"ナチュラル版 飲む日焼け止め"《to/one(トーン)》の「フラワーティー」でリラックスしながら美肌ケア!朝の水分補給や夜のリラックスティーとしても

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド《to/one(トーン)》の2018夏新作「フラワーティー」が美容にいいとSNSで話題です!日焼け止め効果があると言われる自然の花々のエキスをブレンド。ピンクのパウダーを混ぜるだけの簡単な美習慣です。口コミと共にその魅力をチェックしていきましょう♪

to/one(トーン)の2018夏新作「フラワーティー」がSNSで話題!

2018春にデビューしたナチュラル& オーガニックにこだわるビューティーブランド《to/one(トーン)》。
内側からも美しさを叶えてくれる、スキンケアやメイクアイテムが注目されています。

《to/one(トーン)》から2018夏、新しいカテゴリーである”インナーケア”のアイテムとして、「フラワーティー」がデビュー!
SNSでも評判になっているんです♪
「フラワーティー」はいわば、"飲む日焼け止め"。
さんさんと太陽の日差しが照りつける夏に、最適な飲み物なんです♡

日焼け止めというとクリームを塗ったり、UVケア効果のあるベースメイクをしたりするのが一般的ですよね。
でもビーチやプール、野外イベントでは、帽子や日傘をプラスできないし、メイク落ちも心配です。
そんな日々の光線から受けるダメージを、効果的にケアできる注目のアイテムが「フラワーティー」なんです。

飲みやすく続けたくなる、to/one(トーン)の「フラワーティー」。
その魅力をチェックしていきましょう♪

大人気♡「フラワーティー」のパフォーマンス

「フラワーティー」は美容ハーブの花エキスをブレンドした、パウダータイプのハーブティーです。

冷たい水300mlにティースプーン2杯分(10g)を溶かすだけで、アイスティーとして飲むことができます。
ホットでも楽しめるので、1年中続けられるんです♪

「ピンクのパウダーがキレイで癒される♡」との声も。
「フラワーティー」は5種類のフラワーエキスに、ビタミンCをブレンドしています。
フラワーエキスの成分と期待される効果は次の通りです。

◆ハイビスカス‥ 豊富なビタミンCやミネラルが肌のターンオーバーを整え、シミ・しわ・くすみに効果的。
◆エルダーベリー‥たっぷりのアントシアニンは、ブライトニング・UVケア・保湿・ハリや弾力に効果的。
◆ジャーマンカモミール‥心身を安定させる効果が高く、敏感な揺らぎ肌を穏やかに整えます。
◆エーデルワイス‥ 美白ハーブがシミ・そばかすを防ぎ、明るい肌に。
◆リンデン‥ 肌の水分と油分を補いキープします。リラックス効果があり、ストレス対策にも。

最強の美肌成分と言えそうですね♡
「フラワーティー」は、冷たい水に溶かして”フラワーウォーター”に、また、お湯に溶かして”フラワーティー”にするほか、炭酸水に溶かして”スペシャルドリンク”に、ヨーグルトに混ぜて”デザート”にしても楽しめます。

「お酒に入れるのもいいかも」とオリジナルレシピを試している人も♪

日差しが強いと感じる日のお出かけ前や、おやすみ前の”リラックスティー”として取り入れるのが良いそうです◎
軽やかでフルーティーな甘さと香りで、クセや苦みの全くない美味しさが、身体中に染みわたります。

「朝の水分補給によさそう」「飲んでいたら綺麗になれそう」とオトナ女子に大好評!
美しい自然の花々の恵みを取り入れられるアイテムですね。 

「フラワーティー」でインナーケアにトライ!

to/one(トーン)2018夏新作「フラワーティー」をご紹介しました♡

心身ともに美しく、リラックスできる習慣が始められそうですね。

話題のインナーケアに早速トライしてみてはいかが♪
2018年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベネフィーク】アラサー必見!肌悩みを隠して美白までできる《ホワイトUVジーニアス》の口コミをチェック♡

紫外線カットに美白ケア、夏にはどちらも気になりますよね。そんな2つのケアをしながらさらに肌悩みを隠すメイク下地の役割をしてくれるというのがベネフィークのホワイトUVジーニアスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【RAFRA(ラフラ)】の《UVケアアイテム》は高いUVカットでお肌に優しい♡ロングセラーの人気アイテムもチェック

お肌に優しい日焼け止めを使いたいという方は、とっても多いと思います。しかし紫外線からもしっかり守ってほしいですよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【ラフラ】の《UVケアアイテム》を紹介。ロングセラーの人気アイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!

【イプサ】デリケートなお肌を紫外線から守る!《プロテクターセンシティブ》の口コミをチェック♡

お肌がデリケートな状態になっているとき、日焼け止めを塗るのも辛いと感じることもありますよね。そんなときに使いやすいのがイプサのプロテクターセンシティブです。毛穴もカバーできるというプロテクターセンシティブについて口コミをチェックしてみましょう。

2021秋【Mila Owen× to/one 】コラボ第2弾!新作コスメ2点が限定で登場♡

【Mila Owen(ミラ オーウェン)× to/one(トーン)】のコラボ第2弾が、2021年8月20日(金)12:00より発売!ミラ オーウェンオフィシャルオンラインストアとUSAGI ONLINEにて手に入ります。ラインナップは、【to/one(トーン)】の人気コスメ『Mila Owen × to/one ペタル エッセンス カラー バター』と『Mila Owen × to/one ルミナイザー』の限定色です。晴れやかな気持ちを呼び起こすリップグロスと、透明感のある輝きを宿してくれるハイライターの2品が揃います。

この夏使いたい最強日焼け止め15選♡SPF50+PA++++縛り ビオレ・アネッサ・オルビス…etc

本格的な夏がやってくると、紫外線対策が気になりますね。ドラッグストアや通販サイトを見ると、大量の日焼け止めが売られていてどれにしようか迷ってしまいます。そんな日焼け止め迷子の方のために、今回は特に人気の高いビオレやソフィーナ、アネッサやオルビスなどの日焼け止めを15個厳選し、使用感やテクスチャー、香りなどをレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結