新発想【メピュ(mepyu)】の《パウダーマニキュア》でサロン級のグラデーションネイルを気軽にお家で♪

「ネイルサロンに行きたいけれど、時間やお金がかかるのでセルフでネイルを楽しんでいる」という方は多いと思います。そこで今回はそんなセルフネイル派の方におすすめのアイテムを紹介。今までにない新発想のアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

新しい【メピュ(mepyu)】の《パウダーマニキュア》

【メピュ(mepyu)】の《パウダーマニキュア》は、新発想のパウダーで塗るマニキュアです。
《パウダーマニキュア》は技術がなくてもムラにならず、綺麗なネイルが仕上げることができるのが魅力的。
とくにグラデーションネイルにおすすめで、サロンのようなクオリティの高いグラデーションネイルに仕上げてくれます。
クオリティの高いグラデーションネイルが短時間でできるところも嬉しいポイントで、時短ネイルにも◎
落とす時にはリムーバーを使って丁寧に落として下さい。

カラーは選べる3種類

モーブオレンジ

最初に紹介するのは「モーブオレンジ」。
落ち着きのある大人っぽいオレンジカラーで、クールなファッションなどにもとてもよく似合うアイテムです。
今っぽいくすみがかったカラーなので、トレンド感も〇

簡単にプロ級のグラデーションネイルが作れるので、セルフでグラデーションネイルを楽しみたいという方は前向きに試してみて下さい。
パウダーの塗り具合によってグラデーションの濃さなども好みで調節できるので、ぜひいろいろなグラデーションネイルにチャレンジしてみて下さいね♪

ローズピンク

女性らしい華やかさをプラスしてくれる「ローズピンク 」。
自然な血色感をプラスしてくれるカラーで、健康的でイキイキとした指先に仕上げてくれるアイテムです。

こちらは両手約100回分も楽しむことができるパウダーマニキュアなので、コスパも最高なアイテム。
最後まで固まることなく使えるのも嬉しいです。
また、乾かす時間も短いので、忙しい時にもおすすめです。

フレンチピンク

最後に紹介するのは「フレンチピンク 」。
肌馴染みの良いピンクカラーで、清楚でナチュラルなネイルを楽しみたい方におすすめなアイテムです。

グラデーションネイルだけではなく単色塗りもできるので、1つでいろいろなネイルを楽しめる優れ物。
技術がなくてもムラになりにくいところも嬉しいポイントで、「いつもネイルでムラになってしまう」「ムラになるのがストレス」という方にぴったりです。

お直しもパウダーを欠けた部分に塗りトップコートをササッと重ねると綺麗に仕上がるので、お直しネイルにもとっても便利。
どんなカラーにも馴染みやすいカラーなので、ぜひいろいろなカラーとも組み合わせて使ってみて下さい。

サロン級のネイルをお家で♪

【メピュ(mepyu)】の《パウダーマニキュア》は、いかがだったでしょうか?

新発想の新しいマニキュア。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、セルフネイルをワンランクアップさせてみて下さいね♪
2019年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイル初心者へ♡【グラデーションネイル】はラメを使うと簡単♪おすすめネイルデザインを一挙公開!

セルフネイルを楽しみたいけれど、グラデーションは技術が必要で初心者には無理・・・と思っていませんか?実はラメを使うだけで簡単にグラデーションネイルを楽しむことが出来るので、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【セルフネイラー必見】マニキュアとジェルのいいとこ取り♡「ジーニッシュマニキュア」おすすめカラー8選

マニキュアにジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合した『ジーニッシュマニキュア』が時短&長持ちするとSNSで話題♡今回は、そんな『ジーニッシュマニキュア』の特徴と使い方、人気カラーをご紹介します。速乾性&UVライトなしで硬化する秘密や、読者アンケート人気No.1のカラーと愛用者の口コミも必見です♪

TONEDROP(トーンドロップ)新作|神崎恵さんコラボネイル"爪のファンデーション"が全国発売に

TONEDROP(トーンドロップ)2023年春新作コスメ情報が到着!美容家の神崎恵さんとコラボした"爪のファンデーション"が3月31日(金)より全国発売に。先行発売の特設ショップ、公式EC&限定店舗分は即完売!ナチュラルな美爪が叶う大人気ネイルを、編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ