【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は敏感肌でも安心!肌をきれいに見せながら紫外線対策ができる♪

これから紫外線が強くなる季節!紫外線対策に欠かせない日焼け止めですが、どの日焼け止めを使えばいいか悩む時期ですよね。【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」を使ってみてはいかがでしょうか。化粧下地としても使えて紫外線防止効果が高く、肌を綺麗に見せてくれる優秀なアイテムとなっています。早速その魅力をご紹介します!

夏に絶対に焼きたくないならラロッシュポゼの日焼け止め!

日焼け止めは何度も塗り直しが必要ですし、有名ブランドを使ってもやっぱり焼けちゃった...なんていう経験をお持ちの人も多いですよね。

でも、2018年3月8日に発売された【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」使えば、肌を綺麗に見せながらしっかり日焼け対策をすることができるんです!化粧下地として使用することも可能!

さらに、敏感肌の方でも使用可能で石鹸で落とせるところも人気の秘訣♡
今注目の日焼け止めです。今回はラロッシュポゼの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」をご紹介していきます。

▼ラロシュポゼで人気の日焼け止めはこれ!

ラロッシュポゼの日焼け止めで2018夏に大活躍しそうなのは、「UVイデアXLプロテクショントーンアップ」です。

光の乱反射を使うことによって、日焼け止めなのに肌をきれいに見せてくれます。なので、肌をトーンアップさせながら紫外線ができ、化粧下地とした使用することもできます!

日焼け止めの中では最高水準のSPF50+/PA++++なので、紫外線からしっかりと肌を守ってくれます。なのにパラベンフリーで、皮膚科医の協力のもとテストやアレルギーテストなども行われているので、敏感肌の方でも安心して使っていただけるんだとか!

sayuさん(@sayu_cosmetics)がシェアした投稿 -

では、ラロッシュポゼの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」の特徴について詳しく紹介していきます。

1.肌のトーンアップ効果
→肌の気になるくすみや色ムラをしっかりとカバーしてくれ、光のベールで自然な艶感を肌に出すことが出来ます。

2.紫外線から肌を守る
→独自のUVフィルターシステムによって、肌の深部まで紫外線を届けることなくしっかりと防御することができる日焼け止めです。PM2.5の細かな微粒子も防げます。

3.エイジングケア
→角質層のバリア機能をサポートしてくれる成分がたくさん配合されていて、エイジングケアをしてくれる日焼け止めです。

▼ラロシュポゼの日焼け止めの口コミ

jasmine akikoさん(@akikoaroma)がシェアした投稿 -

ラロッシュポゼの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は、塗るだけでトーンアップすることが出来、紫外線をしっかりと防御してくれるのに、石鹸でオフできるからこそ、口コミの評価も高いということがわかりますよね。日焼け止めは1年中必要ですし、夏以外にオールシーズン使って美肌を目指してみましょう。
ラロッシュポゼの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は、敏感肌の人でも安心して使えるので、子供にも使い勝手がよく口コミでも高評価です。

化粧下地としても使えるので、いつものメイクにも簡単に取り入れることが出来ます。

夏でも美肌を目指すことが出来る♡

いけや ゆめかさん(@dream_ymk05)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

ラロッシュポゼの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」の人気の秘密がわかりましたよね♡紫外線を防御するのに、肌を美しく見せて一石二鳥ですよね。肌に優しく、化粧下地として使えるのも嬉しい♪
使い方も簡単なのに、誰でも美白を目指せるので、これから夏のメイクも楽しくなること間違いなしですよ。
2018年5月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題の『色付き日焼け止め』6選♡美肌×UVカットを実現。【スキンアクア,アクセーヌetc】

ドラッグストアなどでさまざまな種類が販売されている日焼け止め。ここでは、今ちょっとしたブームになっている『色付き日焼け止め』に注目♡カラーコントロールの効果もある色付き日焼け止めを6つ厳選してご紹介していきます。時短メイクにもおすすめなので、是非ご覧ください!

【ALLIE(アリィー)】下地にも使える≪エクストラUV フェイシャルジェル≫が便利!摩擦にも強くて安心♡

朝の忙しい時間帯、1つでもメイクの工程を減らすことができたらうれしいですよね。そんな時にオススメなのがアリィーのエクストラUVフェイシャルジェルです。摩擦にも強くお肌に優しい日焼け止めとなっていて、メイクの下地としても使うことができます。気になる口コミをチェックしましょう!

真夏でも透けるような透明感を♡タイプ別《SPF50 PA++++》の日焼け止めで紫外線を強力ガード!

気づけば2018年も既に折り返し地点。梅雨が明けたら暑い夏がやって来ます。夏直前、紫外線対策はもうバッチリですか?まだ準備ができていないというあなたは、今のうちにしっかりと対策を立てておきましょう。今回はこの夏大活躍間違いなしの、《SPF50 PA++++》以上の強力日焼け止めをピックアップ。タイプの異なる日焼け止めをご紹介するので、あなた好みのアイテムを見つけてくださいね。

【RMK】ウォーターベースの日焼け止め≪UVフェイスプロテクター50≫で紫外線対策!メイクに響かない使いやすさ♡

RMKの「UVフェイスプロテクター50」は、メイクに響かないことが人気になっている日焼け止めです。伸びが良く軽い使い心地でテカらないというのもポイント!これから日焼け止め選びをするという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙