【ピーチジョン】≪デリケートブライトニングセラム≫で見えない部分もきちんとケア♪ダマスクローズの香りも素敵!

デリケートゾーンの悩みって、ちょっと人には相談しにくいですよね。けれど、悩みをきちんとケアしておくとそれだけで快適に過ごせるようになるかもしれません。ピーチジョンのデリケートブライトニングセラムはそんな悩みをしっかりケアしてくれるアイテムとなっています。

どうしても気になるデリケートゾーンのお手入れ

ボディケア フリー

気になるけれどなかなか人には聞けない、相談できないのがデリケートゾーンのお手入れですよね。
けれど、デリケートゾーンのお手入れをするのとしないのでは快適さが全く違います!

最近では悩みに合わせていろいろなアイテムが選べるようになっていますから、ぜひデリケートゾーンのお手入れにも気を配ってみてくださいね。

ピーチジョンのデリケートブライトニングセラムに注目!

今回注目したいのは、ピーチジョンのデリケートブライトニングセラムです。
国産植物エキスの力で明るさと透明感を導いてくれるアイテムとなっています。
使い方は簡単で、お風呂上りに水気をとった後2~3プッシュ分の量をなじませるだけ!

いつものケアにプラスしてもそれほど手間のかからないものとなっていますから、ぜひ試してみてください。

デリケートブライトニングセラムの口コミをチェック!

それでは、デリケートブライトニングセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラッとした使い心地が快適

デリケートブライトニングセラムは、さらっとした使い心地が快適だという声がありました。
お風呂上りにはすぐに肌着を身に着けますから、素早く肌になじんでくれるアイテムはうれしいですよね。特に、汗をかきやすい夏には使いやすいものとなりそうです。

蒸れやかぶれが気になりにくくなった人も

デリケートブライトニングセラムを使い続けたことで蒸れやかぶれが気になりにくくなったという人もいました。
特に、生理中の蒸れやかぶれが気になるという人は多いのではないでしょうか。
そんな人は、ぜひデリケートブライトニングセラムを試してみてください。

黒ずみが気になる人にもおすすめ

デリケートゾーンの黒ずみが気になっているという人も多いですよね。
デリケートブライトニングセラムはそんな黒ずみが気になる人にもおすすめのアイテムとなっています。
デリケートゾーンだけでなく、ヒジやヒザなどの黒ずみケアに使っているという人もいました。

ダマスクローズの良い香り

デリケートブライトニングセラムはダマスクローズの良い香りがするのも特徴となっているのだとか。
この香りがお気に入りだという人も多いそうですよ。
外にわかるほどの香りではないようですが、他の人にわからない部分に気を使うというのも女性らしさがアップする感じがして素敵です♡

デオドラントアイテムとしても使える

吉祥寺店さん(@pjs_kichijoji)がシェアした投稿 -

デリケートゾーンのにおいが気になるという人も多いですよね。
デリケートブライトニングセラムは、そんな気になるにおいをケアするためのデオドラントアイテムとしても使えるのだとか。
特に朝シャワーを浴びてから出かけるという人には使いやすいものとなりそうですね。

見えないからこそきちんとケアしたい

デリケートブライトニングセラムは、気になるデリケートゾーンをきちんとケアできるアイテムです。
見えない部分だからこそ、きちんとケアしておきたいですよね。
特に、蒸れやかぶれ、においなどが気になる人にはおすすめです。
2018年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにおすすめ!《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ピンクローズシリーズで集中ボディケア♡フェミニンケアや可愛いデオドラントアイテムも!

医師開発のナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。『ピンクローズ』シリーズは、有機栽培のブルガリアローズを使った贅沢なボディケア!デリケートゾーンの悩みに寄り添って、すみずみまでフェミニンケアができるボディソープやボディジェル、デオドラントクリームをレビューしました!

コロンと可愛い【リフレア】の《デオボール》で気になるワキ汗と匂いを24時間ケアしよう♡

ワキ汗や匂いのケアは女性として欠かせないこと♡そこで今回は、手軽にわき汗&匂いケアできるリフレアのデオボールを紹介します。ワキの毛穴や黒ずみなどにも効果的なアイテムもあるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【PEACHJOHN(ピーチジョン)】クリスマスまでに!スベスベ素肌を手に入れたい♡

冬は露出が減ってボディケアはちょっとサボりがち?そんなあなたにオススメ!ランジェリーブランド【PEACHJOHN(ピーチジョン)】のボディケアはお肌にもボディラインにも嬉しいアイテムばかりです。冬もしっかりケアしてカサカサとは無縁のしっとり素肌を手に入れましょ♡

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

タイコスメCathyDoll(キャシードール)|パフュームボディローションの魅惑的な香りに癒されて♡

タイコスメCathyDoll(キャシードール)から発売中の『パフュームボディローション』が人気!タイの大人気俳優Gulf Kanawut(ガルフ・カナウット)さんがプレゼンターを務め、話題となっています♡今回はふぉーちゅん編集部がその人気の秘密を深掘りします!全6種の香りレビューも必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ