【ルナソル】×【ケイト】で鼻高美人にメイクでなることができちゃう♡

顔の真ん中にある鼻によって印象が変わったりしますよね。日本人は外国人よりも鼻が低い・・・。でも、ルナソル×ケイトのコスメで鼻高美人メイクで気になるコンプレックスを解消することができますよ♡

鼻高美人はメイクで簡単に作れちゃう♡

cielさん(@_ciel_rose_08)がシェアした投稿 -

もう少し鼻が高かったらよかったのに・・・って思うことありませんか?

日本人は、外国人と違って鼻が低め。メイクをしていても鼻がコンプレックスと思う人も多いものです。

でも、整形をしなくてもメイクで誰でも鼻高を目指すことが出来ますよ!ルナソルのラディアントスティックとケイトのデザイニングアイブロウ3Dがあれば、誰でも鼻高を目指すことができますので、その使い方のポイントをご紹介していきます♡

▼鼻高にできるコスメたちはこれ!

鼻高メイクをするために必須なのが、ルナソルのラディアントスティック!

鼻を高く見せるためには、鼻にハイライトとローライトを入れて鼻筋を高くするのがポイントです。そこで、ルナソルのラディアントスティックは肌にツヤを与えながら、パールを効かせることでみずみずしさを鼻に表すことが出来ます。

鼻にトントンと軽く馴染ませるだけで、水ツヤ肌にして鼻高を目指すことが出来ます♡
鼻高メイクをするときのポイントは、まず鼻周りのくすみをコンシーラーで消しましょう。

それからローライトを入れてから、ルナソルのラディアントスティックを入れていきます。スポンジを使って肌に馴染ませていくだけで、鼻高メイクのベースを完成させることができます♡

鼻に筋を通せば、誰でも鼻高美人になることが出来ます。目よりも鼻で縦のラインを入れることでよりすっきりとした顔にすることができますよ!

あるさん(@monokuroneko0506)がシェアした投稿 -

鼻を高く見せるためにはしっかりと影をつけることも大切です!

そこで、鼻高メイクに必須なのが、ケイトのデザインイングアイブロウ3Dです。自然に小鼻に影をつけることができるので大変重宝します。

アイブロウでもノーズシャドウとして使うことで、よりホリ深いメイクにすることができます♡

グラデ眉に使うのが主ですが、鼻高メイクに使えば一石二鳥ですよね♪
鼻高メイクをするとき、失敗しないようにするためにはポイントがあります。

ケイトのデザイニングアイブロウ3Dで、眉頭から目頭のラインまでぼかしながら描きましょう。
そこから小鼻の横までつなげて描いていきます。
このときに、薄い色を使ってぼかしながら小鼻の横までラインを入れていくとちょうどいい影を描くことが出来ます。
指でぼかしながらハイライトと混ぜることで、失敗することなく鼻に影を付けながら高く見せることができます。

鼻高メイクでコンプレックス解消♡

ゆきんこさん(@yukinko0213_a)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

ルナソルのラディアントスティックとケイトのデザイニングアイブロウ3Dを使えば、誰もでも簡単に鼻高メイクをしてコンプレックスを解消することができます。

ハイライトとローライトを組み合わせて、あなたが納得のいく鼻高メイクにしてみてくださいね。
2018年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《KATE(ケイト)》新作レビュー!人気『デザイニングアイブロウ3D』から“しっかり発色”タイプ登場

立体グラデ眉とノーズシャドウで印象的な目元を作る【KATE(ケイト)】人気のパウダーアイブロウから、“しっかり発色”タイプがWeb限定で新発売します!『ケイト デザイニングアイブロウ3D  フィット』は2021年11月1日(月)より発売予定。眉をしっかり描きたい薄毛眉の方にぴったりのアイテムです。今回は新しいパウダーアイブロウのスウォッチや描き心地を発売より先にチェックしていきます。

1400万個突破!KATE(ケイト)【デザイニングアイブロウ3D】は今もヒット更新中♡

KATE(ケイト)のデザイニングアイブロウ3Dは2005年に発売してから今までに1400万個を突破しました。これだけ長く愛されているコスメはなかなかありませんよね。そこで、人気の秘密や特徴についてまとめてみました。

KATE(ケイト)23年冬新作|9色アイブロウやグリッターin眉マスカラなど旬の限定コスメをレビュー

KATE(ケイト)の2023年冬新作コスメが12月16日(土)より発売に!9色入りアイブロウパレット『アイブロウマニア』や煌めく眉マスカラ『3DアイブロウカラーN(グリッター)』など、なりたい印象を叶えるコスメが数量限定で登場します。編集部が実際に使用したレビュー・スウォッチも合わせてご紹介します。

KATE(ケイト)2023年秋新作コスメ|『デザイニングアイブロウ3D』にレフィル&ケースが登場

KATE(ケイト)2023年秋新作コスメ情報が到着!2023年7月22日(土)より、KATE(ケイト)の新作が発売になります。今回は新商品の中から『ケイト デザイニングアイブロウ3D』のレフィル&ケース・ブラシをピックアップ!ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミもご紹介します。

KATE 2022新作コスメ|「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」新色アッシュブラウンが登場

ケイトから発売されている「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スクエア)」「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スリム)」。1本でぼかしもラインも自在に操る、ペンシル×パウダーアイブロウです。今回は、2022年1月22日(土)より登場する「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」の新色「BR-5 アッシュブラウン」をレビュー。編集部の口コミとあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙