【CHANEL(シャネル)】≪チャンス オー タンドゥル ヘアミスト≫で女性らしい香りの髪に♡香水が苦手な人にもおすすめ!

夏になったら、髪の香りにも気を配りたいという人も多いですよね。CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストなら、女性らしい香りを身にまとうことができます。香水よりも控えめな香りなので香水が苦手な人や強めの香りが使えない場所にもおすすめです。

髪の香りにも気を配りたい夏

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

夏が近づいてきた今、普段よりもさらににおいケアに力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
ボディはもちろんですが、頭皮も汗をかくので頭皮や髪もしっかりにおいケアをしておくのがおすすめ!
髪は風に揺れやすいので、特にデートのときなどは女性らしい香りを髪にまとっておくと彼をドキッとさせられちゃうはずですよ♡

シャネルのチャンス オー タンドゥル ヘアミストに注目!

今回注目したいのが、シャネルのチャンス オー タンドゥル ヘアミストです。
「真のチャンスは自分自身の中にある」というマドモアゼル シャネルの考え方をイメージして作られた香りとなっているようです。
何かチャンスをつかみたいときに使ってみると気分が上がるかもしれませんね♡

チャンス オー タンドゥル ヘアミストってどんなアイテム?

それでは、CHANEL(シャネル)のチャンス オー タンドゥル ヘアミストとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴や実際に使った人の感想も交えながらご紹介します。

柔らかで繊細な香り

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクという香りが絡み合うアイテムとなっています。
柔らかで繊細な香りを髪から感じられるので、ゆったりと過ごしたいときに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

髪やヘアブラシにスプレーして使う

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、直接髪にスプレーするだけではなくヘアブラシにスプレーしても良いのだとか。
強めに香らせたいときには直接髪にスプレーして、控えめに香らせたいときや髪全体にムラなく香りを乗せたいときにはヘアブラシにスプレーして使うのがおすすめです。

香水が苦手な人にもおすすめ

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは香水よりもやや香りが控えめになっているので、香水が苦手だという人、あまり強い香水を使えないというシーンでは使いやすいのではないでしょうか。
自分だけでひっそり楽しみたいときには、顔回りにほんの少しだけつけてみるのもおすすめです。

持ち歩けるサイズ感

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストは、持ち歩けるサイズ感もうれしいものとなっています。
ちょっと香りを足したいとき、リフレッシュしたいときにすぐに使えるというのもうれしいポイントです!
ジムに行ってシャワーを浴びた後の付け直しなどにも便利です。

チャンス オー タンドゥルのアイテムと合わせて使うとさらに◎

yuiさん(@y_u59)がシェアした投稿 -

CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥルシリーズには、ヘアミストのほかにフレグランスやボディクリーム、シャワージェルといった多くのアイテムがあります。
こうしたシリーズを合わせて使うことで体中にチャンス オー タンドゥルの香りをまとうことができます。
香りが混ざってしまうのが気になるという人も、シリーズをそろえて使ってみると良いのではないでしょうか。

チャンス オー タンドゥル ヘアミストで女性らしい香りに!

CHANEL(シャネル)のチャンス オー タンドゥル ヘアミストは、柔らかく繊細な女性らしい香りを楽しめるアイテムとなっています。
控えめな香りで、自分だけで香りを楽しむのにも使いやすいアイテムでなので、ぜひチェックしてください♡
2018年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジバンシイ フレグランスシリーズの新作《ランテルディ ヘア ミスト》2/1発売!ブランドの伝統を感じられる“禁断”の香りで魅惑的な髪に

ジバンシイ(GIVENCHY)のフレグランスシリーズ「ランテルディ オーデパルファム」の新作《ランテルディ ヘア ミスト》が、2020年2月1日(土)より発売されます。シリーズ共通の、スリルを感じる禁断の香り「アンダーグラウンド フラワー」が髪を包み込みながら、輝き・潤いのあるつややかな髪に仕上げてくれます。

《ジルスチュアート》花の蜜のような愛くるしい香り「クリスタルブルーム ビーラブドチャーム」が9/6〜発売♡同日発売の新ヘアケアアイテムもあわせてレビュー

ジルスチュアートから2019年9月6日より、誕生5周年を迎えた「クリスタルブルーム」の新作フレグランス「クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファン」が発売となります。花の蜜を閉じ込めたような「この世でもっとも懐かしく愛くるしい香り」が勇気をくれる、お守りのようなフレグランス。今回は「クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファン」を中心に、同日発売となる「クリスタルブルームセレクション」と、新ヘアケアアイテムを一挙にご紹介します。

《CHANEL(シャネル)》ホリデーコレクション2019「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム シアター コフレ」などが発売に♡

世界的に愛され続けているラグジュアリーブランド《CHANEL(シャネル)》より、ホリデーコレクション2019の情報が到着♪人気のフレグランス「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」をセットしたコフレや、アイシャドウ、ルージュなど、気になる中身を一足お先にご紹介☆

【シャネル】チャンスオータンドゥルのヘアミストは上品&優しい香りでデートにぴったり♡

デートなど特別な日はいつもよりおしゃれをしますよね!ファッションも大切ですが、男性にアピールするためには香りも必須♡女性らしい香りを纏うなら、シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストがおすすめ♡ふわっとしたいい香りで女子力を上げてみましょう!

【YSL(イヴ・サンローラン)】恋に効く♡って噂のモン パリ ヘアミストに注目!ギフトにもぴったりなアイテムの口コミをチェック◎

髪から甘い香りがする女性って魅力的ですよね♡イヴ・サンローランのモン パリ ヘアミストはそんな望みをかなえてくれる「恋に効く」アイテムとなっています。メーカー欠品するほど大人気のモン パリ ヘアミストについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ