後藤真希さん愛用♡【ジェイドブラン】オーガニックなのに保湿抜群でニキビ改善も!

オーガニックのコスメはお肌に優しい分、保湿力が弱いと思いませんか?実は、ジェイドブランは保湿力が抜群で、さらにニキビで悩んでいる女子たちにもおすすめです。そこで、今回はジェイドブランのコスメについてまとめてみました。

後藤真希さん愛用のジェイドブランってどんなブランド?

後藤真希さんがジェイドブランの化粧水を愛用していますが、そもそも「ジェイドブラン」ってどんなブランドコスメかよくわからない人も多いですよね。

ジェイドブランは美容大国フランスのブランドで、お肌に優しいオーガニック成分でコスメが作られています。

ニキビ跡やシミ・シワを改善してくれて、お肌を若返らせてくれる効果が高いです。お肌の曲がり角と言われる年齢の前からしっかりとお肌を保湿してきめ細かく整えれば、美肌になることができます。

ジェイドブランのスキンケアはどのくらいの効果がある?

初めてのスキンケア商品を使うときって、成分や効果が気になりますよね。そこで、ジェイドブランの特徴をご紹介します。

・天然オーガニック成分配合でお肌トラブルに対応することができる
・ニキビ跡やシミをホワイトニング
・お肌をしっかりと保湿して毛穴レスなお肌へ
ジェイドブランには、豊富なビタミンC誘導体が含まれています。そのため、ニキビ跡やシミで悩んでいた人も、ジェイドブランを使えば、お肌のターンオーバーを上げることが出来るので、美肌を目指すことが出来ます。

特に、ジェイドブランの化粧品は、余分な添加物が含まれていませんので、お肌への浸透能力がとても速いです。
ジェイドブランの化粧品は、3種類のセラミド保湿成分が配合されています。セラミドは、化粧品の成分の中でも究極の保湿成分で、高級スキンケア商品によく含まれています。

なので、ジェイドブランの化粧水を使えば、お肌をしっかりと保湿してあげることが出来るので、毛穴レスのお肌に近づけることが出来ます。

顔のたるみも取れてきますので、小顔効果を期待することが出来ます。
ジェイドブランの特徴を知ったら、あとは自分のお肌に合うか気になりますよね。

<ジェイドブランが向いている人の特徴>
・お肌の乾燥で化粧水がヒリヒリする人
・鼻がテカって頬や顎が乾燥する人
・たるみを感じる人
・ニキビを繰り返している人
・ニキビ跡がいつまでも治らない人
・毛穴が目立つ人

ジェイドブランでスキンケアをすれば、それぞれ悩んでいる肌トラブルを改善することが出来ます。ニキビ改善にも効果が高いのは嬉しいですよね。これで、毛穴レスな美肌を目指すことができます。

気になる人はジェイドブランのお試しから!

ジェイドブランでは、7日間のトライアルセットが1598円で試すことが出来ます。通常、5882円ですが、初めて試す人だと約70%オフで購入することが出来ます。とてもお得ですよね!

ジェイドブランが本当に保湿力が高くてニキビ改善をすることができるのか7日間でしっかりと検証してみてください♡オーガニック成分なので、お肌が弱い人も試しやすいですよ。
ジェイドブランのトライアルセットの内容は次の通りです。

・バランシングクレンジングジェル
・バランシングソープ
・[薬用]美白ハイドレーティングローション
・[薬用]美白コンセントレートエッセンス
・[薬用]美白モイストエマルジョン
・[薬用]美白モイストリッチクリーム

フルセットなので、お肌の汚れをきちんと落として保湿までしっかりとすることができます。ジェイドブランのトライアルセットを試しただけでも、ニキビ改善もありますし、顔のくすみもなくなって、ワントーン明るい肌を手に入れることが出来ますので、ぜひ試してみてくださいね。

ジェイドブランから9/12新商品登場♡

ジェイドブランから9/12に新発売されたアイテンションエッセンスです。目元専用のアイクリームです。美容液が配合されているので、目元にハリを与えてくれます。

リッチ感のあるクリームで効果も期待できますよ!美白とハリのダブルのアプローチをしてくれるので、毎日のアイメイクもばっちり決めることが出来ますよ♡

トライアルセットには入っていませんので、別途で試してくださいね♡これで、さらにみずみずしくて明るいお肌を手に入れることが出来ますよ。
ジェイドブランが9/12新発売したアイクリームももちろんオーガニック成分が配合されています。7つの機能性オーガニック成分が配合されている他、テクノロジー成分も配合されていて、お肌に優しい成分ばかりなので、安心してスキンケアをすることができますよ。敏感肌の人もぜひ一度試してみてくださいね♡
ジェイドブランが9/12に新発売したのはアイクリームだけではありません。オーガニック成分が配合された3Dマスクシートも新発売です。3Dマスクシートを使うことで、角質層までしっかりとオーガニック成分を届けてくれます。なので、乾燥やくすみが気になるお肌をしっかりと保湿してくれます。このスキンケアを行えば、透明感のあるお肌をゲットすることが出来ますよ!

1枚だと1728円ですが、5枚入りにすれば、500円くらいお安く3Dマスクシートを購入することが出来ます。お肌の特別ケアの時などにぴったりなので、ぜひお肌をしっかりと保湿してあげて、ニキビ改善や毛穴レスな肌を目指してみましょう!

まとめ

いかがでしたか?

ジェイドブランはオーガニック成分が配合されているので、敏感肌の人でも安心して使うことが出来ます。保湿力も高く、ニキビ改善にも効果的でトライアルセットだけでもその効果をしっかりと感じることが出来ます。公式ホームページだけ割引価格などがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

マツヨキ自社開発!【カラーズ アルジェラン】モイストローションエンリッチはプチプラなのにオーガニックで優秀♡

オーガニックコスメって少し高いイメージがありませんか?実はマツキヨが自社開発して販売しているカラーズ アルジェランのモイストローションエンリッチがプチプラなのにかなり優秀なんです!お手頃価格で敏感肌にもOK♡今年の秋冬はこれでうるおい肌をゲットしましょう!

【ジュリーク】しっかり保湿でべたつかない!≪グレイスフル ビューティー ファーミングオイル≫は乾燥肌さんにおすすめ◎

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「ジュリーク」から販売されているグレイスフル ビューティー ファーミングオイルは、とっても保湿力が高く乾燥肌さんにおすすめのアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【エッフェオーガニック】オーガニックで肌に優しくしっかり潤う≪モイスチャーローション≫に注目!

夏の乾燥に悩まされている人、多いですよね。そんな人にはエッフェオーガニックのモイスチャーローションがおすすめです。ニキビや吹き出物が減ったという声も多く聞かれる、保湿力の高い化粧水についてご紹介します。

“肌見せの夏”に備えて「カントリー&ストリーム」でボディケア♡肌荒れ知らずのもちもち肌になりましょう♪

ナチュラルコスメブランドの「カントリー&ストリーム」。自然素材を取り入れたコスメやスキンケア、ボディケアアイテムを数多く展開しています。今回はそんな「カントリー&ストリーム」のボディケアアイテムをご紹介。“肌見せの夏”に備えて、今のうちにケアをしておきましょう。夏はもうすぐそこ。自然派のボディケアで、肌荒れ知らずのもちもち肌をゲット♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙