ひと吹きするだけで小顔に♡【CHARM TREE】の美容液ミストがすごい!

女の子なら誰でも憧れる小顔。フェイスラインにシュッとひと吹きするだけで、小顔効果が生まれる話題のCHARM TREE(チャームツリー)って知ってる?話題の美容液ミストをご紹介♡

CHARM TREEって...?

『小顔は作れる』そんな素敵なコンセプトでの美容液ミストCHARMTREE(チャームツリー)。
フェイスラインにシュッとひと吹きするだけで、小顔になった!と話題なんです!
東京・大阪・名古屋・福岡の小顔矯正ができる『小顔科学研究所』監修で、引き締め成分と植物エキスが入ったスペシャルなミスト!

美肌効果もあるジェルミスト

美肌効果もあるこちらのミスト。実はボトルの中では、若干とろみのあるジェルなのに、吹きかけるとミストになって出てきます。

保湿成分と10種類の植物から摂れるエキス配合で、お肌にハリを与えてくれるので、リフトアップの他にも、しわやほうれい線、毛穴の開きのケアまでできちゃう優れもの。

フェイスラインをすっきり+目元もぱっちりして、化粧ノリもよくなるので、夜のケアはもちろん、お化粧前の使用がオススメ。

お化粧の上からも使えるミストなので、1日中小顔をキープしたいなら常に携帯して2時間おきぐらいにお直しを。

美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルがお肌の乾燥も防いでくれるので、乾燥予防にも抜群です。

10種類の植物エキス配合

肌荒れを防いだりキメを整える効果のある、お肌を優しくいたわる10種類の植物エキスも配合されているので安心して使えちゃう。

使用方法

使用方法はとっても簡単♡

1 リフトアップしたい気になる部分にチャームツリーミストを吹きかけます。
2 手にも吹きかけます。
3 リフトアップさせたい方向へマッサージ!
4 滑りが悪くなってきたら、引き上げて10秒KEEP!

たったこれだけで一目で違いがわかるほどリフトアップ♡

小顔科学研究所

CHARM TREEを監修している小顔科学研究所は、東京・大阪・名古屋・福岡にある、小顔矯正のサロン。有名人も多数御用達でずっと話題なんです。

サロンでは、小顔矯正の他にも、骨盤矯正や美姿勢・美脚矯正や美容鍼も取り扱いがあって、小顔科学研究所の施術は「痛くない」ので通いやすく、体に負担をかけない施術を心がけているそう♡

実際に痛くないという声も多く、効果と即効性の口コミがスゴイ。サロン限定の美容液ミストも気になる。『小顔科学研究所』ぜひチェックしてみて♡

話題のCHARM TREEはココでゲット

通販ではもちろん、全国のPLAZAで販売中♡

まとめ

話題のCHARM TREE、私も愛用中で、毎日お化粧前に使ってます♡ググッとキープでほうれい線が目立たなくなりました!ただし、かけすぎには注意!

見かけたらGetしてみて♡
2017年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL(イヴ・サンローラン)】顔のむくみやぼんやり輪郭は≪フォーエバー リブレイター Yセラム N≫でコントゥアリングスキンケア♡気になる口コミをチェック!

顔のむくみが気になるという人、多いですよね。また、輪郭がぼんやりしてきて気になっているという人もいるかもしれません。そんな人はフォーエバー リブレイター Yセラム Nを使いながらマッサージするのがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【PEACH JOHN(ピーチジョン)】ピンクと白のツブツブが魅惑のバストを作る♡ルックスも素敵な≪バストセラムリフト≫で楽しくケア!

ピーチジョンのバストセラムリフトは、ピンクと白のツブツブが詰まったとってもかわいらしいルックスのバスト用美容液です。お肌をキラキラに見せてくれるので、おでかけなどの時にデコルテ部分に塗るのもおすすめ♡エイジングケアもできるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

【SK-II(エスケーツー)】特別な日の前日は≪LXP アクティベーティング マッサージ フルイッド≫でスペシャルケア♡スキンケアのプラスワンにも◎

スキンケアの時には、化粧水や乳液を塗るだけでなく、マッサージをするのもおすすめです。特別な日の前に使いたいマッサージ美容液が、SK-IIのLXP アクティベーティング マッサージ フルイッドです。どんなアイテムなのか口コミをチェックしましょう♡

【SNSで話題】「かっさ」と美容液が一体化!小顔マッサージに「アガリズム」が便利すぎる♡

美容マッサージに使う「かっさ」というアイテムを知っていますか?かっさでマッサージをするときにはクリームや美容液を使いますが、そんなかっさと美容液が一体化したとっても便利な「アガリズム」というアイテムがあるのです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう。

【2018春コスメ】本気の美白を叶える《新ホワイトショット》が、美容液&タブレットで新発売♡【POLA】

誰もが憧れる、まっさらに透き通るような透明感あふれる白いお肌。2018年、そんなお肌へ導いてくれる薬用美白美容液「新ホワイトショット」が《POLA》から誕生します!実力派ブランドPOLAから新登場となる「新ホワイトショット」の魅力に迫りたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

@nor @nor