100%天然由来のFRESH(フレッシュ)から、夏に嬉しい日焼け止めやデオドラントが登場♡

天然由来成分にこだわったFRESH(フレッシュ)では、肌にやさしい夏のレスキューコスメがたくさん登場しています。オーガニックにこだわっているから、肌に負担をかけそうな日焼け対策や日焼け後のケアも安心してできるんです☆ この夏おすすめのアイテムを紹介します♡

オーガニックコスメ「FRSH(フレッシュ)」って?

夏は毎日のスキンケア+紫外線対策が加わり、お肌への負担がより一層気になる季節です。そこで取り入れたいのがオーガニックコスメ。敏感肌になりやすい夏こそ、直接肌につけるケアコスメはより安全で安心できるものがいいですよね。
そこでおすすめなのが、日本人の肌に合うオーガニックコスメを展開する「FRASH(フレッシュ)」です。フレッシュではオーガニックと天然水を100%使用した、天然由来成分にこだわるオーガニックコスメブランド。化粧水をはじめ、クリームやフェイスオイルなど、こどもから大人まで安心して使えるコスメを取り揃えています。

この夏おすすめのアイテムは?

夏の間は毎日欠かせない日焼け止め。そんな日焼け止めは毎日使うからこそ、低刺激で簡単に洗い落とせるものがおすすめです。「アロマUV サンプロテクト」は日常使いのしやすいSPF20/
PA++でお子さんも使えるノンケミカル処方。スーッと溶ろけるように馴染み、とっても軽い付け心地で大人気のアイテムです♡ オーガニックラベンダーオイルを配合し、心が落ち着くラベンダーの香りもほのかにします☆
気をつけていたのに日焼けしちゃった!そんなときのレスキューコスメになるのが「アフターサンミルク」。日焼け後のケアに効果的なローズヒップやアロエベラなどのオーガニックアロマを配合したアロマミルクです☆ 日焼けでヒリヒリとした状態のお肌にも安心に使うことができ、日焼け後の乾燥にもおすすめです。

フレッシュ

こっくりとしたテクスチャーで、伸びがよく、ダメージを受けたお肌に優しくケアすることができます。塗布したあとはベタつきもなくサラサラとした仕上りに♡ オーガニックラベンダーのいい香りもしますよ♪

フレッシュ

肌トラブルを感じたら「ティートリー クリーム」がおすすめです。花や葉、果皮から抽出した精油を配合し、乾燥や炎症を収めてお肌を保湿してくれます。ニキビケアにもおすすめ☆ テクスチャーは固めのホイップクリームのよう…。ふわふわとしたテクスチャーと、ふんわり香る植物の香りで心身ともにリフレッシュできそう♪
夏は肘やかかとを露出して乾燥した空気に触れがち。ガサガサの状態だとTシャツやサンダル姿も可愛くみえません…。「ハンド&キューティクルクリーム」は超軟水ミネラルウォーターを配合し、天然ミネラルをたっぷり含ませたクリームで気になるガサガサの部分をしっとり保湿します♡ 固くなった肌表面を柔らかくして、カサつきのない健やかな状態に導きます。

クリーム

柔らかいテクスチャーのクリームで、肘やかかとに馴染ませればしっとり潤いのある状態に。ネイルケアにも使用できます。

この夏も肌に優しい天然由来のスキンケアを♡

フレッシュのアイテムは楽天やamason、FRESH(フレッシュ)のオンラインショップから購入することができます☆ 日焼けや肌トラブルに悩んだら、ぜひチェックしてみてください。肌にやさしいレスキューコスメが見つかりますよ☆
2018年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス 新作日焼け止め《インビジブル サンケア スティック SPF 50》4/17発売!全身用洗浄料《アフターサン シャワージェル》も同日発売

CLARINS(クラランス)の新作日焼け止め『インビジブル サンケア スティック SPF 50』と全身用洗浄料『アフターサン シャワージェル』が、2020年4月17日(金)より発売されます。環境に配慮しながら、科学と植物の恵みによって、高い紫外線防止効果とケア効果を実現。スティックタイプのため、手を汚さずにベタつきのない快適な紫外線ブロックを叶え、乾燥などからも肌を守ってくれます。

【紫外線予報】日焼け止めの塗り直しでメイクもキープ♡《メイクを守るUVスプレー》の口コミをチェック!

夏になるとメイク崩れが気になりやすいですよね。同時に紫外線対策として何度も日焼け止めを塗り直す人も多いはずです。紫外線予報のメイクを守るUVスプレーは、日焼け止めでありながらメイクキープもしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

可愛い見た目と香りで乙女心をくすぐる【オハナ・マハロ】の《UVケアアイテム》で楽しみながら紫外線対策に励もう♡

「紫外線対策は大切と分かっているけれど、正直面倒くさい」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめな【オハナ・マハロ】の《UVケアアイテム》を紹介。見た目も香りも乙女チックな使うのが楽しくなるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ラ ロッシュ ポゼのアンテリオス キッズ ミルクは子供から大人まで使える日焼け止め!

紫外線が強くなる季節は日焼け止めが欠かせません。効果が高い日焼け止めは肌への負担が心配。ラ ロッシュ ポゼのアンテリオス キッズ ミルクは子供から大人まで使えるため、安心して紫外線対策を行うことができます。

【コパトーン】あなたはマシュマロ派?それともキラキラ派?《キレイ魅せUV》で理想の肌を作ろう♡

日焼け止めを選ぶ時、どんなことを基準にしていますか?いろいろなポイントがあると思いますが、コパトーンのキレイ魅せUVは作りたい肌に合わせて選べる日焼け止めとなっています。そんなキレイ魅せUVについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる