【ルナソル】×【ケイト】で鼻高美人にメイクでなることができちゃう♡

顔の真ん中にある鼻によって印象が変わったりしますよね。日本人は外国人よりも鼻が低い・・・。でも、ルナソル×ケイトのコスメで鼻高美人メイクで気になるコンプレックスを解消することができますよ♡

鼻高美人はメイクで簡単に作れちゃう♡

cielさん(@_ciel_rose_08)がシェアした投稿 -

もう少し鼻が高かったらよかったのに・・・って思うことありませんか?

日本人は、外国人と違って鼻が低め。メイクをしていても鼻がコンプレックスと思う人も多いものです。

でも、整形をしなくてもメイクで誰でも鼻高を目指すことが出来ますよ!ルナソルのラディアントスティックとケイトのデザイニングアイブロウ3Dがあれば、誰でも鼻高を目指すことができますので、その使い方のポイントをご紹介していきます♡

▼鼻高にできるコスメたちはこれ!

鼻高メイクをするために必須なのが、ルナソルのラディアントスティック!

鼻を高く見せるためには、鼻にハイライトとローライトを入れて鼻筋を高くするのがポイントです。そこで、ルナソルのラディアントスティックは肌にツヤを与えながら、パールを効かせることでみずみずしさを鼻に表すことが出来ます。

鼻にトントンと軽く馴染ませるだけで、水ツヤ肌にして鼻高を目指すことが出来ます♡
鼻高メイクをするときのポイントは、まず鼻周りのくすみをコンシーラーで消しましょう。

それからローライトを入れてから、ルナソルのラディアントスティックを入れていきます。スポンジを使って肌に馴染ませていくだけで、鼻高メイクのベースを完成させることができます♡

鼻に筋を通せば、誰でも鼻高美人になることが出来ます。目よりも鼻で縦のラインを入れることでよりすっきりとした顔にすることができますよ!

あるさん(@monokuroneko0506)がシェアした投稿 -

鼻を高く見せるためにはしっかりと影をつけることも大切です!

そこで、鼻高メイクに必須なのが、ケイトのデザインイングアイブロウ3Dです。自然に小鼻に影をつけることができるので大変重宝します。

アイブロウでもノーズシャドウとして使うことで、よりホリ深いメイクにすることができます♡

グラデ眉に使うのが主ですが、鼻高メイクに使えば一石二鳥ですよね♪
鼻高メイクをするとき、失敗しないようにするためにはポイントがあります。

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dで、眉頭から目頭のラインまでぼかしながら描きましょう。
そこから小鼻の横までつなげて描いていきます。
このときに、薄い色を使ってぼかしながら小鼻の横までラインを入れていくとちょうどいい影を描くことが出来ます。
指でぼかしながらハイライトと混ぜることで、失敗することなく鼻に影を付けながら高く見せることができます。

鼻高メイクでコンプレックス解消♡

ゆきんこさん(@yukinko0213_a)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

ルナソルのラディアントスティックとケイトのデザイニングアイブロウ3Dを使えば、誰もでも簡単に鼻高メイクをしてコンプレックスを解消することができます。

ハイライトとローライトを組み合わせて、あなたが納得のいく鼻高メイクにしてみてくださいね。
2018年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

1400万個突破!KATE(ケイト)【デザイニングアイブロウ3D】は今もヒット更新中♡

KATE(ケイト)のデザイニングアイブロウ3Dは2005年に発売してから今までに1400万個を突破しました。これだけ長く愛されているコスメはなかなかありませんよね。そこで、人気の秘密や特徴についてまとめてみました。

《KATE(ケイト)》2018夏新作コスメ♡8/1~新マスカラ「ラッシュフォーマー」発売!5/1~は「アイライナー、アイブロウ」も登場!

KATE(ケイト)より新しいマスカラが8月1日より発売に!今回登場するのは「ラッシュフォーマー」のロング&ボリュームタイプ、そして 「ラッシュマキシマイザー」など期待のNEWアイテム♡ 5/1にはアイライナーやアイブロウの新作も発売となり、トレンドの眉やアイメイクを楽しめるアイテムが盛りだくさん♪

顔の印象を決める"眉毛"♡2018年トレンド眉毛は人気のアイブロウアイテムで作っちゃおう♡

メイクの時、「眉毛」に気を使っていますか?眉毛は顔の印象を決める大事なパーツです。太眉や困り眉などトレンド眉毛は変わりますので、2018年にオススメの眉毛3種類と、SNSでも人気のアイブロウアイテムご紹介していきます。トレンド眉毛を取り入れ、普段のメイクをさらに可愛さアップさせてみませんか?

【クマ・ニキビetc...】あなたはどのタイプ?"悩み別"コンシーラーの選び方をお教えします♡

お肌のトラブルを隠してくれる"コンシーラー"には、誰もが一度は頼ったことがあるのではないでしょうか。そんな便利なコンシーラーですが、悩み別に選ぶ方があるってご存知でしたか?◎そこで今回は、クマ・ニキビ・シミ・そばかすの悩み別に、そういったコンシーラーを選べばいいか、おすすめコスメをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙