思わずテンションの上がるおすすめ【クリスマスネイル】を一挙紹介♡おすすめアイテムも一緒にチェック

【クリスマスネイル】は、分かりやすい王道なデザインがとても人気。今回はおすすめ【クリスマスネイル】と一緒に、おすすめのアイテムも一緒に紹介していくので要チェック。どれもプチプラで使えるアイテムばかりなので、ぜひ【クリスマスネイル】に上手に取り入れてみて下さいね♪

【クリスマスネイル】で特別感をプラスしよう

クリスマスネイル

一年に一度のクリスマスは、ネイルも特別にしたいですよね。
そこで今回は簡単に真似できるおすすめの【クリスマスネイル】を紹介。
どれも王道な可愛さのあるネイルばかりなので、ぜひ【クリスマスネイル】の参考にしてみて下さい♡

おすすめの【クリスマスネイル】を紹介

レッド×ゴールド

最初に紹介するのは「レッド×ゴールド」。
女度を自然にグッと上げてくれる組み合わせで、華やかさと女らしさをプラスしてくれるネイルです。

おすすめアイテム

キャンメイクの「カラフルネイルズ N03 ローズレッド 」。
思わず目を引く鮮やかなレッドカラーで、特別感をプラスしてくれるアイテムです。
塗りやすくツヤ感も綺麗なネイルなので、一度試してみる価値あり♪
リンメルの「スピーディ フィニッシュ 014 」。
まるでジュエリーのような輝きをプラスしてくれる華やかなゴールドカラーで、一気に凝った印象のネイルに見せてくれるアイテムです。
一度塗りでもムラなく均一に塗れるので、ぜひゴージャス感が欲しい時に取り入れてみて下さい♪

レッド×グリーン

分かりやすい王道の【クリスマスネイル】にしたいという方は「レッド×グリーン」がおすすめ。
クリスマスだからこそできる組み合わせで、イベント感抜群のネイルです。

おすすめアイテム

ネイルホリックの「GR704」。
落ち着きのあるグリーンカラーで、大人っぽくクールに仕上げてくれるアイテムです。
324円と値段もお手頃なので、気軽に試せるところも魅力的♪

ホワイト×ゴールド

ちょっとメルヘンな雰囲気漂う可愛らしい「ホワイト×ゴールド」。
どんなコーデにも馴染んでくれる組み合わせで、可愛らしさの中に品のある手元に仕上げてくれます。

おすすめアイテム

デュカートの「ナチュラルネイルカラーN09 ミルキーホワイト」。
冬ネイルにぴったりな清潔感のあるカラーで、さりげないラメが綺麗なアイテムです。
1つ持っておくと便利で、どんなカラーとも相性抜群なカラー。

ホワイト×シルバー

最後に紹介するのは「ホワイト×シルバー」。
品のある清楚なネイルに仕上げてくれる組み合わせで、まさにホワイトクリスマスにぴったりなネイルです。

おすすめアイテム

最後に紹介するのはHOMEIの「ダイヤモンドネイル D-23M」。
ダイヤモンドパウダーがとても綺麗なネイルで、ギラギラしすぎずに普段からとても使いやすいカラーです。

指先だけに入れてもとっても素敵ですし、べた塗りをして華やかに決めても◎
可愛くなりすぎずクールにキメてくれるカラーなので、ちょっと大人っぽいネイルにしたい時にもおすすめです。

今年の【クリスマスネイル】はこれで決まり♡

おすすめの【クリスマスネイル】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介ネイルを参考に、今年の【クリスマスネイル】の参考にしてみて下さいね♡
2018年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【2018年夏限定】HOMEIの限定スパンコールネイルは#アイスクリームカラー♡ 5月28日販売開始~

HOMEI(ホーミー)の大人気スパンコールネイルから夏限定カラーが登場♡ 人気のハート柄などのスパンコールに夏にぴったりな#アイスクリームカラーがとってもキュートなんです★さっそく#アイスクリームカラーの新色4色をチェックしてみましょう!

レブロンの新作ネイルは#オーロラ色♡話題のユニコーンネイルをウォッチ

美発色と話題のレブロン エナメルネイルから待望の新色が登場♡今回の新色は、角度によってキレイなオーロラ色に見えるユニコーンカラーなんです☆ 夏に向けてちょっと手足に映える派手ネイルを探している方、フォトジニックなトレンドネイルに挑戦したい方におすすめですよ! さっそく新色をウォッチしてみましょう♪

2018ss新色【パラドゥ】ミニネイルで花嫁のような特別ネイルを楽しもう♡

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

【 キャンメイク】で叶う指先美人!プチプラなのに高みえなネイルテクニック♡

セルフネイル派に嬉しいキャンメイクのプチプラネイルシリーズでオシャレな指先を演出してみませんか?キャンメイクのポリッシュはカラーも豊富なので必ず好みの色が見つかるはず!セルフネイルでもキレイに魅せるコツや可愛いネイルデザインを紹介します。トレンドカラーをプチプラでトライしてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ