【メルヴィータ】≪ロルロゼ ブリリアントボディオイル≫で夏までに引き締めボディ♡気になる口コミをチェック!

夏に向けて、ボディの引き締めをしたいと考えている人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがメルヴィータのロルロゼ ブリリアントボディオイルです。引き締め効果のあるピンクペッパーが配合されたアイテムで、マッサージするとポカポカと気持ちが良いのだとか。気になる口コミをチェックしましょう!

オーガニックコスメのメルヴィータ

メルヴィータは、オーガニックのスキンケアやボディケアアイテムを販売するブランドです。
国際機関の認証を受けたオーガニックブランドで、本格的なオーガニック製品を使いたいと考えている人には特におすすめです。
ビタミンEをたっぷり含むアルガンオイルをメインに使っていて、お肌にもうれしいアイテムばかりとなっています。

ロルロゼ ブリリアントボディオイルが人気!

そんなメルヴィータで人気になっているのが「ロルロゼ ブリリアントボディオイル」です。
こちらはアルガンオイルではなくローズヒップオイルとシーバックソーンオイルで肌をなめらかにしてくれるアイテムです。
さらに、脂肪燃焼効果があるというピンクペッパーが配合されているというのも人気のポイント。
スプレータイプであるというのも使いやすくてうれしいですね。

ロルロゼ ブリリアントボディオイルの口コミをチェック

それでは、ロルロゼ ブリリアントボディオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マッサージするとポカポカに

❁*.ゆう❁*.さん(@h.wedding.y)がシェアした投稿 -

マッサージをするときには、皮膚にダメージを与えないためにオイルやクリームが必要です。
そんな時に、このロルロゼ ブリリアントボディオイルを使うとポカポカしてとっても気持ち良いのだとか。
血行を良くするためのマッサージですから、ポカポカが感じられるとさらに効果が高まりそうですね。

べたつかないのがうれしい

オイルというとどうしてもべたつきがちで敬遠しているという人も多いですよね。
特に、これから夏に向けてはべたつくものは避けたい季節です。
ロルロゼ ブリリアントボディオイルは、そんなべたつきがないので使いやすいという声がありました。
オイルのべたつきが苦手という人は、一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

香りでリフレッシュ

ロルロゼ ブリリアントボディオイルは、非常に良い香りがするというのも人気の理由となっています。
公式ではスパイシーシトラスの香りと紹介されているその香りは、とってもさわやかでリフレッシュにぴったりなのだとか。
マッサージは1日の終わりにするという人も多いでしょうから、翌日への元気をチャージする意味でもとってもありがたいですね。

むくみが気になる時の集中ケアに

毎日マッサージをするのももちろん良いのですが、特にむくみが気になる時の集中ケアに使っているという人もいました。
スキンケアは続けられることが大切ですから、あまり安いオイルではないことを考えるとそうした使い方もありかもしれません。
ただし、オイルは劣化しやすいという欠点もあるので、大事に使いすぎて劣化させないように注意してください。

忙しい時には塗るだけでも

ロルロゼ ブリリアントボディオイルを使う時には、一緒にマッサージをするのが理想的です。
けれど、忙しくてなるべく早く眠りたいという時もありますよね。
そんな時には、塗るだけでもある程度効果は得られるのだとか。
どうしても疲れてしまった日には、すべてあきらめるのではなくさっとロルロゼ ブリリアントボディオイルを塗って寝るだけでもきれいなボディを維持できそうです。

ポカポカオイルで引き締めボディ♡

nanaさん(@nana7_photo)がシェアした投稿 -

ロルロゼ ブリリアントボディオイルでマッサージをすると、ポカポカと気持ちよく
引き締めボディを作ることができます。
これから夏に向けて露出も多くなりがちですから、ぜひ気になる部分をしっかりマッサージしてみてください。
2018年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

《メルヴィータ》から「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」が入った大人気ボディケアキットが今年も登場!4/17発売開始♡

#ピンクのオイル が大人気のメルヴィータから、スッキリボディを創る”夏活”にピッタリな「ピンクのBODYケアセット」が登場!進化したマッサージャー付き「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」と「ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ」のSNS映えする可愛くお得なキットをお見逃しなく♪

頭からつま先まで全身使える「ソンバーユ」の魅力。赤ちゃんにも使えるからママにオススメ!

昔から肌荒れや火傷の治療に活用されてきた「馬油」。この馬油を100%配合した「ソンバーユ」が、忙しいお母さんにオススメなんです。髪、体、顔と全身に使えるだけでなく、赤ちゃんの肌に使うこともできます。今回は、そんな「ソンバーユ」を徹底分析しました。

【レミオ】毛穴ケアにも!全身に使える≪オーガニックアルガンオイル≫のマルチな使い方をチェック♡

レミオのオーガニックアルガンオイルは、全身にマルチに使えるアイテムとなっています。毛穴ケア用のスキンケアアイテムとしてもとっても人気♡100%ピュアなオーガニック植物オイルなので成分にこだわりたい人でも安心です。オーガニックアルガンオイルの使い方をご紹介します。

冷え性さんにおすすめ!温感ジェル&クリームでボディケア♡引き締めやマッサージ・保湿も◎

冷え性の人にとっては、これからつらい季節になりますよね。そんな人にぜひ試してほしいのが塗るとポカポカするタイプのボディクリームやジェルです。マッサージや引き締め、保湿などさまざまな用途に使えるものがありますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ