綺麗な指先で指輪も映える!【ヌードカラー】のおすすめプチプラネイルをご紹介《レブロン/リンメルetc.》

【ヌードカラー】は大人っぽく品のある手元を作ってくれるカラー。落ち着いたカラーなので指輪なども映えて、どんなファッションコーデにも馴染んでくれる万能カラーです。今回はプチプラで【ヌードカラー】ネイルを一挙紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

指先を綺麗に見せてくれる【ヌードカラー】

【ヌードカラー】のネイルは、「自然と指先が綺麗に見える」「スラッと長い指先に見せてくれる」と評判のカラー。一見地味そうに見えますが、使ってみると意外と可愛いカラーなので、ぜひまだ使ったことがないという方は前向きに試してみて下さい♪

派手なネイルができないというオフィスなどにもぴったりで、誰にでも好感度の高いカラー。「ちょっと華やかにしたい」というデートの時などはキラキラなストーンを少しプラスすると、一気に華やかでラブリーなネイルに仕上がるので、ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみて下さい♡

おすすめのプチプラネイルを紹介

essie ネイルカラー501

最初に紹介するのはessieの「ネイルカラー501 au natural」。
伸びがよくムラになりにくいので、誰でも簡単に綺麗なネイルに仕上げてくれる人気のアイテム。色持ちも良く速乾性もあるので、デイリー使いにぴったりです。

501のAU NATURALは、口コミで「上品なネイルに仕上がる」と評判のアイテム。オフィスなどにも使いやすく手が綺麗に見えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

レブロン ネイルエナメル915

レブロンの「ネイルエナメル915 クレーム ブリュレ
」。
シェードロックテクノロジーでつけたての色とツヤが続く優秀なネイルです。ブラシ跡を残さない滑らかな仕上がりなので、ネイルを塗るのが苦手という方でもテクニック要らずで綺麗に仕上がります。

915 クレーム ブリュレは肌馴染みの良いヌードベージュ。ひと塗りでしっかり発色してくれて、速乾性にも優れているので時短ネイルにも最高です。

HOMEI ダイヤモンドネイルD-9N

HOMEIの「ダイヤモンドネイルD-9N シルキースキンダイヤモンド」。
ダイヤモンドパウダーと繊細なラメが配合されたアイテムで、キラッと輝きのあるネイルに仕上げてくれるアイテムです。

「ナチュラルなヌードカラーはちょっと地味すぎる」という感じる方にもおすすめなアイテムで、地味になりすぎず清楚な女性らしいネイルに仕上げてくれます。単色で使っても綺麗ですし、指先のみに重ねて塗ってもオシャレ。デートからオフィスまで幅広く使えるので、1つ持っておくととても便利です。

リンメル スピーディ フィニッシュ303

最後に紹介するのはリンメルの「スピーディ フィニッシュ303」。
ベーシックなベーシュネイルが欲しいという方におすすめなアイテムで、見たままの綺麗な発色を楽しめるネイルです。

指先を美しく見せてくれると評判のヌードベージュで、なめらかなツヤ感もプラスしてくれるアイテム。一度塗りでも二度塗りしたような発色の良いネイルなので、高発色なネイルが欲しいという方にもおすすめです♪

ネイルに迷ったときは【ヌードカラー】で決まり♪

おすすめのプチプラネイルは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、【ヌードカラー】のネイルで綺麗な指先を手に入れて下さいね♡
2018年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

レブロン 2021夏《カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N》限定色が登場

REVLON(レブロン)の『カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N』と『ネイル エナメル』の2021年夏の限定色が、2021年5月20日(木)より発売!ランジェリーからインスパイアされた、甘さと色っぽさが共存するくすみ系ニュアンスカラーや、印象的な輝きを放つラメカラーがラインナップです。2021年のおうち時間は、REVLON(レブロン)新作ネイルでセルフネイルを楽しんでみませんか?

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ