【パラドゥ】ネイルファンデーションはアレンジも楽しめる♡シンプルなアイテムだからこその上品さが素敵!

セブンイレブンで購入できるコスメブランド「パラドゥ」で販売されているネイルファンデーションは、とってもナチュラルな雰囲気のネイルを作ることができる人気アイテムです。そのまま塗ってもおしゃれなネイルファンデーションですが、アレンジすればもっと楽しむことができますよ♡

指先美人になれるネイルファンデーション

パラドゥのネイルファンデーションは、元々爪が綺麗な人のように美しい指先を作ることができるアイテムです。
セブンイレブンで購入できるという手軽さと、プチプラな価格もうれしいですね♡
とっても人気のアイテムですから、セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

シンプルだからこそアレンジも楽しめる

パラドゥのネイルファンデーションは、とってもシンプルなアイテムとなっています。
ひと塗りするだけだととってもナチュラルで、オフィスでも使いやすいカラーです。
そのシンプルさがあるからこそ、アレンジのしやすさも抜群♡
平日はシンプルにネイルファンデーションだけを塗って、休日はアレンジネイルを楽しむというのも素敵ですね!

ネイルファンデーションで作るおすすめアレンジ

それでは、ネイルファンデーションで作れるアレンジにはどのようなものがあるのでしょうか。
みんなのアレンジ方法をチェックしてみました!

グラデーションを作る

グラデーションは、初心者さんでも作りやすいネイルアレンジです。
まずは全体にネイルファンデーションを塗り乾かします。
次に、爪の先から2/3の部分までネイルファンデーションを塗って再び乾かします。
最後に、爪の先から1/3の部分までネイルファンデーションを塗って乾かしたらグラデーションが完成です。
少し手間がかかるようにも思えますが、ネイルファンデーションは非常に乾きが早いのでそれほど時間をかけずに作れるのではないかと思います。

フレンチネイルも上品

全体にネイルファンデーションを塗った後、爪の先にだけ別のカラーを重ねてフレンチネイルを作るのも良いですね。
ベースがヌーディーなカラーなのでとっても上品に見えます。
大人な雰囲気のアレンジネイルを作りたいときにはとってもおすすめです。

ネイルスタンプを重ねて使う

キャンドゥでは、細かい絵柄を簡単に作れるネイルスタンプが販売されています。
そのネイルスタンプを使うと、ネイルファンデーションの上にまるで手書きのようなデザインを乗せることもできます。
さまざまな絵柄のアイテムがありますので、ぜひキャンドゥに足を運んでお気に入りを見つけてみてください。

ストーンを乗せればセンスが光る♡

ストーンなどのネイル小物を合わせて使うと一気に華やかな雰囲気になります。
友人の結婚式など、パーティーの場にも使えそうな可愛さですね!
ストーンの選び方に、センスと個性が発揮されます。

シンプルネイルのアレンジを楽しんで♡

パラドゥのネイルファンデーションは、シンプルだからこそ美しいアイテムとなっています。
その美しさを生かしたアレンジも無限大に広がります♡
ぜひ、自分のお気に入りのアレンジ方法を見つけてみてくださいね!
2018年1月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】この時期だからこそしたい♡バレンタインにむけて《チョコレートネイル》に使えるアイテムをご紹介♡

バレンタインは赤!ハート!というイメージを持っている方も多いと思いますが、チョコレートカラーのブラウンも見逃せません♡そこで今回は、そんなチョコレートのようなブラウンカラーに注目♡チョコレートネイルは話のネタにもぴったりでポップで可愛いので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

オフィスネイルにも♡ すっぴん爪風の《清楚ネイル》で女子力アップ!

仕事や学校の都合で、華やかなネイルができない、 そういう女の子も多いはず。そんなときこそ、こっそり綺麗で清楚なナチュラルネイルの出番です♡ 指先まで美しく、女性らしい手元に。清楚で女性らしい指先に仕上がるネイルポリッシュを紹介します。

不器用でもプロ級!?【スタンピングネイル】で作るネイルデザイン♪

海外では定番になっているスタンピングネイル。今までセルフネイルでは難しかったデザインが専用アイテムを使うことでカンタンにできちゃうんです!今では100均でもアイテムが手に入るので手軽にスタンピングネイルが楽しめるんですよ。セルフ派に心強い味方、そんな注目のスタンピングネイルのやり方やデザインを集めてみました。

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

ParaDo《パラドゥ ネイルファンデーション》の限定色「PK02 エンゲージピンク」をレビュー!ダイヤのエンゲージリングをイメージしたモテカラー

ParaDo(パラドゥ)の『ネイルファンデーション』の限定色「PK02 エンゲージピンク」が、2020年7月22日(水)より全国のセブン-イレブンにて期間限定で発売されます。ひと塗りで“モテネイル”へ導いてくれる人気ネイルカラーの限定色「PK02 エンゲージピンク」は、ダイヤのエンゲージリングをイメージした、繊細なラメが輝く絶妙カラーです。手肌になじみ、思わず笑顔が溢れるような彩りをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ