【BellaPelle(ベラペール)】クセ・うねり・アホ毛に!《ストレートミスト》でまとまる髪を作る♡

クセやうねり、アホ毛などがあるとスタイリングが大変ですよね。そんな時におすすめなのがベラペールのストレートミストです。こうした髪の悩みを抑えながらストレートヘアを作ってくれるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

くせ毛をしっかり抑えたい

くせ毛ってとっても気になりますよね。
また、生まれつきの髪の毛のクセはスタイリングの時にもなかなかいうことを聞いてくれません。
縮毛矯正などを利用するとダメージも気になるところですし、できればスタイリング剤やヘアケアアイテムでクセをカバーすることができたら嬉しいですよね。
くせ毛が気になる人は、ぜひいろいろ試して自分の髪質にあったヘアアイテムを使ってみてください。

ストレートミストに注目

今回注目したいのは、ベラペールのストレートミストです。
スプレーしてアイロンすることでサラサラなストレートヘアを作れちゃうアイテムとなっています。
6種類のボタニカルエキスが配合されていて髪にも優しいスタイリング剤となっていますから、アイロンの熱によるダメージが気になるなんていう人もぜひ使ってみてください。

ストレートミストの口コミをチェック

それでは、ベラペールのストレートミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

均一に広がりやすいスプレー

ベラペールのストレートミストは、髪全体に均一に広がりやすいということが特徴となっています。
ムラなく広げることで、塗れていない部分だけ髪がダメージを受けてしまったなんていうことも避けることができます。
アイロン前にダメージを防ぐアイテムを使ってもムラになってしまいやすいという人は要チェックですね。

しっとりだけどベタつかない

ベラペールのストレートミストを使うと、しっとりした髪にすることができるのだとか。
けれど、しっとりでもベタつかないというのもベラペールのストレートミストの魅力なのだそうです。
まとまる髪が好きだけれど、ベタつかない使い心地も捨てられないなんていう人にぴったりのアイテムとなっています。

アホ毛が出にくい

髪にクセがあると、しっかりスタイリングしたつもりなのに気がつくとアホ毛が出てしまっていたなんてこともありますよね。
ベラペールのストレートミストを使うと、そんなアホ毛も出にくいのだそうです。
ヘアアレンジをする時にも、あらかじめベラペールのストレートミストとヘアアイロンを使って髪を整えてからアレンジを始めるのがおすすめです。

うねりが抑えられる

ベラペールのストレートミストは、髪のうねりを抑えてくれるという声もありました。
ほんの少しのうねりでも、スタイリングしにくくなってしまうこともあります。
そんな人は、ぜひベラペールのストレートミストを使ってみてください。
うねりのないストレートヘアは、ツヤも感じられやすくなります。

ラグジュアリーフローラルの上品な香り

ベラペールのストレートミストは、ラグジュアリーフローラルの上品な香りが特徴のヘアケアアイテムでもあります。
良い香りのする髪を作りたいという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
リラックスしながらケアすることで、気分も上がること間違いなしです。

広がるミストでアホ毛の出にくいストレートヘアに

ベラペールのストレートミストは、髪全体に広がりやすいヘアケアアイテムです。
スタイリング前に使うことでまとまるストレートヘアを作ることができますから、うねりやごわつき、アホ毛などに悩んでいるという人はぜひチェックしてみてください。
2019年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プロカリテ】《ヘアメンテナンスエマルジョン》がくせ毛の質感を変える!朝のスタイリング時間を短縮できるヘアケアアイテム♡

くせ毛があると、どうしても朝のヘアスタイリングに時間がかかってしまいがちですよね。そんな髪の質感を変えてくれるというのがプロカリテのヘアメンテナンスエマルジョンです。さらっとまとまる髪を作りたい人におすすめなヘアメンテナンスエマルジョンの口コミをご紹介します。

【ヘアケア】くせ毛やうねりが気になる人へ♡新ブランド《amenimo(アメニモ)》から雨の日に最適なアイテムが5/2に登場!

梅雨の時期のくせ毛やうねりなどといった残念ヘアにならないために。2018年5月2日に新登場の【amenimo(アメニモ)】のヘアケアアイテムなら、雨の日も快適に過ごせますよ♪雨上がりのような爽やかなパッケージで、成分や香りにも注目です。今回は、2018年5月2日に発売される「amenimo(アメニモ)」のヘアケアアイテムを4選詳しくご紹介します。

【リーゼ】《アイロン用ストレートローション》でダメージヘアもなめらかストレートに♡気になる口コミをチェック!

髪にダメージやうねりがあるとなかなか思うように綺麗なストレートヘアが作れない時ってありますよね。そんな髪にストレートアイロンを通しやすくしてくれるのがリーゼのアイロン用ストレートローションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【モイストダイアン】ドライヤーだけでストレートヘアが完成!《パーフェクトストレートミルク》の口コミをチェック♡

これからやってくる梅雨の季節、くせ毛やうねりが気になるという人もいるのではないでしょうか。モイストダイアン のパーフェクトストレートミルクはドライヤーだけでストレートヘアを作れるという優秀なヘアケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《プリュスオー》ひと塗りで清潔感UP!乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」でアホ毛1本残さない好印象ヘアスタイリング♡

【期間:2019年4月19日(金)18:00 〜 5月3日(金)17:59迄】ヘアケアブランド『プリュスオー』から、乱れ髪用まとめブラシ「ポイントリペア」がこの春新発売。マスカラタイプの大きめブラシで、気になる部分にサッと塗るだけ。アホ毛を1本も残さない、好印象ヘアスタイリングを叶えます。今回はこの「ポイントリペア」をFORTUNE編集部が実際にお試し。アホ毛対策の定番アイテム、スティック型ワックスと比較した仕上がりも詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ