春の唇荒れは【ブラウンシュガー1ST】のBS1ST. シュガースクラブを使えば解決♡

春先は暖房や空気の乾燥で唇が荒れやすい季節です。荒れた唇のままではせっかくのリップメイクが台無し。そこで、ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」を使って、リップケアをして唇荒れを解決してみて!

春はリップケアは絶対に大切!

乾燥した唇のまま、リップメイクをしていませんか?

リップクリームを使ってケアするのもいいですが、リップメイクをより美しく見せるなら、スクラブを使うのがおすすめです。

ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」は、天然成分にこだわって作られたオーガニックコスメ。

荒れている唇でも優しく使うことができるので、詳しくご紹介していきます。

▼ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」はこれ!

ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」は、有機エキストラバージンココナッツオイルと有機ココナッツシュガーで作られたスクラブです。リップケア以外にボディにも使うことができるためとても便利。

ミネラルがたっぷりと入っているココナッツシュガーは、肌の古い角質を除去してくれる効果があり、ココナッツオイルでもっちりとした唇に。

ココナッツオイルの他に、オーガニックカレンデュラエキスが配合されていて、荒れている肌でも優しくケアすることができます。

ブラウンシュガー1ST BS1ST.シュガースクラブ リップケア

ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」の使い方はとても簡単!

唇を濡らしてからスクラブをのせ、指や綿棒でマッサージします。あとは、軽くすすいで水分をふき取ったらリップケアの完成。

指で強くこすり過ぎてしまうと肌を傷つけてしまうため、スクラブをするときは優しく行ってくださいね。
春のリップメイクを楽しむなら、荒れている唇は絶対に放置してはいけません。リップの発色と潤いをキープするなら、剥けてきた唇の皮をきれいに取り除いてあげることが大切。

指で剥いてしまうと血が出たりと唇の荒れを悪化させてしまいます。

そんなときは、ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」を使って優しくリップケアをしていきましょう。
ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」を使って、くるくるとマッサージをするだけで、誰でも簡単に美しい唇を取り戻すことができます。

おしゃれなメイクはリップがポイントになりますよね。スキンケアは毎日行ってもリップケアはついつい後回しになりがち。

唇の荒れが気になったらすぐにスクラブでケアをしていきましょう。

リップケアで春はリップメイクを思いっきり楽しもう

いかがでしたか?

ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」を使えば、簡単にリップケアができ、荒れた唇をすぐに回復させてあげることができます。

春のリップメイクを思いっきり楽しむためにも、ブラウンシュガー1STの「BS1ST. シュガースクラブ」でケアしていきましょう。
2019年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Laline(ラリン) 新作リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》9/27発売!甘い香りに包まれながら、様々な唇悩みをオフして理想の唇に。

Laline(ラリン)の新商品・リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》が、2019年9月27日(金)より発売されます。唇に負担がかかる成分不使用のシュガースクラブが、クルクルとマッサージするような簡単ケアで唇の不要な角質をやさしくオフし、なめらかでやわらかい唇に導いてくれます。乾燥・目立つ縦ジワ・くすみ・リップメイクのノリの悪さに悩んでいる方におすすめです。

【フローラノーティス ジルスチュアート】花の香りでやさしく皮向けケア!≪リップスクラブスティック≫に注目◎

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが素敵なスティックタイプのリップスクラブです。シュガースクラブなのでやさしく唇をケアできるというのもうれしいポイント!そんなリップスクラブスティックについてご紹介します。

新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》でぷるんと弾ける唇をゲットしよう♡おすすめリップスクラブも紹介!

今回紹介するのは7月31日に新登場した【Kパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》です。香りを楽しみながらスクラブ&保湿ケアができる、注目のリップバームなんです。今回はその他にもおすすめのリップスクラブをいくつか紹介♡早速チェックしていきましょう!

『LUSH(ラッシュ)』のリップスクラブがSNSで大絶賛♡乾燥した唇ともさようなら!

季節の変わり目は、お肌の乾燥も気になりますが、リップも乾燥してガサガサとしていませんか?そこで今回は、SNSで大絶賛されているラッシュのリップスクラブをご紹介♡これであなたの唇は乾燥とさようならできますよ!みんなの口コミや通販情報は見逃せない。

《レブロン キス シュガー スクラブ》人気限定色「スウィート ミント」が定番化♡使用レポをお届け!

【REVLON(レブロン)】の人気コスメ『レブロン キス シュガー スクラブ』から、2020年に数量限定発売された限定色「スウィート ミント」。2021年8月19日(木)よりついに定番発売となります!塗るだけ&洗い流し不要で唇の角質を除去しながら、ミントカラーが唇のくすみをカバーしてくれます。この記事では、そんな新色「112 スウィート ミント」の使用レポをお届けします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙