【ダイソー】から新登場♡思わず集めたくなる可愛いサンリオデザインの《ネイル》をご紹介!

もっとネイルを気軽に楽しみたい!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりなネイルをご紹介。108円でいろいろなネイルを楽しめる、サンリオデザインのネイルカラーです。ぜひ参考にしてみて下さい♡

ダイソーに新しいネイルが登場♡

ダイソーから新しく出たネイルをご存じでしょうか?可愛らしいサンリオデザインで、SNSでも話題を集めています。1つ108円で買うことができるので、今まで挑戦できなかった!というカラーにも挑戦しやすいアイテム。

トレンドのオシャレなカラーもたくさん揃っているので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

サンリオデザインネイルの魅力&人気カラー♡

満足のいくカラー展開♡

まず最初の魅力は、カラーの種類がとても豊富なところ♡パキッとした鮮やかな発色から、淡い優しいカラーまで幅広く揃っているので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです!

カラーだけではなく、パールやラメ感などネイルの質も様々♡微妙な色違いのカラーも気軽に集めることができるので、ネイルのデザインの幅もグッと広がります。

プチプラとは思えないツヤと綺麗なパール感♡

100均のネイルはやっぱり少し劣るのでは?と思っている方は多いと思います。しかしこちらのネイルは、発色も綺麗ですしツヤやパール感もとても素敵♡

上質パールや偏光パール入りなどは、キラキラネイルが好きな方には一度試してほしいクオリティなので、ぜひゲットしてみて下さい。

思わず集めたくなる可愛さ♡

ちかさん(@5chi_ka)がシェアした投稿 -

今回のネイルの魅力は、なんと言ってもこの見た目の可愛さ♡ハローキティとマイメロディ、キキララなどの人気のサンリオキャラクターデザインで、思わず集めたくなるネイルです。コロンとしたフォルムもキュートで、ドレッサーに飾っておいても◎小さ目のサイズなので、中にはちょっと量が少ない!と思う方もいるかもしれませんが、108円なので満足です。

また小さいので収納も楽ちんですし、持ち歩きにも◎いつも最後まで使い切れずにネイルが古くなってしまう!という方も多いと思いますが、この小さ目のサイズは衛生的にも良いんですよ。

おすすめ人気カラーは?

おすすめの人気カラーは、マイメロのボルドーカラー(PEARLBORDEAUX)。発色がとても可愛くて、流行のボルドーと言うこともありSNSなどでも人気が高いカラーでした。

こちらは上質パール入りでもあるので、華やかさも◎ファッションのポイントにもなるオシャレなカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

@nail172nuruがシェアした投稿 -

もう一つの人気のカラーは、キキララのベージュカラー(AURORAMOCHA)。偏光パール入りの、キラッと上品に輝く質感もエレガントでオシャレな色味です。

肌馴染みも良く肌を綺麗に見せてくれるカラーでもあるので、とてもおすすめのアイテムです。派手すぎない女性らしさあふれるネイルなので、オフィスにもぴったり。もちろん、大切な人とのデートでも美しい手先を演出します。

お得にネイルを楽しもう♡

ダイソーから新しく出たネイルは、いかがだったでしょうか?サンリオデザインの見た目が可愛らしく、お家に飾っておくだけでも気分が上がっちゃいます。さらに、ネイルカラーとしても優秀となれば、一度は試しておきたいですね。

108円と思えない上質なネイルなので、ぜひ気になった方はダイソーでチェックしてみて下さいね♡
2017年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

超人気♡夢可愛い100均プチプラ【ダイソー】サンリオコラボネイルが40色!

100円ショップのダイソーがまたまたやってくれました!可愛いサンリオとコラボして、なんと40色ものネイルを発売♪コロンと丸いボディに可愛いサンリオキャラクターがプリントされたネイルは塗って良し飾って良しの人気ですよ!

【クリスマスネイル】プロ級デザインもネイルスタンパーで簡単に!おすすめテンプレート5選♡

クリスマスのネイルには力を入れたいという人も多いのではないでしょうか。セルフネイルでも複雑なデザインを作りたいならネイルスタンパーを使うのがおすすめです♡コツさえつかめばセルフとは思えないプロ級ネイルが作れちゃいますよ♡おすすめのテンプレートをピックアップしました!

【100均コスメ&美容グッズ】8選をご紹介♡SNSで優秀と話題のアイテムを今すぐチェック!(ダイソー・セリア・キャンドゥ)

日用品から雑貨、コスメまで何でも揃う100均は、今の私たちの生活には欠かせないお店となっています。そんな100均のコスメはSNSで話題となり、売り切れ続出するアイテムも沢山!今回は、100均を代表する「ダイソー・セリア・キャンドゥ」の3店舗から、SNSで人気となっているコスメ・美容アイテムなどをご紹介していきます♡

ダイソー新作コスメ♡赤みやクマが消える!エスポルールシリーズから「メイクアップベース」が登場

お肌の赤みやクマで悩んでいる人必見。ダイソーコスメのエスポルールから新登場の「メイクアップベース」が使えると話題です!全5種類のコントロールカラーベース下地が揃っています。あらゆるお肌の悩みに合わせて使うことが出来ますよ。全部100円なので、全種類買うことも夢じゃありません♡

【ダイソー×サンリオ】コラボネイルが登場!豊富なカラーとゆるかわデザインが SNSで話題『おすすめ100均コスメ』

セルフネイルをする人は、ダイソーをはじめとした100均のネイルアイテムを上手に活用しているという人も多いのではないでしょうか。そんなダイソーから、サンリオとのコラボネイルが登場しました。可愛すぎるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ