【2017秋冬ヘアスタイル】どんな髪型にすればいい?迷った時はコレ!

「ヘアスタイルを変えたいけどんな風にすればいいか迷う!」「色々なヘアスタイルがあって迷う!」という女性は必見です。ヘアスタイルに迷った時は今回ご紹介する内容をチェックすればOK!2017秋冬のトレンドヘアスタイルを取り入れているので、オシャレにイメチェンできます。

2017秋冬ヘアスタイル!髪型に迷ったらどうする?

2017秋冬ヘアスタイルと言っても色々ありますよね?
例えば外国人風のアッシュ×切りっ放しボブ、ゆるふわウェーブ×シースルバングなどなど。

「イメチェンしたいけど、どんなヘアスタイルにすればいいの?」「どんなヘアスタイルがいいか迷う」という女性は必見です!

トレンドもおさえたオシャレなヘアスタイルがきっと見つかるはず☆

秋冬のヘアスタイルに迷った時はコレに決まり!

迷った時はボブヘアにすれば間違いなし!

ヘアスタイルに迷った時、今季はボブヘアにすれば間違いなしと言ってもいいほど。

切りっ放しボブは春夏から継続して大人気で外ハネボブにしたり、セミウェットヘアに仕上げれば、さらにオシャ見えするヘアスタイルに。
例えば、ロングヘアから思い切りイメチェンしたい時にもトレンドのボブヘアが◎
ヘアカラーは垢抜けて見えるアッシュとの相性が抜群。

また、秋冬らしく暗いカラーにしても透明感のあるアッシュにすれば、抜け感がでて軽さがでます。
可愛く仕上げたいならゆるふわパーマをかけて女性らしさを演出しましょう。

女性らしく大人っぽいショートヘア

「ショートにしたいけど大人っぽくしたい!」時は、長めの厚めバングにして斜めスタイルにすると女性らしくなります。
また、「とにかくイメチェンしたい!」という時もトレンド感のあるこのヘアスタイルがピッタリ。

前髪に変化をつけて今っぽく

「全体の長さはあまり変えたくない、どんなヘアスタイルがいいのか迷う」時は前髪だけ作る、オン眉にするなど前髪に変化をつけましょう。
オン眉やシースルーバングは秋冬のトレンドで、前髪に変化をつけるだけで今っぽくなります。

グラデーションで外国人風に

ゆるふわ×グラデーションにすれば外国人風ヘアスタイルに。
トレンドのアッシュをベースにして、ベージュやマロンなどにすれば秋冬らしいヘアスタイルになります。
そして、垢抜けたオシャレヘアになれるヘアスタイルです。

インナーカラーで個性的なヘアスタイルに

インナーカラーを取り入れたヘアスタイルはアップにした時や、さりげなく見えるカラーがオシャレで、特に秋冬は暖色のピンクアッシュやピンクベージュが最適です。
カジュアルや個性的なヘアスタイルにしたいならインナーカラーが◎

秋冬はトレンドヘアスタイル&オシャレヘアになろう★

いかがでしたか?

秋冬のヘアスタイルに迷った時は、今回ご紹介したヘアスタイルを参考にすればトレンドのヘアスタイル&オシャレヘアになれます☆
2017年9月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

秋冬流行ヘアはコレ!【プチワイドバング】なら小顔効果でトレンドも叶う

2017秋冬のトレンドヘアでもある「プチワイドバング」は小顔効果もあり、特に面長さんにはピッタリ。そして前髪をつくることで大人可愛くイメチェンすることもできます。そこで今回はプチワイドバングについてご紹介します♡

あなたの理想はどんな眉?眉メイクで印象はガラッと変わる!

眉はメイクの印象を決めるとっても重要な部分ですよね。自分の眉メイクが本当に自分に合っているのか迷っているという人も多いのではないでしょうか。眉メイクを作るときには、まず自分の目指す印象を決めてからどんな眉にするか決めてみると理想の眉に近づけるのではないでしょうか。

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき