≪ウルトラバイオレット≫でトレンドネイル!セルフで使えるネイルポリッシュおすすめ5選!

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレット。セルフネイルをして取り入れてみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。しかし、ありそうでなかなか見つからないのがウルトラバイオレットカラーのネイルポリッシュです。そこで今回はウルトラバイオレットのおすすめネイルポリッシュをご紹介します。

ウルトラバイオレットのネイルを作りたい!

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレット。
とっても深みがあってきれいな色ですよね!
そんなウルトラバイオレットカラーのネイルを作ってみたいと考えている人も多いはず。
とっても魅惑的なカラーで大人可愛い雰囲気のネイルになりますから、女子会や結婚式にお呼ばれしたときにぜひチャレンジしてみてください。

ウルトラバイオレットのポリッシュが見つからない

ネイルサロンでは色のイメージを伝えればその通りにネイルアートを作ってもらうことができますが、自分でネイルを作るときにはポリッシュ探しから始めなければなりませんよね。
ありそうなのに意外と見つからないのがウルトラバイオレットカラーのネイルポリッシュ。
ネイルポリッシュ探しに苦戦していたり、今手元にある色を混ぜてウルトラバイオレットカラーを作っているという人もいるようです。

ウルトラバイオレットのおすすめネイルポリッシュ

それでは、ウルトラバイオレットカラーのネイルポリッシュにはどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

アディクション ザ ネイルポリッシュ

アディクションの「ザ ネイルポリッシュ」は、人気の単色アイシャドウ「ザ アイシャドウ」と同様に豊富なカラーが特徴となっています。
スキンケア発想のネイルポリッシュとなっているので、ネイルをすると爪が荒れてしまいやすいという人でも使いやすいのではないでしょうか。
ベースとして使ってみるのも良いですね。
040Sパープルレインがきれいなウルトラバイオレットカラーとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

ネイルホリック

ネイルホリックは、伸びが良くムラなく仕上げることができると人気のネイルポリッシュです。
ちょっと変わった色のネイルポリッシュが欲しい時にはネイルホリックをチェックするという人もいるくらい、セルフネイルを好む人にとっては定番とも言えるブランドでもあります。
PU103がウルトラバイオレットカラーとなっています。

シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ

ちょっと高級なネイルポリッシュを使いたいならシャネルの「ヴェルニ ロング トゥニュ」がおすすめ。
透明感とツヤがあるネイルを作ることができるポリッシュで、爪を保護してくれる役割もあります。
ネイルが好きな人へのギフトとして贈ってみるのも素敵ですね♡
622 ヴィオレ ピカンがウルトラバイオレットカラーとなっています。

ジルスチュアート ネイルラッカー R

見た目の可愛さにもこだわりたいのならば断然ジルスチュアートがおすすめ!
よくセルフネイルをするという人なら、たくさん集めて飾っておくだけでインテリアとしても活躍してくれますよ♡
ウルトラバイオレットカラーは79 night trip!
少し赤みがかかったカラーとなっているので、ほんの少しだけ人と違った方法でトレンドカラーを取り入れたいという人におすすめです。

エチュードハウス プレイネイル

エチュードハウスのプレイネイルは、豊富なカラーが特徴的なネイルポリッシュです。
#79 ジェリーのカラーは、まさにウルトラバイオレットというのにふさわしい色!
プチプラなので、今まであまり使ったことがない色に挑戦するのにはぴったりですね♡
他にもカラーがたくさんあるので、ぜひいろいろなカラーを組み合わせてデザインを楽しんでみてください。

トレンドのウルトラバイオレットネイルをセルフで楽しむ♡

ウルトラバイオレットカラーのネイルポリッシュは、探してみると意外と多くありません。
そんな時には、ぜひここで紹介したネイルポリッシュを使ってみてください。
トレンドカラーは1年ごとに変わるものですから、ぜひ今のうちに思いっきり楽しんでおきましょう♡
2018年4月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018トレンドカラーの≪ウルトラバイオレット≫を楽しむネイル!大人可愛いみんなのデザインをチェック♡

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレット。深みのあるバイオレットは大人っぽく妖艶な雰囲気を出すことができてとっても素敵です♡そんな、ウルトラバイオレットを使ったネイルデザインをご紹介します。セルフネイルやサロンに行く際の参考にしてみてくださいね♡

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

冬ネイルにおすすめ♡オシャレな《くすみ系ブルー》ネイルを一挙紹介【キャンメイク/デュカートetc】

ブルーネイルと言えば夏と思い浮かべる方も多いかと思いますが、ブルーネイルは実は冬にもぴったりなカラー♡今回は今年流行の《くすみ系ブルー》を一挙紹介するので、ぜひ今年の冬ネイルに取り入れてみて下さい。

秋はモーヴ!【ルナソル】ネイルフィニッシュNで新色のモーヴでトレンド秋ネイルを楽しもう♡

2018秋ネイルのトレンドカラーはモーヴです。ルナソルのネイルフィニッシュNから新色でモーヴカラーが発売されました。これを使えば、あなたも2018秋トレンドネイルを簡単に楽しむことが出来るので要チェック!!

2018夏トレンドネイル【ウルトラバイオレット】のネイルデザイン7選を一挙公開♡

2018夏のトレンドネイルカラーはウルトラバイオレット!春からの継続ではありますが、2018夏ネイルにぴったりのカラーです!セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインが色々とありますので、おすすめをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ