しっかり涼感・消臭!ときわ商会の【ひんやりシャツシャワー】がこの夏使えそう♡

暑くなるこれからの季節、熱中症などには気を付けたい。そんな時に役立つアイテムを今回はご紹介します♪衣類やシーツにスプレーをシューっとひと吹き。たちまち良い香りに包まれながら爽やかな冷涼感が味わえるときわ商会の「ひんやシャツシャワー」です!!これなら寝苦しい夜もグッと快適に♪

はじめに

これからの季節にぴったり、夏の暑苦しさを改善してくれるとっておきのアイテムを今回はご紹介します♪
ときわ商会の「ひんやりシャツシャワー」です。
レジャーやスポーツがしたくなるこれからの季節に超使える、このスプレーをひと吹きすれば冷涼感が味わえるアイテムなんです!

ときわ商会ひんやりシャツシャワーのスゴさ

しっかり冷涼感があってひんやりします♡

ひんやりシャツシャワーがあれば、夜、寝苦しくて冷房を一日中かけるということはもうありません。
衣類やシーツなどにシュッとスプレーするだけで、たちまちひんやりとした爽やかな冷涼感が得られます!
ひんやり涼しくておまけに冷房の電気代節約にもなるなんて一石二鳥ですよね。

冷涼感は大体2時間持続するので、夜などはひんやりしながら眠りに付けます♪
日中使用する場合は、2時間おきにスプレ―出来ればベストですね。

ひんやりシャツシャワーで、夏の冷涼習慣を身に付けませんか?

おまけに95%の消臭力付き♡加齢臭にもOK♪

また、ひんやりシャツシャワーには、衣類に付いた汗のにおいを95%以上消臭する力も持っています。
消臭効果のある、茶エキス・柿タンニンの成分が、汗のにおいを消してくれます。
お父さん世代の「加齢臭」にも効果があるということで、サラリーマンの方にも人気なんです。

出勤前の旦那さんのスーツにシュッとかけてあげれば、効果あること間違いなし。
汗をかくたびに、爽やかな癒される香りに変換してくれます♪
ひんやりしてさらに消臭もしてくれてダブルのパワーで、夏を快適にしてくれます♡

【ひんやりシャツシャワー】シリーズラインナップ

1番人気の、さわやかなミント&グレープフルーツの香りで、しっかりと冷涼感と消臭効果が持続します♪
シーツや衣類にシューっと吹きかけるだけで、一瞬で快適に!
その他にスイカの香りもあります。
こちらは、通常のひんやりシャツシャワーでは物足りない!と感じている方のための究極のシャツシャワー。
香りは超クールなミントの香り。
なんとひんやり感は驚きの130%!消臭力も120%の2割越えです!
スポーツなどといった時の熱中症対策にもなりますよ♪
スポーツやレジャーに持って来いのひんやりシャツシャワーのお手拭きタイプです!
ボトルよりも持ち運びが断然良いのが魅力のアイテム。
1枚が大きいサイズなので、これ1枚で全身拭けます♪
ボトルは既に持っている!と言う方に便利な詰め替え用です。
ボトルは100円ショップなどで売っているものでもOK♪
結構使用する機会が多い人は、この詰め替え用をストックしておくのもおすすめです。

シャツシャワーは布類になら全部OK!!

ひんやりシャツシャワーは、布類ならすべて対応していますので、衣類・シーツはもちろん、靴下やストッキング、肌着・帽子・スカーフなどといったものにスプレーしても大丈夫です♪
スプレーの成分は、洗濯機で洗えば落ちるのでご安心を。
これからの季節に、ときわ商会のシャツシャワー、絶対使えます♡
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴撫子シリーズより新作夏コスメ「毛穴かくれんぼコットン」が登場!使用感や仕上がりを徹底レビュー

大人気毛穴ケアブランド《毛穴撫子》シリーズより、冷たいコットンで毛穴をキュッとひきしめる『毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン』が2021年6月21日(月)より発売されます。ひんたり冷たいスプレーが肌に心地よく、じめっとした夏にぴったり!今回は気になる使用感や香りなどを実際に試してレビューしてみました。

2021春夏《タイムシークレット》ひんやりタイプのフェイスパウダー2種&フィックスミストが限定登場!

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年春夏新作コスメ『ミネラルプレストパウダー クール』『ミネラルプレストクリアベール クール』『フィックスミスト クール』が、2021年4月21日(水)より数量限定で発売されます。これからの季節にぴったりなひんやり感を与えてくれ、さらにマスクによる崩れやマスクへの色移りを防いでくれる使用感を実現。今年の春夏もクールシリーズで快適なベースメイクを手にしてみませんか?

クナイプ 新作《リフレッシュスプレー》5/5〜限定発売中!PC作業が原因の首・肩・腰のコリを癒し、おうち時間の息詰まりがちな心をリフレッシュ

Kneipp(クナイプ)の新カテゴリーアイテム『リフレッシュスプレー』が、2020年5月5日(火)より数量限定で発売されています。おうち時間やリモートワークが増えている今、多くの方々が悩んでいる首・肩・腰のコリをハーブの力によって癒し、ひんやりとした清涼感と心安らぐ香りが心にまでアプローチしてくれます。思いきりスポーツができるようになったら、運動後のマッサージスプレーとしても使用できます。

GATSBY(ギャツビー)の大人気ボディペーパーから女性にも使いやすい<フリーズピーチの香り>をご紹介!

GATSBY(ギャツビー)の汗・ニオイ、元からクリアにしてくれる「ボディペーパー」。男性用のイメージが強い方も多いかもしれませんが、女性にも使用しやすい<フリーズピーチの香り>が発売されているのをご存知ですか?ぜひ、チェックして見てください!

【資生堂】スマホの疲れ目をひんやりケア♡≪エッセンシャルイネルジャ アイディファイナー≫の口コミをチェック!

パソコンやスマホをほとんど1日中見ているという人も多いですよね。そんなデジタルデバイスでの疲れ目に着目したアイクリームが資生堂のエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーです。アプリケーターでひんやりケアできるエッセンシャルイネルジャ アイディファイナーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん