【菊正宗】≪正宗印 ハンドクリームセラム≫でつるふわ手肌に♡ナイトケアにもぴったり!

ツルツルふわふわの手肌って、女性らしさを感じさせますよね。菊正宗の「正宗印 ハンドクリームセラム」は、そんな手肌に導いてくれるハンドクリーム。ナイトケアにもぴったりだという「正宗印 ハンドクリームセラム」の口コミをチェックしてみましょう!

日本酒職人さんの手は綺麗って噂!

実は、日本酒を作る職人さんの手はとってもきれいだと言われています。
身近にそんな職人さんがいるという人は実感したことがあるかもしれませんね。
さらに、化粧水が無かった時代には日本酒を化粧水代わりに使っていたこともあるのだとか。
そのため、日本酒関連のスキンケアアイテムはたくさん販売されています。
綺麗なお肌を目指したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

お米のパワーたっぷりの「正宗印 ハンドクリームセラム」

今回注目したいのは、菊正宗の「正宗印 ハンドクリームセラム」です。
菊正宗と言えば日本酒とピンとくる人も多いですよね。
「正宗印 ハンドクリームセラム」には、コメ発酵液やコメヌカ油、コメ胚芽油といったお米由来の成分がたっぷり配合されています。
日本酒職人さんのようなきれいな手を目指したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

「正宗印 ハンドクリームセラム」の口コミをチェック!

それでは、「正宗印 ハンドクリームセラム」を実際に使った人の感想はどのようなものでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

無香料で香りが気にならない

日本酒を使ったケアアイテムというと、どうしても香りが気になるという人も多いですよね。
けれど、「正宗印 ハンドクリームセラム」は香りが気になりにくいアイテムとなっているのだとか。
お酒の香りはもちろん、無香料でほかの香りも感じにくいアイテムとなっているので、お仕事などの最中でも使いやすいですよ♡

ふわふわツルツルの手肌になれる

「正宗印 ハンドクリームセラム」を使うとふわふわツルツルの手肌になれるという声もありました。
柔らかい手は女性らしい印象を強調しますよね。
普段のケアに使っておけば、ふとした拍子に手が触れたときに女性らしさを感じさせることができますよ!
特に、気になる人と会う前には念入りに使っておきたいですね。

夜寝る前に使うと翌日乾燥を感じにくくなる

「正宗印 ハンドクリームセラム」を夜寝る前に使うと翌日1日乾燥を感じにくくなるという声もありました。
もちろんこまめにケアをするのが理想的ではあるのですが、お仕事などの関係でそれが難しいという人はナイトケアに力を入れてみてください。
ナイトケア用の手袋などと合わせて使うのもおすすめです。

べたつかない使い心地

保湿力の高さが人気の「正宗印 ハンドクリームセラム」ですが、使い心地がべたつかないというのも人気のポイントとなっているようです。
特に、パソコンやスマホを使う時にはべたつきが気になりやすいですよね。
お仕事中に使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

手荒れが起きにくくなる

「正宗印 ハンドクリームセラム」を使い続けることで、手荒れが起きにくくなったという声もありました。
乾燥する季節になると手が荒れてしまうという人は、ぜひ「正宗印 ハンドクリームセラム」でのケアを試してみると良いのではないでしょうか。
手が荒れてしまうとそれだけで集中力が落ちたりもしますから、生活のクオリティアップにもつながりそうです。

荒れにくいツルふわ手肌を作れるハンドクリームセラム

菊正宗の「正宗印 ハンドクリームセラム」は、ツルツルふわふわの手肌を作れると評判になっているアイテムです。
使い続けることで手荒れが起きにくくなるという声もありましたから、手が荒れやすくて悩んでいるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本酒で綺麗へと導く【菊正宗】から新しく出た《米と発酵 クレンジングバーム&オールインワンジェル》を紹介♡

1つで何役もあるオールインワンスキンケアは、時短にもなりとっても便利ですよね。そこで今回はそんな便利なオールインワンスキンケアの【菊正宗】の《米と発酵 クレンジングバーム&オールインワンジェル》を紹介。その他の【菊正宗】のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

『カルテHD』シリーズ2021秋新作|医療部外品高機能スキンケアにオールインワン美容液・バーム他登場

コーセーマルホファーマから生まれたスキンケアブランド、【Carté(カルテ)】の高機能スキンケアシリーズ『カルテHD』に、様々な乾燥の悩みに対応する新アイテムが誕生!オールインワン美容液・バーム・ハンドクリームの他、オールインワンゲルのミニタイプも仲間入り。2021年9月16日(木)と10月16日(土)に全国発売予定です。

新スキンケアブランド《FRU MOR(フルモア)》公式通販でデビュー!毛穴や角質へアプローチ

スキンケアブランド【FRU MOR(フルモア)】が、2021年7月5日(月)より公式通販サイトのmsh公式オンラインショップにてデビュー!毛穴の黒ずみや余分な皮脂汚れなどを、フルーツ由来の高機能かつ肌にやさしい角質ケア成分によってオフ。健やかな肌へ導いてくれるアイテム4点に注目です。

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ