【CHANEL(シャネル)】≪チャンス オー タンドゥル ヘアミスト≫で女性らしい香りの髪に♡香水が苦手な人にもおすすめ!

夏になったら、髪の香りにも気を配りたいという人も多いですよね。CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストなら、女性らしい香りを身にまとうことができます。香水よりも控えめな香りなので香水が苦手な人や強めの香りが使えない場所にもおすすめです。

髪の香りにも気を配りたい夏

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

夏が近づいてきた今、普段よりもさらににおいケアに力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
ボディはもちろんですが、頭皮も汗をかくので頭皮や髪もしっかりにおいケアをしておくのがおすすめ!
髪は風に揺れやすいので、特にデートのときなどは女性らしい香りを髪にまとっておくと彼をドキッとさせられちゃうはずですよ♡

シャネルのチャンス オー タンドゥル ヘアミストに注目!

今回注目したいのが、シャネルのチャンス オー タンドゥル ヘアミストです。
「真のチャンスは自分自身の中にある」というマドモアゼル シャネルの考え方をイメージして作られた香りとなっているようです。
何かチャンスをつかみたいときに使ってみると気分が上がるかもしれませんね♡

チャンス オー タンドゥル ヘアミストってどんなアイテム?

それでは、CHANEL(シャネル)のチャンス オー タンドゥル ヘアミストとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴や実際に使った人の感想も交えながらご紹介します。

柔らかで繊細な香り

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクという香りが絡み合うアイテムとなっています。
柔らかで繊細な香りを髪から感じられるので、ゆったりと過ごしたいときに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

髪やヘアブラシにスプレーして使う

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、直接髪にスプレーするだけではなくヘアブラシにスプレーしても良いのだとか。
強めに香らせたいときには直接髪にスプレーして、控えめに香らせたいときや髪全体にムラなく香りを乗せたいときにはヘアブラシにスプレーして使うのがおすすめです。

香水が苦手な人にもおすすめ

きんぐさん(@8.n.king.8)がシェアした投稿 -

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは香水よりもやや香りが控えめになっているので、香水が苦手だという人、あまり強い香水を使えないというシーンでは使いやすいのではないでしょうか。
自分だけでひっそり楽しみたいときには、顔回りにほんの少しだけつけてみるのもおすすめです。

持ち歩けるサイズ感

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、持ち歩けるサイズ感もうれしいものとなっています。
ちょっと香りを足したいとき、リフレッシュしたいときにすぐに使えるというのもうれしいポイントです!
ジムに行ってシャワーを浴びた後の付け直しなどにも便利です。

チャンス オー タンドゥルのアイテムと合わせて使うとさらに◎

yuiさん(@y_u59)がシェアした投稿 -

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥルシリーズには、ヘアミストのほかにフレグランスやボディクリーム、シャワージェルといった多くのアイテムがあります。
こうしたシリーズを合わせて使うことで体中にチャンス オー タンドゥルの香りをまとうことができます。
香りが混ざってしまうのが気になるという人も、シリーズをそろえて使ってみると良いのではないでしょうか。

チャンス オー タンドゥル ヘアミストで女性らしい香りに!

Hironaさん(@hirona_1107)がシェアした投稿 -

CHANEL(シャネル)のチャンス オー タンドゥル ヘアミストは、柔らかく繊細な女性らしい香りを楽しめるアイテムとなっています。
控えめな香りで、自分だけで香りを楽しむのにも使いやすいアイテムでなので、ぜひチェックしてください♡
2018年5月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018クリスマスコフレ《シュウ ウエムラ》可愛すぎるチョコリップ「ルージュ アンリミテッド」限定4色をレビュー!

世界中から注目を浴びる、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ『ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション』♡有名チョコレートブランドとの豪華なコラボコレクションの中から、今回は11月1日に発売される「ルージュ アンリミテッド」限定4色をご紹介しちゃいます!

【ジルスチュアート・ディオール...】デパコスのヘアミストを使って女子力アップ♡さりげなく香って乾燥からも守る!

さりげなく良い香りを身につけたいけれど、香水ではちょっと香りが強すぎるという時ってありますよね。そんな時にはヘアミストがおすすめ!デパコスブランドのヘアミストを使うと、気分だってぐんとあがりますよ♡そんなデパコスヘアミストをピックアップしました!

2017年夏【シャネル新作】フレグランス 「チャンス シマリング ジェルトリオ」が6/23発売‼︎

シャネルのフレグランスより、新作「チャンス シマリング ジェルトリオ」が6/23発売されます。3種セットのジェルパフュームで、これからの季節にも活躍してくれること間違いなしですよ♡

秋冬メイクにおすすめ!気分も上がるアイシャドウ3選!スウォッチやアイメイクもご紹介【スック/シャネル/アディクション】

秋冬と言えばイベントがたくさんありますよね?そこで男性にも受けちゃうキラキラなおすすめアイシャドウを、SUQQU(スック)・CHANEL(シャネル)・ADDICTION(アディクション)から3つご紹介いたします♡

シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』の魅力を徹底解剖☆

シャネル初のクレヨンリップ『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』は、唇に乗せた瞬間、するするとルージュが唇に馴染み、テクニック要らずで美しい唇になれると大人気。クレヨンタイプなので、難しいリップラインも簡単に塗ることができます。今回は、大人女子にも使いやすいカラーと、魅力を徹底解剖します!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ