【TSUBAKI】のおすすめヘアアイテムで褒められる美髪を目指そう♡《オイル/頭皮用美容液etc》

綺麗な髪の女性は、思わず目で追ってしまうほど魅力的ですよね。そんな美髪はコツコツとした毎日のヘアケアが大切。そこで今回はそんな毎日のヘアケアにおすすめの【TSUBAKI】のアイテムを紹介します。オイルから頭皮用美容液まで紹介していくので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

毎日のヘアケア頑張ってる?

女性 後姿

これから髪も乾燥が気になる季節になりますよね。
また年末になるにつれて忙しくなるので、ヘアケアも後回しになってしまう方も多いはず。

そこで今回はそんな方にもおすすめの【TSUBAKI】のおすすめヘアアイテムを紹介。
ダメージが気になる髪からパサつく髪まで幅広く対応しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【TSUBAKI】のおすすめヘアアイテムを紹介

オイルパーフェクション

最初に紹介するのは「オイルパーフェクション」。
髪のパサつきや広がりが気になる方におすすめのプレミアムマルチオイルで、まとまりのあるしっとりサラサラな髪へと導いてくれるアイテムです。

1つで保湿、ツヤ、ダメージリペア、UVプロテクト、ヒートプロテクト、スタイリング、広がり補正の7つの効果があるのとってもお得なアイテムです。
オイルですがべたつきがなく使いやすさも◎
サラサラなツヤ髪になれるアイテムなので、ぜひ広がりやぱさつきが気になる方はチェックしてみて下さい。

リペアミルク

洗い流さないトリートメントの「リペアミルク」。
毛先のダメージが気になるという方にとてもおすすめのアイテムで、浸透ナノ補修オイルによってひどく傷んだ毛先をしっかり補修してくれるアイテムです。

枝毛や切れ毛を防いでくれる効果もあるので、枝毛や切れ毛で悩んでいる方にもぴったり。
馴染みの良いミルクタイプで、毛先までまとまる柔らかな髪へと導いてくれます。

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれるヒートプロテクト効果もあるので、ドライヤーやアイロン前に使うのもおすすめ。
紫外線から髪を守ってくれる嬉しいUVプロテクト効果もあるので、外出時にもおすすめです。

スプラッシングセラム

最後に紹介するのは「スプラッシングセラム」。
「地肌ケアをしたい」「地肌のエイジングケア」という方におすすめの頭皮用美容液です。
パチパチと弾ける泡によって地肌をマッサージしてくれるアイテム。
地肌の血行促進効果や保湿、柔軟効果などがあるので、健やかな美髪へと導いてくれるアイテムです。

髪にハリやコシ、ボリュームを出してくれることも期待できるアイテムなので、髪にハリやボリュームを出したい方にも◎
なかなか地肌ケアまではできないという方にも手軽に挑戦できるアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

褒められる美髪に近づこう♡

【TSUBAKI】のおすすめヘアアイテムは、いかがだったでしょうか?
どれもみずみずしいフローラルフルーティーの香りを楽しめる、優秀なヘアアイテム。
値段もお手頃なアイテムなので、ぜひ日頃のヘアケアに上手に取り入れてみて下さい♪
2018年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

外出先の綺麗を守る【TSUBAKI(ツバキ)】のヘアウォーターを詳しく紹介!タイプは選べる3種類♪

「しっとり髪をまとめたいけれど重たい仕上がりは嫌だ」という方は軽やかに髪をまとめてくれるヘアウォーターがおすすめ。今回紹介する【TSUBAKI(ツバキ)】のヘアウォーターは1つで4つの機能もある優れ物なので、ぜひ参考にしてみて下さい。

資生堂"TSUBAKI"からお風呂からシャンプーを持ち出すという新習慣ドライシャンプー「お部屋でシャンプー」をレポ

水要らず・乾かし要らずだからどこでも簡単にシャンプーが出来るドライシャンプーが資生堂の"TSUBAKI(ツバキ)"から発売になります。その名も『TSUBAKI お部屋でシャンプー』頭皮にササッと馴染ませるだけで髪と頭皮の「ベタつき」や「ニオイ」をスッキリさせ、爽快でサラッふわっな髪に導いてくれます。実際の使用感をレポ!

TSUBAKI《お部屋でシャンプー》8月上旬より先行発売開始!水・ドライヤー要らずのシャンプーで新ケア習慣を。

TSUBAKIより、水・ドライヤー要らずの《TSUBAKI お部屋でシャンプー》が2018年8月上旬からAmazon・LOHACO・楽天にて先行発売されます。2018年10月上旬には、資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」にて発売です。お風呂・シャワーが面倒な夜や、デートや女子会前にサッと使用。気になるベタつきやニオイを瞬時にケアしてくれます。

エッセンシャル「洗い流さないトリートメント」で夏も“さらツヤ髪”をキープ♡スプレー&モイストエッセンスの2タイプをレビュー!

大人気ヘアケアブランドの「エッセンシャル」から、2018年3月24日より発売の「耐湿キューティクルバリア オイルスプレー」&「耐湿キューティクルバリア モイストエッセンス」。どちらも“洗い流さないトリートメント”で、手軽にヘアケアができちゃいます。今回はこの2つのトリートメントをFORTUNE編集部でお試し。「エッセンシャル」でいつでもどこでも“さらツヤ髪”をキープしませんか?

アホ毛がどうしても気になる…印象をもっと清潔するためのアホ毛ケア4ステップ♡

まだまだ乾燥が気になる今の季節ってアホ毛がとっても気になるという方いませんか?アホ毛をしっかりケアしていくだけでも、印象をもっと清潔にすることができますよ♪アホ毛ケアのための4ステップを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ