ドイツ生まれ【BADEFEE(バデフィー)】のお菓子みたいな入浴剤が可愛すぎる♡集めてもギフトにも◎

ドイツ生まれの「バフディー」を知っていますか?まるでお菓子みたいなとってもかわいらしい入浴剤を販売しているお店で、集めて眺めるのにもギフトにもぴったり♡かわいらしいアイテムが好きな人、かわいいギフトを探している人はぜひチェックしてみてくださいね♡

入浴剤だってかわいいものが好き!

可愛いものが好きな女性は多いですよね。
消耗品である入浴剤も、せっかくかわいいものがあるのならばそれを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
可愛い入浴剤はインスタ映えも抜群ですし、しばらく飾って眺めるだけでもとっても幸せな気分になります。
お部屋のインテリアとして楽しんだ後に、ここぞという時にお風呂に入れて使えば素敵な時間を過ごせそうですね。

バフディーの入浴剤に注目!

そんなかわいい入浴剤を探している人には「バフディー」がぴったり♡
ドイツ生まれのブランドで、世界の30ヶ国以上で愛されているのだとか。
カカオバターやアーモンドオイル、シアバター、ココナッツオイルなどといった成分が配合されていて、お肌に優しいのも特徴です。
見ても使ってもうれしい入浴剤ですね♡

バフディーの入浴剤についてもっと知りたい!

それでは、バフディーの入浴剤とは一体どんなものなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

お菓子みたいで可愛い

最大の特徴は、お菓子のようなその可愛さです。
とってもカラフルで、いつまでも眺めていられそうなデザインですよね♡
たくさんの種類があるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。
お部屋の雰囲気に合わせて選んで、インテリアとして活用するのも良いですね。

ギフトにもぴったり

これだけかわいらしいデザインの入浴剤ですから、ギフトにもぴったりです。
どんなプレゼントにも使えるギフトセットもありますし、出産祝いや結婚式のプチギフトなどシーンにあわせた商品も用意されています。
贈る相手のことを考えながらお店を眺めているだけでも素敵な気分になれちゃいます♡

しっかり保湿がうれしい

バフディーの入浴剤にはたっぷりの保湿成分が配合されているので、お肌をしっかり保湿してくれるというのもうれしいポイントです。
特に、ボディの乾燥は気になるけれど毎日のボディケアは手間がかかって面倒だという人にはぴったりなのではないでしょうか。
手間をかけずに、保湿することができたらとっても嬉しいですよね。
そんな保湿成分を生かすためには、体を洗った後に湯舟に入るのが良いのだとか。
湯舟で体を温めてから体を洗う習慣があるという人も、バデフィーの入浴剤を使う時には順番を入れかえてみてください。

ソープやハンドクリームといったアイテムも

バフディーでは、ソープやハンドクリームといったアイテムも販売されています。
ギフトとして贈るときには、入浴剤だけではなくこうしたアイテムを組み合わせてみるとさらに喜ばれること間違いなしです♡
こちらもとってもかわいらしいデザインのものとなっていますので、入浴剤が苦手だという人にもおすすめです。

眺めても使っても素敵な入浴剤

バデフィーの入浴剤は、眺めても使っても素敵なものとなっています。
ぜひ、自分へのご褒美や友人への誕生日プレゼントなどとして利用してみてくださいね♡
入浴剤以外にもハンドクリームやソープなどが販売されていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

幅広い年齢の方から喜ばれる♡プレゼントにおすすめの《入浴剤》を一挙紹介【おいせさん/スローブリスetc】

《入浴剤》は幅広い年齢の方が使うのでプレゼントにぴったり。その日のバスタイムを特別な空間にしてくれるので、贈ると喜ばれるアイテムです。そこで今回はそんなプレゼントにおすすめの《入浴剤》を紹介。お手頃価格のものも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

別府の秘湯の湯の花入り!《バスキュアスパイス》を使っておうちで温泉気分♡

温泉が好きだという人って多いですよね。美容のためにも健康のためにも嬉しいものです。バスキュアスパイスは別府の秘湯の湯の花が入っていて、おうちで温泉気分を味わえちゃう入浴剤となっています。ツルツル肌を作れるというバスキュアスパイスの口コミをご紹介します。

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

まかないこすめ《桜シリーズ(全7品)》2月6日発売!上質な桜の香りや桜の成分でお肌を癒し、桜をコスメでも楽しむ春を

まかないこすめの季節限定《桜シリーズ》が、2019年2月6日(水)より発売されます。今年は新商品「しっとり美しく もち肌米ぬか袋(桜)」も加わり、全7品が登場。ギフトにも最適なセットも2種登場し、自分だけでなく、大切な人の春まで豊かにしてくれます。華やかな新しいパッケージとともに、新生活をスタートさせてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ