11/16発売!【ルナソル】ネイルフィニッシュNの限定色で冬ネイルを楽しんでみよう♡

冬もセルフネイルをおしゃれに楽しむなら、11/16に発売されるルナソルのネイルフィニッシュNの限定色がおすすめ!今しか楽しむことができない限定カラーなので、早めにゲットして冬ネイルを楽しんでみましょう。

冬のセルフネイルはルナソルの限定色で楽しもう♡

冬は限定コスメがたくさん販売されるのでウキウキしますよね♡特に、セルフネイルを楽しんでいる人であれば、ルナソルのネイルフィニッシュNの限定色は外せません!

11/16にホリデーコレクション2018!ルナソルのネイルフィニッシュNから限定色が2色発売されます♡

今季トレンドカラーが限定色として発売されますので、今しか楽しむことができません。なので、ルナソルのネイルフィニッシュNの限定色を詳しくご紹介していきます。

▼ルナソルのネイルフィニッシュNの限定色はこれ!

ルナソル ネイルフィニッシュN 限定色 冬 セルフ ネイル

ルナソルから11/16に発売されるネイルフィニッシュNの限定色は2色!

・EX80 Fuchsia
(青みのあるビビットピンク)
・EX81 Deep Bijoux
(大粒シルバーラメ&小粒レッドラメ)

冬ネイルに人気のカラーがルナソルでよりトレンド感を出すことができます。単色塗りからアレンジまで幅広く使うことができますよ。

ルナソル ネイルフィニッシュN 限定色 冬 ネイル

冬ネイルはくすみカラーが多く、ファッションも暗めになりがちですが、ルナソルのネイルフィニッシュNの限定色をネイルに取り入れることで、ファッションによいアクセントを出すことができます。

ホリデーシーズンに映えるネイルカラーで、指先を一気に華やかにさせることができますし、他の人に差をつけたセルフネイルに仕上げることが出来るので絶対にゲットしたいカラー♡
ビビットピンクやラメは一見派手なネイルになりそうな気もしますが、実は大人女子にぴったりなカラーです。上品なカラーの中にも遊び心があって、これからの季節にどんどん使えます。

お値段も税込1,620円なので、デパコスネイルより試しやすいです。また、速乾タイプのネイルカラーなので、時間をかけずにオリジナルのセルフネイルを簡単に楽しむことが出来ます。
ルナソルの2018年のホリデーコレクションのテーマは、青みと深み!

このテーマである青みと深みを巧みに使いこなすことができれば、奥深い女性らしさをしっかりと出すことができます。

メイクでも青みピンクが近年人気ですし、ネイルにも取り入れることで、トータルコーディネートにまとまりがでます。これからイベントが多くなる季節でもあるので、この限定色でセルフネイルをして、特別な日をおしゃれに楽しく過ごしてみましょう。

ルナソルのネイルフィニッシュNの限定色で女性らしさをアップ!

ルナソル ネイルフィニッシュN 限定色

いかがでしたか?

11/16に発売されるルナソルのネイルフィニッシュNの限定色は、とても冬ネイルにぴったりのカラーで、大人の女性の魅力をアップさせることができますよね。ネイルサロンでトレンドのネイルを楽しむのもいいですが、今しか楽しめない限定色でセルフネイルをするのもありですよね♡速乾タイプだからこそ、ネイルが苦手な人でも簡単におしゃれな指先にすることができますので、ぜひ限定色をゲットして冬ネイルを楽しんでみてください。
2018年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11/16発売のLUNASOL(ルナソル)《Deep Holiday Collection》から、魅惑の美しさを放つマスカラとネイルをレビュー!

ルナソルの今年のウィンターコレクションは《Deep Holiday Collection》がテーマ。今回はそのコレクションの中からマスカラとネイルをピックアップしてご紹介します。華やかなのに、シック。深みがあるのに、軽やか。周りの視線を釘付けにする深みのあるカラーと輝きをまとうルナソル冬の浄化メイクで、魅惑の美しさを堪能してみませんか?

たった5分で理想の指先が手に入る【プレイフル】の《アップデートネイル》を詳しく紹介!おすすめカラーもチェック

忙しい時は「ネイルをしたいけれど、やめておこう」と諦めてしまう方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【プレイフル】の《アップデートネイル》を紹介。たった5分で可愛いネイルが仕上がるので、ぜひお見逃しなく♡

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

11月16日発売《胡粉ネイルクリスマスカラーセット2018》鬼頭 祈さん描き下ろしのクリスマスカード付き!大人のクリスマスに輝きを添える限定カラー登場

上羽絵惣株式会社が展開する爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」より、クリスマス限定カラーの2色が入った《胡粉ネイルクリスマスカラーセット2018》が2018年11月16日(金)から2018年12月25日(火)までの間、数量限定発売されます。人気イラストレーター・鬼頭 祈さんが描き下ろしたクリスマスカードもセットになり、ギフトにもぴったりです。

セルフでもできる!冬ネイルにおすすめのデザイン5選◎

サロンに行かず、セルフでネイルを楽しみたいという人も多いですよね。お金をかけず、気分でネイルデザインを変えられるのが大きなメリットです。セルフでも作れるおすすめのネイルデザインをまとめてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙