涼しげな手元を作るなら《ビー玉ネイル》に挑戦!大人っぽさと透明感がとっても素敵♡

ビー玉は、懐かしさも可愛さも感じさせるデザインですよね。そんなビー玉をネイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。子供のおもちゃなビー玉なのに、とっても大人っぽい雰囲気を作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました。

懐かしくもあり可愛くもあるビー玉

ビー玉って、なんだか懐かしい雰囲気を持っていますよね。
一方で、とっても美しいアイテムでもありますから大人になってもインテリアなどに好んで取り入れているという人もいるかもしれません。
透き通るデザインは、特に夏には涼しさを感じさせてくれるアイテムでもありますよね。
ビー玉の雰囲気が好きだという人は、ぜひ身近なものに取り入れてみると良いのではないでしょうか。

ビー玉をネイルに取り入れるのも素敵

透明感の高いビー玉は、ネイルのモチーフとして使ってもとっても素敵です。
お気に入りのビー玉があれば、それを参考にしてネイルを作ってみるのも良いかもしれませんね。
本来子供のおもちゃであるビー玉も、その美しさを爪に乗せれば大人のおしゃれを楽しむことができます。
可愛らしさをもった大人ネイルに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

真似したくなるビー玉ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなビー玉ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
真似したくなるデザインをピックアップしました。

紫×シルバーのゴージャスな雰囲気

紫とシルバーでビー玉の模様を作るととってもゴージャスな雰囲気になります。
パーティーなどでも使えそうな、とっても素敵なデザインですよね。
パープルの部分の色を変えたり、違う色のラメを使ったりするとまた雰囲気が変わりますから、いろいろ試して自分の好みの組み合わせを見つけてみてください。

ビー玉のニュアンスを感じるカラフルネイル

くっきりラインを引くのではなく、ところどころマーブル模様のように色が薄くなったり濃くなったりするのもビー玉のニュアンスを感じさせます。
1本1本違う色を使ったカラフルさが魅力的ですよね。
カラフルなのに、ポップすぎない落ち着きを感じるのもとっても素敵です。

左右で違うデザインも素敵

こちらは、左右で違ったデザインのネイルとなっています。
思いっきりネイルを楽しみたいというときには、こうして左右で違ったネイルデザインにしてみるのも素敵ですよね。
どちらのデザインもどことなくビー玉を感じさせるものとなっていて、もちろんどちらかのデザインに統一してみるのもきれいです。
ツヤ感がよりガラス玉のような雰囲気を作ってくれます。

ビー玉カラーのぷっくりネイル

ビー玉カラーでぷっくりネイルを作ると、よりビー玉の雰囲気を味わいやすくなります。
透明なネイルパーツを重ねてぷっくり感を作るのも良いですし、立体感を作れるようなネイルポリッシュを使ってみるのもおすすめです。
ビー玉ネイルだけでなく、色々なモチーフに応用して使ってみてください。

ビー玉のようなネイルパーツを使う

人違った、思いっきり目立つネイルを作りたいというときにはビー玉のようなネイルパーツを使ってみるのも素敵です。
画像を見てわかる通り、とっても存在感がありますよね。
普段使いにはちょっとハードルが高いかもしれませんが、イベントなどのときに挑戦してみると良いのではないでしょうか。

涼しげで大人なビー玉ネイル

ビー玉ネイルは、涼しげで大人な雰囲気を楽しむことができるデザインです。
それぞれのデザインで少しずつ違った特徴がありますから、ぜひいろいろと試してみてはいかがでしょうか。
ネイルパーツにビー玉を使ったポップなデザインにも注目です。
2019年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

《水風船ネイル》で夏らしさ爆発♡かわいくも綺麗にもなれるおしゃれデザインを紹介します!

水風船って、なぜだか魅力的に感じるという人も多いのではないでしょうか。そんな水風船のデザインをネイルに取り入れてみるととってもおしゃれです。もちろん浴衣にもよく似合いますよ。可愛くも綺麗にもなるおしゃれな水風船ネイルのデザインをピックアップしました。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ