美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

美容ローラーが大人気のReFa(リファ)

痩身ローラーや美顔ローラーなど、女性のキレイを様々な方面からサポートしてくれる美容ローラーで大人気のブランド「ReFa(リファ)」。
日頃の美容ケアのために、すでに1台は愛用中という方も多いのではないでしょうか。
理想のキレイに近づくためにも、毎日のこまめなケアって欠かせないですよね。

そんなリファからクレンジングが登場♡

そんな美容ローラーで有名なリファですが、11月22日に新作クレンジング「リファホットクレンズ CL」を発表したんです♡
女性の美容にこだわるメーカーから発売されたアイテムとあって、すでに大きな注目を集めているんですよ!
そこで今回は、美容ローラーと同じく、使えば使うほどきれいが磨かれる新作クレンジングを紹介していきます♡

新作クレンジング「リファホットクレンズ CL」♡

クリームタイプのホットクレンジング「リファホットクレンズ CL」。
とろんとした質感のテクスチャが肌に溶け込むように広がって、メイクを優しく浮かせてくれます。
こすらずするんとメイクを落とすことができるので、肌にストレスフリーなクレンジングをすることができるんですよ♡

毛穴の汚れもオフ&毛穴を引きしめる!

それだけではありません。
ホットクレンズ CLは、温感効果で毛穴を開き、毛穴の汚れまでメイクと一緒にこすらずオフすることができるんです♡
汚れをからめとって落としてくれるだけでなく、肌の引き締め効果もあるので開いた毛穴を引きしめて、汚れが再び入ってくることも防いでくれるんですよ!

保湿効果もバツグンです♪

さらに美容成分を96%も配合しているので、保湿効果もバツグン。
コラーゲンが肌のハリをよみがえらせてくれるので、洗うたび肌がもちっと仕上がる感覚を味わうことができます♡
肌の内側まで柔らかく整えてくれる効果もあるので、そのあとの化粧水や乳液の浸透まで良くしてくれる、超優秀アイテムなんです!

ダブル洗顔も不要でとっても便利♡

ホットクレンズ CLは、これ1本で洗顔効果も発揮してくれるので、ダブル洗顔が不要なのも嬉しいポイントのひとつ。
効果がとっても高いのに、時短までしてくれるなんて嬉しい効果ばっかりですよね。
毛穴の汚れをオフしてくれることで、肌のくすみも除去して透明感も作れるので、女性らしい美肌力をさらにアップすることができそうです♡

毛穴美人を目指しましょう♡

冷えによって肌が硬くなったり、乾燥によってダメージをうけやすくなったりする冬は、リファ「ホットクレンズCL」が最適♪
一本でクレンジングも、毛穴引きしめも、保湿も…と様々な効果を得ることができます♡
温感アイテム&クリームタイプなので、ストレスフリーでさらに肌によさそうですよね!
気になる方は、ぜひ一度実力を試してみてくださいね!
2017年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】悩み別にアプローチしてくれる成分とおすすめの美容液をご紹介!

プラセンタやローヤルゼリー、コラーゲンなど、よく耳にする肌にいい成分ってありますよね。でも結局どんな成分がいいの?と思っているあなた。そんなあなたのためにあなたの美肌をもっと高めてくれる成分とおすすめのプチプラ美容液を悩み別に紹介していきます♪

【NUNC(ヌンク)】水を一切使わずに有効成分を贅沢に配合した《スキンケア》ブランドが12/1に新登場♪【2017冬】

乾燥が気になる冬は、美肌に効く有効成分をたっぷり補給して、いつでもキレイな肌を保っていたいですよね。そんなあなたにおすすめのスキンケアブランド「NUNC(ヌンク)」が12月1日に新登場♡国産オーガニック由来の有効成分をたっぷりと配合した“水不使用”の贅沢なアイテムは大人女子におすすめです♪

【9/13登場】THREEから女性ホルモンの乱れに注目した新感覚のスキンケアライン【AIMING(エミング)】が登場します!

お肌の調子って、女性特有のホルモンバランスでも全然変わってきますよね。そんな女性ならではのお悩みに注目したスキンケアアイテムが、THREEから9月13日に新登場することになりました!チェック必須の新作を紹介していきます!

【ポール&ジョー】夏におすすめのスキンケアアイテムでダメージに負けない美肌をつくりましょう♡

これからどんどん紫外線が強くなって肌ダメージが気になる季節になりますよね。ダメージ補修していくためにも、夏に特におすすめのポール&ジョーのスキンケアアイテムを使ってみてください♡

【蜂乳クリーム石鹸】なら、クレンジングしながら美肌が手に入る♡タカラジェンヌも愛用の実力をチェック!

スキンケアの第一歩として洗顔料に気を使っているという人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、タカラジェンヌも愛用するという「蜂乳クリーム石鹸」です。舞台メイクもしっかり落とせてW洗顔不要という優れもの!その実力に迫ります。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ