一気に凝った印象に!セルフネイルをワンランクアップさせる《プチプラネイルアイテム》を紹介♪【レブロン/ホーメイetc】

「ネイルはいつも単色で塗るだけ」「ネイルがいつもワンパターン」という方は今回必見!今回は、セルフネイルを簡単にオシャレにワンランクアップさせるアイテムをご紹介していきます!ぜひ参考にしてみて下さい♪

ネイルをもっと可愛くオシャレにしたい!

にーなさん(@ni__na_mi)がシェアした投稿 -

自分でネイルが可愛くオシャレにできれば、サロンに行く時間もお金も節約できて良いですよね。
そこで今回は、プチプラでサロン級のオシャレネイルに仕上がるおすすめアイテムを紹介。
ちょっとした工夫で毎日のネイルがワンランクアップすること間違いなしです!
ぜひ早速チェックしてみてください♡

セルフネイルをワンランクアップさせるアイテムを紹介

レブロン ネイル エナメル 100 ホロガズム

最初に紹介するのはレブロンの「ネイル エナメル 100 ホロガズム」。
SNSでも「ユニコーンネイル」として大人気のアイテムで、まるでサロン級のキラキラなネイルに仕上がると評判です。
単色で使っても可愛いですし、重ねて使っても◎

グラデーションを作るのもおすすめで、セルフネイルとは思えない凝った風のネイルに仕上がります。
100のホロガズムは、他のカラーとも合わせやすいので1つ持っておくと便利。
速乾性にも優れたネイルカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

HOMEI(ホーメイ) スパンコールネイル HM-20U

HOMEI(ホーメイ)の「スパンコールネイル HM-20U」。
いろいろな形のスパンコールやラメを楽しめるアイテムで、キラっと輝くキュートなネイルに仕上げてくれます。

こちらはジェルネイル風のネイルを気軽に楽しむことができるので「ジェルネイルをしてみたいけれどお金も時間もかけられない」という方にぴったり。
スパンコールがとても綺麗で、セルフネイルとは思えない凝った風のネイルに仕上げてくれるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

Reinaさん(@reina_hk)がシェアした投稿 -

100均のネイルシール

簡単に凝ったネイルに仕上げてくれるネイルシール。
いつものネイルにちょっとプラスするだけで、サロン級のオシャレなネイルに仕上がるので、積極的に取りれたいアイテムです。

100均のネイルシールは、プチプラで種類も豊富なのでとてもおすすめ♪
季節によってイベントに合ったネイルシールなども販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

アッキーさん(@akkie_nail)がシェアした投稿 -

ネイルシールも張り方によって、いろいろな雰囲気を楽しむことができます。
お花を模様のように敷き詰めて貼ると、一気に凝った印象に♪

r.p.h.eさん(@r.p.h.e)がシェアした投稿 -

指ごとに違う模様のネイルシールを貼るのもおすすめで、簡単にオシャレなネイルに仕上げてくれます。
同じネイルシールでも、ベースになるネイルのカラーや質感を変えると一気に違う雰囲気に。
ゴールド系のネイルシールは持っておくと便利で、どんなカラーにも良く馴染んでくれます。

かなむしさん(@kanamusi)がシェアした投稿 -

ネイルシールは全部の指にしなくても、1本の指だけでもOK♪
ポイントになるネイルシールをはるだけで、いつものセルフネイルよりもワンランクアップしますし、良いアクセントになります。

セルフで褒められるオシャレネイルを♪

さゆみさん(@sayumigram0104)がシェアした投稿 -

簡単だけど凝っていてでサロンでしたように見えるネイルが、自分でできたら嬉しいですよね。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、褒められるオシャレネイルに挑戦していきましょう♡
2018年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レブロン 2021夏《カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N》限定色が登場

REVLON(レブロン)の『カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N』と『ネイル エナメル』の2021年夏の限定色が、2021年5月20日(木)より発売!ランジェリーからインスパイアされた、甘さと色っぽさが共存するくすみ系ニュアンスカラーや、印象的な輝きを放つラメカラーがラインナップです。2021年のおうち時間は、REVLON(レブロン)新作ネイルでセルフネイルを楽しんでみませんか?

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

《朝顔ネイル》で夏の思い出がよみがえる♡王道から上級者向けおしゃれなデザインまでご紹介します!

朝顔は、夏を代表する花です。身近な花でもありますから何か朝顔に関する思い出を持っているという人も多いですよね。そんな朝顔を、ネイルデザインとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。王道デザインからおしゃれ上級者向けのデザインまでたっぷりご紹介します。

レブロン《カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N》《カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート S》6/20発売

レブロン(REVLON)の《レブロン カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N》が、2019年6月20日(木)より発売されます。これまでのジェル風仕上げはそのままに、発色力と色・ツヤの持ちがアップ。さらに、ネイルサロン級のケア効果も追加されました。《レブロン カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート S》も同日発売されます。

【レブロン2019夏新作】強くて優しいサロン級ネイル♡新「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイルエナメルN」6/20発売

レブロンからぷっくりツヤめく仕上がりの新「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイルエナメルN」と最高級の輝きでネイルを守る新「ダイヤモンドトップコートS」がお目見え!進化したパフォーマンスや色々なスタイルに合わせやすいカラーバリエ全8色をチェックします。これで夏のネイルは完璧♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ