プレゼントにもぴったり【フィアンセ】のお得な《ハンドミニコフレセット》が限定で新発売♡

香りアイテムで大人気の【フィアンセ】からお得な《ハンドミニコフレセット》が限定で新発売。プレゼントにもぴったりなキュートでメルヘンな見逃せない限定アイテムになっているので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

一度は使いたい【フィアンセ】の香りアイテム

ふんわり優しく香る「香りアイテム」が大人気の【フィアンセ】。
一度は目にしたことがあるという方も多い人気のアイテムで、モテ女子を目指している方には必見のアイテムです。

そんな【フィアンセ】から限定でボディミストとハンドクリームがセットになった《ハンドミニコフレセット》が新発売。
とてもキュートでお得なアイテムなので、ぜひ詳しくチェックしていきましょう。

【フィアンセ】の《ハンドミニコフレセット》を紹介

ベビーパフパフ

最初に紹介するのは「ベビーパフパフ」。
カシスやチェリー、ミュゲ、ジャスミン、ムスクなどが混ざった明るい気分にさせてくれる透明感のある香りです。

ボディミストのお値段で20グラムのハンドクリームが付いてくるので、とてもお得なギフトセット。
見た目もとってもキュートで、自分にはもちろんクリスマスプレゼントなどにもおすすめなアイテムです。

ピュアシャンプー

男女ともに人気の高い「ピュアシャンプー」。
お風呂上りにふんわり香る清潔感のある香りです。
甘い香りが苦手という方にもおすすめな香りで、ふんわり優しいシャンプーの爽やかな香りを楽しめます。

誰でも好感を持てる香りなので、プレゼントなどにも喜ばれること間違いなし♡
ハンドクリームも同じ香りを楽しむことができるので、使う度に香りに癒されるアイテムです。
持ち歩きにぴったりなハンドクリームなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

シャボン

石鹸好きにはたまらない「シャボン」。
親しみのある優しい石鹸の香りで、シーン問わず使いやすいアイテムです。
ボディミストは香水が苦手という方にも使いやすいアイテムなので、香りアイテムを日頃あまり使わない方にもぴったり♪
ちょっと人と会う前に香りをつけたい時や、気分をリフレッシュしたい時にもおすすめです。

ハンドクリームはシアバターと3種のセラミドが配合されているので、潤い効果も◎
べたつきのないさらっとした使い心地なので、作業の合間などにも使いやすいアイテムです。

こちらもおすすめ♪

しっとり全身を潤してくれる「ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り」。
これからの乾燥が気になる季節にぴったりなアイテムで、ふんわりピュアシャンプーの香りを楽しみながらボディケアに励むことができるアイテムです。

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの美容保湿成分がたっぷり配合されているので、潤い効果も◎
見た目も可愛く年中使えるボディアイテムなので、プレゼントにもおすすめです。

限定の《ハンドミニコフレセット》を見逃すな♡

【フィアンセ】の《ハンドミニコフレセット》は、いかがだったでしょうか?
この機会にぜひゲットしたいお得なアイテム♡
こちらは限定アイテムになるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2018年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

香りで人気の【フィアンセ】からお得な【限定ハンドミニコフレセット】が新発売♡

今回紹介するのは、フィアンセの限定ハンドミニコフレセット!可愛らしいキュートな見た目のボディミストとミニハンドクリームが入ったセットです。限定発売なので、ぜひお見逃しなく♡

ときめく春よ恋♡ 大人気フレグランスブランド《フィアンセ》から“さくらの香り”が1/6数量限定で発売!

【フィアンセ】から、毎年この時期に発売され大人気の<さくらの香り>シリーズが今年も2020年1月6日から登場!「フィアンセ ボディミスト さくらの香り」「フィアンセ フレグランスヘアミスト さくらの香り」「フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り」をご紹介します。

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ジュールベルニ】のおすすめアイテムでふんわりいい香りのする女性に近づこう♡《フレグランスミスト/ヘアコロンetc》

【ジュールベルニ】は乙女チックな見た目が目を惹く人気のアイテム。今回はそんな【ジュールベルニ】のおすすめアイテムを一挙紹介します。自分だけではなくプレゼントにもおすすめなアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ