秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

「秋冬は美容院で人気のある髪型にイメチェンする?!」

イメチェンするなら今、美容院でとっても人気のあるヘアスタイルにしてみませんか?
今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングのこの4つをレングス別にご紹介します。
王道の人気ヘアスタイルなど色々あるので、参考にしてみては?

「レングス別!人気のヘアスタイル!」

■ショートヘア

ラフできめすぎないショートは前髪を作ると、ボーイッシュだけど可愛いらしさのあるヘアスタイルに。
そしてセミウェットにすれば、抜け感のある今年らしいトレンドヘアになります。
ワイルドバングを取り入れたショートヘア。
ワイルドバングは前髪を長めにカットしたスタイルで、今年人気のあるショートヘアです。
トレンドのハイライトなど入れても髪に動きがでて◎

■ボブヘア

正統派のシンプルなボブは人気があり王道のヘアスタイル。
また、小顔効果も期待できます。
さらに前髪を作るとより小顔効果がUP。
ボブは外ハネも人気がありますがゆるいウェーブも人気で、ウェットに仕上げるのが今年のトレンド。

■ミディアムヘア

ミディアムヘアはここ数年継続して人気のあるレングス。
きめすぎないナチュラルスタイルがトレンドで人気があり、前髪を作ればより今年っぽくなります。
ミディアムヘア×外ハネはトレンドでもある人気のスタイルです。
前髪を軽くカールさせると小顔効果もあり、カラーは秋冬らしくダークカラーにしても◎

■ロングヘア

ロングのストレートヘアは人気があり王道のスタイル。
きれいに見せるにはツヤ感のあるキレイな髪を目指すといいでしょう。
また、黒髪ならオリエンタルな雰囲気になり、アッシュなど透明感のあるカラーなら今年らしいヘアスタイルになります。
ロングヘアは外国人のようなルーズウェーブ人気があります。
毎朝巻くのが面倒ならゆるふわパーマをかけても◎
下ろしても、アレンジしてもきまるロングヘアです。

■人気の秘密は2つある

どのレングスも共通している人気の秘密は2つあります。

①きめすぎないナチュラルスタイル

②外国人風のゆるふわウェーブ

そして、アッシュやグレージュなどの透明感のあるカラーや、グラデーションカラーが人気です。

「秋冬は人気のあるトレンドヘアにしてみよう♡」

いかがでしたか?

ショート・ボブ・ミディアム・ロングと4つのレングス別で人気のあるヘアスタイルをご紹介しました。
もちろん人気はありますが、どれも今年らしいヘアスタイルなのでマネしてみては?
2017年9月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬】トレンドヘアカラー・髪型をチェック!おしゃヘアになろう

2017秋冬のトレンドヘアカラー・髪型はアッシュカラー×厚めバングやラフなロングヘアがトレンド♡アッシュは透明感がでて派手になりすぎないことから人気のヘカラーです♡今季トレンドのヘア事情をご紹介します♡

【2017秋冬新作】新作を含めたルナソルの人気アイシャドウ!まとめて一気にご紹介♡

ナチュラルで上品なコスメが人気の【LUNASOL(ルナソル)】 2017秋は「木洩れ日浄化。」をテーマに新作コスメが続々と登場しています! 今回は新作アイシャドウを含めた、人気のアイシャドウをどどんとご紹介しちゃいます。 みんなはどのアイシャドウにする?

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

【2017秋冬ヘアスタイル】どんな髪型にすればいい?迷った時はコレ!

「ヘアスタイルを変えたいけどんな風にすればいいか迷う!」「色々なヘアスタイルがあって迷う!」という女性は必見です。ヘアスタイルに迷った時は今回ご紹介する内容をチェックすればOK!2017秋冬のトレンドヘアスタイルを取り入れているので、オシャレにイメチェンできます。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき