【メルヴィータ】≪ロルロゼ ブリリアントボディオイル≫で夏までに引き締めボディ♡気になる口コミをチェック!

夏に向けて、ボディの引き締めをしたいと考えている人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがメルヴィータのロルロゼ ブリリアントボディオイルです。引き締め効果のあるピンクペッパーが配合されたアイテムで、マッサージするとポカポカと気持ちが良いのだとか。気になる口コミをチェックしましょう!

オーガニックコスメのメルヴィータ

chiharuさん(@10090725c)がシェアした投稿 -

メルヴィータは、オーガニックのスキンケアやボディケアアイテムを販売するブランドです。
国際機関の認証を受けたオーガニックブランドで、本格的なオーガニック製品を使いたいと考えている人には特におすすめです。
ビタミンEをたっぷり含むアルガンオイルをメインに使っていて、お肌にもうれしいアイテムばかりとなっています。

ロルロゼ ブリリアントボディオイルが人気!

そんなメルヴィータで人気になっているのが「ロルロゼ ブリリアントボディオイル」です。
こちらはアルガンオイルではなくローズヒップオイルとシーバックソーンオイルで肌をなめらかにしてくれるアイテムです。
さらに、脂肪燃焼効果があるというピンクペッパーが配合されているというのも人気のポイント。
スプレータイプであるというのも使いやすくてうれしいですね。

ロルロゼ ブリリアントボディオイルの口コミをチェック

それでは、ロルロゼ ブリリアントボディオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マッサージするとポカポカに

❁*.ゆう❁*.さん(@h.wedding.y)がシェアした投稿 -

マッサージをするときには、皮膚にダメージを与えないためにオイルやクリームが必要です。
そんな時に、このロルロゼ ブリリアントボディオイルを使うとポカポカしてとっても気持ち良いのだとか。
血行を良くするためのマッサージですから、ポカポカが感じられるとさらに効果が高まりそうですね。

べたつかないのがうれしい

オイルというとどうしてもべたつきがちで敬遠しているという人も多いですよね。
特に、これから夏に向けてはべたつくものは避けたい季節です。
ロルロゼ ブリリアントボディオイルは、そんなべたつきがないので使いやすいという声がありました。
オイルのべたつきが苦手という人は、一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

香りでリフレッシュ

@mt___02がシェアした投稿 -

ロルロゼ ブリリアントボディオイルは、非常に良い香りがするというのも人気の理由となっています。
公式ではスパイシーシトラスの香りと紹介されているその香りは、とってもさわやかでリフレッシュにぴったりなのだとか。
マッサージは1日の終わりにするという人も多いでしょうから、翌日への元気をチャージする意味でもとってもありがたいですね。

むくみが気になる時の集中ケアに

毎日マッサージをするのももちろん良いのですが、特にむくみが気になる時の集中ケアに使っているという人もいました。
スキンケアは続けられることが大切ですから、あまり安いオイルではないことを考えるとそうした使い方もありかもしれません。
ただし、オイルは劣化しやすいという欠点もあるので、大事に使いすぎて劣化させないように注意してください。

忙しい時には塗るだけでも

ロルロゼ ブリリアントボディオイルを使う時には、一緒にマッサージをするのが理想的です。
けれど、忙しくてなるべく早く眠りたいという時もありますよね。
そんな時には、塗るだけでもある程度効果は得られるのだとか。
どうしても疲れてしまった日には、すべてあきらめるのではなくさっとロルロゼ ブリリアントボディオイルを塗って寝るだけでもきれいなボディを維持できそうです。

ポカポカオイルで引き締めボディ♡

nanaさん(@nana7_photo)がシェアした投稿 -

ロルロゼ ブリリアントボディオイルでマッサージをすると、ポカポカと気持ちよく
引き締めボディを作ることができます。
これから夏に向けて露出も多くなりがちですから、ぜひ気になる部分をしっかりマッサージしてみてください。
2018年5月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

【Melvita(メルヴィータ)】《ビオオイル アルガンオイル》などの万能スキンケアで頑張った自分にご褒美を♡

2017年も終わりに近づいていますね。今年1年頑張った自分にご褒美を買いませんか?万能アルガンオイルやむくみを解消してくれるボディオイルなどで体をいたわり、素敵な香りで心もいやして、来年も頑張れる活力を♡そんなご褒美にぴったりな【メルヴィータ】のスキンケアセットをご紹介します。

顔もボディも♡【スキンケア】ならオーガニックブランド「BADGER(バジャー)」がオススメ

アメリカ発のオーガニックブランド「BADGER(バジャー)」。キュートでオシャレなパッケージと、オーガニックの原料を用いた高品質なアイテムが注目を集めているブランドです。肌の調子が気になるこれからの季節、「BADGER(バジャー)」のスキンケアアイテムで乗り越えてみませんか?

【Kiehl's(キールズ)】冬の乾燥から肌を守ってくれる♡新作ボディオイルが《11/17》発売です♪

乾燥から肌を守ってくれるアイテムを中心に、女性のキレイを様々な面からサポートしてくれるブランドとして大人気となっているKiehl's(キールズ)から、冬の乾燥対策をしてくれる優秀アイテムが11月17日に発売されたんですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ