2018春ネイルのトレンドは【ミューズピンク】♡おすすめネイルデザイン5選をご紹介!

お正月も終わり仕事始め!やる気はなかなかでませんが、ネイルだけでも春を先取りしてテンションをあげてみませんか?そこで、2018春ネイルのトレンドである【ミューズピンク】の特徴とおすすめネイルデザインをまとめてみました。

2018春ネイルはミューズピンクで決まり♡

2018春ネイルはミューズピンクがトレンドです。NPO法人 日本ネイリスト協会が発表しました。

【ピンク】は、生活の中の様々な波の中で表情を変えながら女性の魅力を表してくれる。
自分だけのピンクをまとって楽しんでほしいという思いがこめられています。

ミューズピンクは、普段使いからオフィスネイルまで幅広く楽しむことが出来て、一足先に春ネイルを楽しむのにぴったりのネイルカラーです。

そこで、ミューズピンクを上手に楽しむために、おすすめのネイルデザインをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♡

ミューズピンクを使ったおすすめ春ネイルデザインはこれ!

トレンドのミューズピンクを2018春ネイルに取り入れるなら、肌なじみの良い淡いピンクがおすすめです。【シェルピンク】と言われるパール感が強いものを選ぶことで、品格のある女性を演じることが出来ます。

シンプルなのに女性らしいネイルデザインで、オフィスネイルでも楽しむことが出来ますよね。春にぴったりのネイルカラーを見つけて、ぜひミューズピンクをどんどん取り入れてみましょう。
ピンクにも色々と種類がありますが、ワンカラーだけどグラデーションによって根元の透明感や爪先のラメで遊び心のある【ワンカラーグラデーション】はいかがですか。

細身のフレンチネイルもまだまだトレンド継続中で、指先を簡単でおしゃれに見せることが出来ます。セルフネイルだと大変なイメージかもしれませんが、マスキングテープやシールを使えば上手にネイル初心者でも楽しめるネイルデザインです。
2018春ネイルでも上品さと透明感がアップする青やパープルが入っている【青みピンク】がトレンドとなります。

光の当たり具合で表情を変えてくれるピンクは、ピンクダイヤモンドとも言われています。単色塗りだとちょっとつまらないと感じる人もいるので、ワイヤーネイルと組み合わせると上品でおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ますよ♡

ゴールドとパールの相性が抜群によいので、ぜひセルフネイルで試してみてくださいね。
ピンクにゴールドやラメを散りばめさせた【ラメメイル】です。肌なじみの良いピンクが、一気に華やかになって、指先をおしゃれにまとめてくれます。

スピリチュアルピンクとも言われ、運気を上げてくれそうなネイルデザインですよね。こちらのネイルデザインなら、セルフネイルでも簡単に楽しむことが出来ますし、オフィスネイルでも使えるので長く楽しむことが出来ます。
濃淡の異なるピンクを使ってグラデーションネイルを楽しむのはいかがですか?【サーモンピンク】で落ち着いた雰囲気に上質なスワロフスキーを組み合わせたデザインになります。

ワンカラーの場合はアクセントにストーンなどをプラスして、あなたらしいネイルデザインを完成させて、トレンドネイルを楽しんでみてくださいね。

ミューズピンクを先取りしておしゃれ女子になろう!

いかがでしたか?

ミューズピンクは2018春ネイルでたくさん使えそうなカラーだということが分かりましたね。どれも女性らしいネイルデザインで、上品で清楚に見せることが出来ます。お呼ばれネイルとしても使えるので、ぜひトレンドカラーを取り入れてネイルを楽しんでみてください。
2018年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ノイロ 2021春新作《noiro ネイルカラー》雨をテーマにした新色&限定色が追加!

noiro(ノイロ)の『noiro ネイルカラー』の2021年春の新色&限定色が、2021年3月10日(水)より発売されます。“Dreaming in Rain”をテーマに、雨のみずみずしさや雨上がりのきらめきをイメージした新3色&限定1色がラインナップ。プロユースな高いクオリティと共に、大人な彩りと質感で春を先取りできます。

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

2018春ネイル♡トレンドの「ポルカドット柄ネイル」7選を参考におしゃれ度をアップ!

2018春ファッションではポルカドット柄がトレンドになります。ファッションだけでなく、ネイルにもドット柄を取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?今回は2018春ネイルでおすすめの、ドット柄ネイルデザインをご紹介いたします。

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

アフリカンパンクスタイルに合う刺繍フラワーネイルが注目トレンド♪

民族系のフォークロアやボヘミアンの人気がさらに加熱して、ファッショントレンドではアフリカンパンクスタイルが注目されています♪アフリカンパンクスタイルに似合う、鮮やかなステッチの刺繍デザインのアイテムも人気ですよ!そこで、可愛い刺繍フラワーをネイルにしてトレンドアクセントにしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙