【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

トレンドに左右されない髪型!

年代によって、シーズンごとによって、色々なトレンドヘアがありますよね?
そんな中、トレンドに左右されることなく多くの女性達から人気を集めている定番のヘアスタイルがあるんです。

定番のヘアスタイルは年代問わず人気があったり、愛されヘアーだったりなど、特徴があります。

そこで今回は、多くの女性からずっと支持されている「定番人気のヘアスタイル」をご紹介します♥

レングス別!定番人気の髪型はコレ!

厚め前髪×ショートヘアで可愛く

厚い前髪×ショートヘアはボーイッシュと可愛さがミックスされたヘアスタイル。
暗いカラーはモードに、明るいカラーはカジュアルで可愛くなります。

定番のショートボブヘア

ひし形で誰でも似合うショートボブヘアは定番の髪型。
センターパーツで前髪なしなら洗練された女性に雰囲気に、長め前髪なら可愛くなったりと、定番のヘアスタイルだからこそトレンドに関係なく楽しめます。

ボブヘアは年代問わず人気

ゆるふわボブは女性らしくフェミニンになるヘアスタイルは、年代問わず人気があります。
また、セットも簡単で楽なのも人気の秘密。

ボブヘア×センターパーツは鉄板

控えめカラー×センターパーツのボブヘアは、どんな女性にも似合う鉄板ヘアスタイル。
少しだけ毛先を内側に巻くと小顔効果もあります。

ミディアムヘア×ストレートは愛されヘアの定番

ストレート×ミディアムヘアは愛されヘアーの王道スタイルでもあり、ナチュラルで可愛いです。
また、前髪を作ればさらに可愛くなります。
薄い前髪なら垢抜けて、厚めの前髪なら可愛くガーリーな印象に。

ゆるふわミディアムヘアも人気

ボブヘアと同様にミディアムヘアのゆるふわも人気で、大人上品にも可愛くにもなれる定番ヘアスタイルです。

ロングヘア×ストレートは定番

ロングヘアの定番はやっぱりストレート。
ロングヘアはやはり毛先が傷みやすいので、ツヤを維持するためにはケアをしっかりすることが大切。トリートメントやシャンプーなど髪に良い物を選んでしっかりツヤをキープしましょう。

黒髪や明るいカラー、巻髪、ヘアアレンジなど何でもできて楽しめるヘアスタイルです。
ウェーブ×ロングヘアも定番&人気。
ウェーブがあることで動きがでて、カールなどの大きさなどによって大人上品に見せたり、可愛い印象を与えたりします。

髪型に迷ったら定番人気の髪型にしよう♡

レングス別に定番人気のヘアスタイルをご紹介しましたが、人気の秘密がわかったのではないでしょうか?

色々なトレンドヘアがある中、定番のヘアスタイルが人気があるのは年代や、季節問わずに年中楽しめる、などといった理由があるからです。
また、おしゃれなトレンドヘアを季節に合わせて楽しんで、結局はまた定番ヘアスタイルに戻って落ち着くという女性もいるでしょう。

ヘアスタイルに迷った時は定番の常に人気のヘアスタイルにすると間違いないですね♡
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作】新作を含めたルナソルの人気アイシャドウ!まとめて一気にご紹介♡

ナチュラルで上品なコスメが人気の【LUNASOL(ルナソル)】 2017秋は「木洩れ日浄化。」をテーマに新作コスメが続々と登場しています! 今回は新作アイシャドウを含めた、人気のアイシャドウをどどんとご紹介しちゃいます。 みんなはどのアイシャドウにする?

【2017秋冬ヘアカラー】今季はベージュカラーがトレンド!大人可愛い上品さがオシャレ♡

秋冬ヘアカラーで人気なのは、やっぱりベージュ。ベージュは垢抜け・可愛い・上品・オシャレの全てが叶う女性にとって最高のヘアカラーで色々楽しめるのも魅力です。そこで今回は秋冬にピッタリなヘアカラーである、ベージュをご紹介します♡

【クリスチャン ルブタン】の人気フレグランスにオシャレすぎる新ボトルが登場♡

「クリスチャン ルブタン」のフレグランスは今月でデビュー1周年。2016年9月に発売して以来、多くの女性に愛され続けるフレグランスに、持ち運びにピッタリのオシャレな新ボトルが登場です。大好きな香りを毎日持ち歩きましょう♡

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

【2017秋冬】トレンドヘアカラー・髪型をチェック!おしゃヘアになろう

2017秋冬のトレンドヘアカラー・髪型はアッシュカラー×厚めバングやラフなロングヘアがトレンド♡アッシュは透明感がでて派手になりすぎないことから人気のヘカラーです♡今季トレンドのヘア事情をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき