恋のお守りにもなる?【フィアンセ】から数量限定で《ハンドクリーム 恋りんごの香り》が登場♡その他のおすすめアイテムもチェック

だんだん乾燥が気になる季節になり、お気に入りのハンドクリームが欲しいという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【フィアンセ】の《ハンドクリーム 恋りんごの香り》を紹介します。数量限定のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

《ハンドクリーム 恋りんごの香り》が数量限定で登場

2019年秋【フィアンセ】の《ハンドクリーム 恋りんごの香り》が数量限定で登場。
とろけるような甘い恋へと誘う「恋りんごの香り」のハンドクリームで、使う度にふんわり良い香りに癒されます。

ハートのラブリーなデザインで、見た目もとってもキュート。
べたつきのないさらっとした使い心地で、しっとり柔らかな手へと導いてくれます。
大きすぎず小さすぎない丁度良いサイズなので、持ち歩きにもぴったり。
540円とお値段もお手頃なので、気軽に試せるところも嬉しいポイントです。
3種のセラミドとシアバターが配合されていて、潤い効果も高いハンドクリーム。
恋のお守りにもなってくれる素敵なハンドクリームなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

こちらもアイテムもおすすめ

ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り

爽やかな香りが好きという方におすすめの「ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り」。
フィアンセで大人気の清潔感溢れるピュアシャンプーの香りを楽しめるハンドクリームで、ふんわり良い香りを身に纏えます。

強すぎない優しい香りなので、シーン問わず使いやすいハンドクリーム。
サラっと気持ちよく馴染んでくれるので、作業の合間などにも使いやすいです。

ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り

みずみずしい潤いのあるボディへと導いてくれる「ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り」。
べたつかずしっかり潤うボディミルクローションで、一年中通して使いやすいです。
ヒアルロン酸やベビーコラーゲン、シルクアミノ酸などの美容保湿成分が配合されているので、潤い効果もばっちり。

ふわっと広がるピュアシャンプーの香り付き、思わずボディケアをするのが楽しみになるアイテムです。
口コミでは「全身いい香りに包まれて幸せ」「香り持ちも良い」と好評だったので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さいね。

ジェルフレグランス シャボン

いつでも気軽に香りを楽しめる「ジェルフレグランス シャボン」。
ジェル状なので周りに飛び散ることなく、サッと好きな香りを身に纏える優れ物です。

とってもコンパクトサイズなので、持ち歩きにも◎
お風呂上りのような爽やかなシャボンの香りで、清潔感のある品のある女性へと導いてくれます。

数量限定アイテムを見逃すな♡

【フィアンセ】の《ハンドクリーム 恋りんごの香り》は、いかがだったでしょうか?

こちらは数量限定アイテムになるので、気になる方は早めにチェック。
恋を後押しするような素敵な香りなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ