【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》から新色が登場!レトロ可愛いカラーが盛りだくさん♡

7月から発売となる【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》新色は、落ち着きのあるレトロ可愛いカラーが盛りだくさん♡他にはないオシャレなカラーをリーズナブルなお値段でゲットできるので、ぜひお早めにチェックしてみてください!

【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》がプチプラで優秀

藍さん(@ai.rip)がシェアした投稿 -

「ネイルはプチプラでいろいろなカラーを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》を紹介。

388円とプチプラで様々なニュアンスのカラーが揃っているので、思わず集めたくなるネイルの1つです。塗りやすく速乾性があるので、使い心地も◎新しく出た新色も落ち着きのある大人可愛いカラーがたくさん揃っているので、ぜひ詳しくチェックしてみて下さい♡

7月発売!レトロ可愛い新色を詳しくチェック

N11 エアリーブルー

最初に紹介するのは「N11 エアリーブルー」。
大人っぽい落ち着いたブルーカラーで、こなれたオシャレ感を簡単に出せるアイテムです。こちらはシアータイプになるので、色を調節しやすいところも魅力的。重ね具合によって印象が大きく変わるので、1つでいろいろなカラーを楽しめるアイテムです。

N12 アーモンドグリーン

優しい落ち着いた印象にしてくれる「N12 アーモンドグリーン」。
こちらもシアータイプになるので、色を調節しやすいアイテムです。平筆タイプで均一に塗りやすく、ムラになりにくいのでネイルが苦手という方にもおすすめなアイテム。しっかり発色したい時には重ねて塗ると、ツヤのある上品なネイルに仕上がるのでぜひ試してみて下さい。

N13 マスタード

肌馴染みの良い「N13 マスタード」。
どんな季節にも使いやすいカラーで、まさにレトロ可愛いカラーです。マスタードカラーは意外とネイルに使っている方が少ないので、周りと差を付けたい!という時にもぴったり。単色で使っても可愛いいですし、ゴールドなどキラキラとしたネイルと組み合わせてもとってもキュートです♡

N14レディテラコッタ

「N14レディテラコッタ」。大人可愛い絶妙なカラーで、単色で決まる華やかなカラーです。派手すぎないカラーなので、どんなファッションにも似合いやすいところも嬉しいポイント。ちょっとしたアクセントにもなるので、モノトーンのコーデにもおすすめなアイテムです。

BTCブラックトップコート

最後に紹介するのは限定アイテムである「BTCブラックトップコート」。
重ねて塗ることで簡単にスモーキーカラーを楽しめるアイテムで、1つ持っておくだけでネイルの幅をグッと広げてくれるアイテムです。

速乾性があるのでとても使いやすく、気軽にニュアンスを変えて楽しめるアイテム。手持ちのネイルで「ちょっと派手すぎる」というカラーにもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

《カラフルネイルズ》の新色を見逃すな♡

Hirofumi Nagataさん(@hirofumi.nagata)がシェアした投稿 -

【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》の新色は、いかがだったでしょうか?
注目の新色は7月から発売開始!
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、レトロ可愛いカラーを存分に楽しんでみて下さいね♡
2018年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏新作【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》がSNSで大人気♪

【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》は、店頭で売り切れが出るなど新色の中でも大人気のカラー。SNSなどでも話題になっている今注目のカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい!

【 キャンメイク】で叶う指先美人!プチプラなのに高みえなネイルテクニック♡

セルフネイル派に嬉しいキャンメイクのプチプラネイルシリーズでオシャレな指先を演出してみませんか?キャンメイクのポリッシュはカラーも豊富なので必ず好みの色が見つかるはず!セルフネイルでもキレイに魅せるコツや可愛いネイルデザインを紹介します。トレンドカラーをプチプラでトライしてみてはいかがでしょうか。

8/1発売【キャンメイク 新作】夏フェスに映える『カラフルネイルズ』や、限定の『クリームシェーディング』、ブルベ向け新色『シェーディングパウダー』をレビュー♡

キャンメイク(CANMAKE)から2019年8月1日より新作アイテムが登場します。「カラフルネイルズ」には、誰よりも目立ちたいフェスシーンで活躍しそうな新色2色・限定色2色。ふんわりマットな発色で人気の「シェーディングパウダー」にはブルーベース向けの新色1色。そして限定発売となる「クリームシェーディング」全2色という多彩なラインナップです。ぜひ、最後までお付き合いください♪

速報【キャンメイク2018冬】多彩なマットブラウンがオシャレ♡新作「クラシックマットアイズ」12/1デビュー!

キャンメイクからクリーミィマットな新「クラシックマットアイズ」が2018冬デビュー!トレンドをおさえたブラウン系全3色を速報でお届けします。秋冬におススメな「カラフルネイルズ 」新3色もご紹介。平成最後となる冬の目もとや指先を彩るアイテムは必見です♪

【キャンメイク】プチプラの≪カラフルネイルズ≫で秋色デザインを楽しもう♪大人可愛い季節感のあるネイルに!

秋になったらネイルも秋色に着替えたいですよね♡キャンメイクのカラフルネイルズなら、秋らしいカラーもたくさん!さらに、プチプラで使えるというのもうれしいポイントですね!カラフルネイルズを使った可愛いデザインをチェックしてみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ