あのウユクリームに続く?【Instawhite】トーンアップクリーム を詳しく紹介♡

あの人気のウユクリームに続くような、即効で美白効果を得られるトーンアップクリームが発売されました。その名はInstawhiteトーンアップクリーム ♡ぜひ少しでも美白になりたい!という方は、一緒にチェックしてみて下さい!

Instawhiteトーンアップクリームとは?

透明感のある美肌は誰もが憧れますよね♡そんな願いを叶えてくれるのが、今回紹介するInstawhiteトーンアップクリーム♡Instawhiteトーンアップクリームは、牛乳由来成分のラクトフェリンホエイが配合された保湿クリームです。名前の通り肌をトーンアップしてくれる効果もあり、その効果は一瞬で目で見て分かるほどの驚きの効果!

ですからスキンケアだけではなく、化粧下地としてもおすすめです♡肌がトーンアップされて透明感がアップするだけではなく、ソフトフォーカス機能によりシミやソバカス、毛穴などをナチュラルにカバーしてくれる嬉しい効果も!
色ムラなどもカバーしてくれるので、クリームを塗っただけで肌を綺麗に見せてくれる優れ物です。塗り心地も良く保湿効果もしっかりあるので、デイリー使いしやすいクリーム。しかし気を付けてほしいのは使う量で、多めに塗りすぎてしまうと顔だけ白浮きしてしまう可能性があるので、少量づつ塗っていくのがおすすめです。

肌をトーンアップさせつつも、気になるシミやソバカスをカバーしてくれるので、今までになかった新発想のアイテム♡毎日のスキンケアにはもちろんですが、彼や友達とお泊りの時にも大活躍します。すっぴんよりも肌を綺麗に見せてくれるので、自信の持てる肌に大きく一歩近づけること間違いなし♡
価格も50グラムで税込み1188円とリーズナブルなので、ぜひ気になる方は、チェックしてみて下さい!

気になる口コミをチェック♡

気になるのは口コミですよね!口コミでは、気になるくすみが消えてワントーン明るい肌になれる!毛穴やソバカスなどをカバーしてくれる!と評判でした。化粧下地としても使っている方も多く、顔だけではく首などにも愛用している方もいました。
本当に白くなる!!という声も多く、トーンアップ効果を実感できている方がたくさん♡即効で効果を実感できるのは、やはり嬉しいですよね♡少しでも白くなりたい方に本当におすすめで、変に白くなるのではなく自然に白く見せてくれると評判でした。
その効果が分かるのがこちら!右と左と比べると左の手の方が透明感があり白いですよね。このように見てすぐに分かるほど肌を白く見せてくれるので、思わず試したくなるトーンアップクリームです♡

透明感のある白肌へ大きく一歩♡

Instawhiteトーンアップクリーム は、いかがだったでしょうか?肌が白く見えるのは、思っている以上に嬉しくなるもの♡さらに毛穴カバーなどカバー効果もあるので、使ってみる価値ありです!ぜひ
Instawhiteトーンアップクリーム を使って、透明感溢れる白肌へ大きく一歩近づいて下さいね♡
2017年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

顔だけ白浮きしてない?首に塗るのにおすすめのコスパ抜群の《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介

顔だけ白く浮いている方は、意外と自分で気づいていないので注意したいですよね。そこで今回はそんな「自分も白浮きしているかも?」という方におすすめの《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介。どれもコスパ抜群なので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね。

【モウシロ】大人気のトーンアップクリームが復活!気になる口コミをチェック♡

モウシロのトーンアップクリームは人気が高すぎて売り切れになってしまったコスメです。そんなトーンアップクリームが復活するのだとか!どんなアイテムなのか気になる口コミをチェックしてみましょう♡欲しい人は、早めに購入したり取り置きを頼む等した方が安心です。

クラブ|すっぴん美白シリーズがリニューアル!ブルーライトカット&24時間美白で素肌をもっと白く♡

クラブの人気”美白シリーズ”が2022年2月8日(火)リニューアル発売!新作『クラブ すっぴん ホワイトニングパウダーA/クリームA』はブルーライトカットパウダーを配合し、潤い感・肌なじみまでパワーアップ♡おうち時間が長くなり、マスクが欠かせない日常にぴったりなアイテムをご紹介します。

〈石澤研究所/透明白肌〉2020冬の新作保湿クリーム『ホワイトケアクリーム』が登場!

株式会社 石澤研究所のスキンケアブランド「透明白肌」の新作『ホワイトケアクリーム』が、2020年12月21日(月)に新発売!2020年12月10日(木)からは、全国のロフトにて先行発売が実施されます。速攻型ビタミンC誘導体や保湿成分が配合されたジェルクリームが、肌にスッとなじんでぷるぷる&みずみずしく輝く肌へ。ベタつきのない使用感や、毎日たっぷり使える大容量は人気を集めること間違いなし!気になる使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ