【ビューティー】TBCから、おうちでプロ級エステができる新商品が発売!

TBCといえば、エステの最大手。女性なら一度は通ってみたいですよね。でも、なかなか通えない…。そんな方に朗報!TBCから「エステティックマスク」「オールインワンジェル」「デリケートゾーンウォッシュフォーム」の3商品が新発売されます。どの商品もおうちでプロ級のエステを手軽に楽しめます。さっそくご紹介いたしますね♪

女性の憧れTBC

綺麗になりたい女性の味方、TBCのエステが自宅で簡単に叶えられます。
ありきたりなケアとは違い、エステティックサロンならではの細かいケアが実現♡プロのケアを自宅で楽しんじゃいましょう。

TBC エステティックマスク

TBC エステマスク

30枚入1620円
5枚入 360円

TBC人気No. 1のフェイシャルマスクを体験できます。

TBCのフェイシャルコース並の美容成分配合♡

ヒアルロン酸が配合されているので、冬の乾燥肌をしっかりと保湿します。プラセンタエキスにより透明感のある肌を目指せます。さらにコラーゲンによりハリやエイジングケアとしても幅広く効果のあるマスクです。

計算し尽くされたシート

浮きやすい目元や口元までしっかり覆ってくれます。折り返して調整もできるので隙間なくフィットしますよ。エステティックサロンらしく、口周りは切り込みのみ。キワまでしっかりケアできます。

肌の凹凸に合わせて吸い付くような密着感♡形状記憶の美容液ジェルで本格的な濃厚フェイシャルケアが実現します。

TBC オールインワンジェル

180g 1350円

引き締まった肌へ導くマッサージジェル。

あったか温感ジェル

ジェルを塗りマッサージすると、じんわり温かくなってきます。
マッサージによる血行促進はもちろん、肌の引き締めや保湿ケアも同時に出来ます。冬には必ず欲しいですね♪

マッサージしてボディメイク♡

・お腹
時計回りにグルグルと円を描きます。脂肪対策や、温かくなり刺激を与えることにより便秘改善を期待できます。

・お尻、脚
ふくらはぎを上に引き上げるように塗布します。太ももからお尻は、両手で持ち上げるようにしっかり引き上げます。

・二の腕
肘から方に向けてゆっくり引き上げながら脂肪を持ち上げます。

初めての場合は、熱く感じることもあるので量は少なめにスタートしてくださいね。

TBC デリケートゾーンウォッシュフォーム

TBC デリケートゾーンウォッシュ

100ml 950円
デリケートゾーンの悩みを抱えてても、なかなか人には相談できないですよね。ふんわり泡のウォッシュなので優しくケアできます。

ふんわり泡が優しくケア

ポンプ式なので、プッシュするだけでふわふわ泡が完成。
デリケートゾーンなので、ゴシゴシ洗わず、優しく泡で洗うイメージで使いましょう。洗い流す時は、ぬるま湯で流しましょう。

デリケートゾーンだからこそ、自宅でケアしよう

デリケートゾーンの悩みこそ、あまり人に知られずに、自宅でケアしたいですよね?

毎日、継続してTBC デリケートゾーンウォッシュを使うことで、ニオイやくすみなどをケアできます。
生理期間中に使うのもおすすめです。不快な感覚を取り除き、さっぱりと洗い流せます。
価格もお手頃ですし、一本持っていると心強いアイテムです。

最後に

TBC エステケア

TBCのエステティックケアが、自宅で出来るなんて夢のようですね♡
価格もリーズナブルなので、是非チェックしてくださいね。
2016年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TBC】オールインワンジェルでエステ後のようなハリつや肌に!《To’us エステティックジェル》の口コミをチェック♡

毎日エステ後のようなハリとつやのある肌を作れたらとっても理想的ですよね。そんな理想を叶えてくれるのが、エステ業界大手のTBCが販売している「To’us エステティックジェル」です。オールインワンジェルでハリつや肌を作れるという「To’us エステティックジェル」の口コミをチェックしてみましょう。

ぷるんとしたハリのある肌へ♡コスパ抜群の【オールインワンジェル・ゲル】で老け顔&疲れ顔脱却!

「周りから老けて見られる」「疲れて見られる」という方は、お肌のハリが足りていないかもしれません!そこで今回はそんな方にもおすすめの、ぷるんとしたハリのある肌へ導く【オールインワンジェル・ゲル】を紹介します。

《デリケートゾーンケアコスメ》が揃う【アンティームオーガニック】おすすめアイテムを紹介♡

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人にも言いにくいので一人で悩んでいる方が多いと思います。そんな方におすすめなのは、今回紹介するアンティームオーガニックのデリケートゾーンケアコスメ♡女性に寄り添ったアイテムがたくさん出ているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【TBC】フェイシャルエステコースを元に開発した「エステティックマスク」がプチプラ優秀!みんなの口コミをチェック!

エステサロンを運営しているTBCがフェイスマスクを販売しているって知っていましたか?フェイシャルエステのコースを元に開発したアイテムで、とっても優秀な使い心地。しかもプチプラなのですから驚きです!このエステティックマスクの口コミをチェックしてみましょう!

デリケートゾーンから全身まで!【ヌーディチュウ】のボディケアアイテムを紹介♡

デリケートゾーンのケアなどは、どうしたらいいのかわからない!という方も多いと思います。しかしニオイや黒ずみは気になるもの。そこで今回は、そんなデリケートゾーンなどにも対応している、ヌーディチュウのアイテムを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi