10/16発売!カネボウDEW(デュウ)がリニューアル♡濃密とろみで高浸透♪

人気のスキンケアのカネボウDEW(デュウ)シリーズが新しくリニューアルして登場!さらにとろみ成分が高密度になり、より潤いのある上質なケアができちゃいます♡

リニューアルしたDEW(デュウ)が新発売!

とろみスキンケアで有名なDEWがさらに濃密とろみにこだわってリニューアル!
独自開発の美容成分で柔らかくもっちりとした、ハリのある素肌に導きます♪
ローション・クリーム・クレンジングなど、お肌に合わせた豊富なラインナップが登場です!

DEWローション 全3種

DEW ローション しっとり

うっとりするような使い心地で、思わずお肌の幸せを実感してしまう。そんな特別間のある体感が出来るDEWのとろける「美滴」化粧水。
カネボウ化粧品独自開発の美容成分「ヒアロサポートα」は、贅沢な潤いともっちりとハリのある肌へと導いてくれます。
スズランを基調にしたグリーンフローラルのフレグランスのような香りも癒されます。
「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」の3種類から選べます。

DEWエマルジョン 全3種

DEW エマルジョン

濃密なとろみ感がしっとりと、お肌の各層深いところまで浸透する美滴乳液。
こちらも「ヒアロサポートα」配合で、やわらかくもっちりとしたハリ感でお肌を整えてくれます。
「さっぱり」「しっとり」「とてもしっとり」の3種類なので、ローションと合わせて使いたい♪

DEWクリーム

DEWクリーム

独自開発の美容成分「ヒアロサポートα」配合の、美滴クリーム。
濃密な感触が体温でじわっととろけて潤いのヴェールでお肌を包み込んでくれます。
スキンケアの最後に使うクリームで、夜使うと翌朝までもっちり感が続きます。

DEWクレンジングクリーム

DEWクレンジングクリーム

柔らかなクリームが優しくお肌に馴染む、クレンジングクリーム。
とろけるようにメイクを包み込んで落とし、しっとりとした滑らかな洗い上がりに。
とろけるクリームなので、水ナシでそのまま顔に伸ばしてメイクオフできます。

DEWクレンジングオイル

DEWクレンジングオイル

とろみのあるオイルが落ちにくいポイントメイクもするりと落としてくれる、クレンジングオイル。
スッキリとした洗い上がりで素早くメイクオフ出来るのが嬉しい♪
濡れた手でも使えるので、お風呂でもOK!

DEWクリームソープ

DEWクリームソープ

キメ細やかなとろみ泡でお肌を優しく洗い上げる、洗顔クリームソープ。
しっとりとした滑らかな使い心地で、皮脂汚れや角質の汚れを落としてくれます。
洗顔ネットなどでしっかり泡立ててから、泡で顔を包み込むようにのせるのがおすすめです♪

さらにリッチな「DEWスペリア」シリーズも新登場!

思わず毎日のスキンケアが楽しくなってしまうような、さらにリッチな「DEWスペリア」シリーズ。
上質なとろみ感で弾力のあるハリ蜜肌に導きます。
すみずみまで潤いと弾力で満たす化粧水「DEWスペリア・ローションコンセントレート」
上質なとろみでお肌を滑らかに包み込む美滴乳液「DEWスペリア・エマルジョンコンセントレート」
くすみの原因となる古い角質や汚れを拭き取る美容液「DEWスペリア・クリアコンセントレート」
贅沢に弾むような印象に導く美容クリーム「DEWスペリア・リフトコンセントレートクリーム」
などのラインナップが揃っています♪

生まれ変わったカネボウDEW(デュウ)は10/16発売!

カネボウDEW(デュウ)

新しくなったカネボウDEW(デュウ)は10/16発売!
すでに先行販売で10日間の「ハリ蜜肌体験セット」も販売されていて話題になっています。
この高密度の潤いを是非実感してみてくださいね♡
2017年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

【パーフェクトワン】忙しい日のスキンケアは≪モイスチャージェル≫におまかせ!気になる口コミをチェック◎

パーフェクトワンのモイスチャージェルと言えば、テレビCMで有名なアイテムですよね。一度は見たことがあるという人が多いのではないでしょうか。オールインワンタイプで忙しい時にはとっても便利!気になる口コミをチェックしてみましょう。

エイジングケアを始めるのは早い方が◎【KANEBO】の新スキンケアアイテムに注目!9/8~新発売

エイジングケアなんてまだまだ関係ないと考えている人は多いのではないでしょうか。けれど、実はエイジングケアは早く始めたほうが効果が出やすいと言われています。そんなケアをしてくれるKANEBOの新スキンケアアイテムに注目してみましょう◎

クレ・ド・ポー ボーテ 人気スキンケアのトライアルセット《キーラディアンスケア セット》3/23発売!基本的な3ステップで輝き続ける肌へ

クレ・ド・ポー ボーテのベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」のトライアルセット《キーラディアンスケア セット》が、2020年3月23日(月)よりオンラインブティック限定で発売されます。美容液「ル・セラム」、化粧水「ローション」、乳液「エマルション」の基本的な3ステップを使い続けることで、上質に輝く肌へ導いてくれる人気スキンケアをお試しできる豪華なセットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと