからもいろんなケアのタイプ別にシャンプーが登場していますが、なかでもオススメなのがダメージリペアのシャンプーです。保湿効果の高いモロッカンオイルや天然植物のオイルを含んだシャンプーで傷んだ髪の中に浸透して修復するので使い続けるとダメージの広がりを予防できます。

まとめ

今まで使っていたシャンプーやトリートメントの不満や今の髪の悩みはどのシャンプーに変えると良くなるのか、自分の髪質はしっとりタイプがいいのか、サラサラタイプがいいのか、まずは髪の状態を考えて選んでみて下さいね♡
2016年12月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オーガニックブランド【ARGELAN(アルジェラン)】からアロマフレグランスのヘアケアライン登場中♡

オーガニックコスメブランド、アルジェランからアロマフレグランスのシャンプー、トリートメントが発売されました。良い香りのシャンプーでナチュラル美人へ。

髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ニッピコラーゲン】トリートメントインシャンプーで頭皮を鍛えコシのある髪に♡

トリートメントインシャンプーは毎日のヘアケアがとても楽ですよね。でも、トリートメントしないと髪がきしむのでは?老舗コラーゲン会社が販売しているニッピコラーゲンなら大丈夫♡これで冬でも頭皮を元気にしてコシのある髪が手に入る!

【アースハート】理想のツヤ髪を作れる≪シルクワン ハイドロチャージヘアパック≫に注目!気になる口コミをチェック◎

アースハートのシルクワン ハイドロチャージヘアパックは、ツヤがあり広がらない髪を作ってくれるヘアパックとなっています。サロン専売品なだけにその実力も抜群!ダメージが気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

「STEP BONE CUT PRODUCTS(SBCP)」小顔を叶えるブルックリン生まれのオーガニックプロダクト!

「STEP BONE CUT PRODUCTS(ステップ ボーン カット プロダクト)」は肌から髪までトータルケアし、小顔になれると話題のオーガニックプロダクトです。オーガニック×サイエンスビューティの両立によってオーガニック素材だけでは叶わなかった結果を実現する事に成功しました!肌と頭皮、髪へみずみずしい潤いを与え、体の内側からトータル的な美しさへと。その「SBCP」シリーズを編集部が徹底レビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay